DS持ってる方

匿名

伊達

PC

09/04/25 22:13:03

DSを起動するとタッチペンの位置を合わせるところがあると思うのですが何度やっても終了せずずっとタッチ画面になっているのですがどうゆう状態になったらあわせられるのでしょうか?説明書がないためタッチペンがずれまくっているのに直すことができません。知っていたら教えてください。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 ⑲たま子で環七爆走中⑲

    N906i

    09/04/25 22:14:01

    故障だと思う

  • No.2

    F905i

    09/04/25 22:14:37

    趣味糧がありますよ

  • No.3 伊達

    PC

    09/04/25 22:15:16

    コメントありがとうございます。しばらくすると合うのですか??どれくらいで合いますか??質問ばかりすいません。

  • No.4

    PC

    09/04/25 22:21:19

    普通はすぐ終わるよ。

    故障気味のDSはずっと終わらなかった。気味ってか故障だったんだと思う。

  • No.5 伊達

    PC

    09/04/25 22:23:10

    コメントありがとうございます。カテ違いのようで趣味カテにもトピをたてさせてもらいました。でも故障のようですね・・一度修理にだしてみようと思います。カテ違いにコメントくれた方ありがとうございます。

  • 広告
  • No.6

    P905i

    09/04/25 22:23:47

    タッチして確認して決定ってならないの?
    ズレててゲームできないの?

1件~6件 ( 全6件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。