渡辺美奈代のブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 490779件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/26 23:15:22

    >>88498
    バックだけアップしたらよろし。

    • 9
    • 17/04/26 23:11:47

    >>88492
    芸能コースがあるからね
    あと品川区の公立中学でも
    ついていけなかったから先生に
    小学校で指導受けたのよ

    • 17
    • 17/04/26 23:05:45

    >>88494
    白の割烹着かと思った!
    マスクもして給食のおばさんみたいw

    • 23
    • 17/04/26 23:05:17

    ダサい
    エルメス持ちたいんだねー
    もう 病むレベルだわ

    • 21
    • 17/04/26 23:00:27

    >>88494
    このお気に入りの靴は!
    長男と一緒の時は履けないねwww

    • 23
    • 17/04/26 22:57:07

    >>88485
    加藤紀子は三重だよ
    東海地区だよね?
    名古屋じゃなくても放送地区なら
    出てもおかしくないね
    で、渡辺美奈代は呼ばれないのねwww

    • 13
    • 17/04/26 22:55:57

    くつもバッグもお気に入りのようですが
    組み合わせがトンチンカン。
    ハイブランドが台無しーーー
    ナースのコスプレ?
    サンダルも変だし顔も変!

    • 24
    • 17/04/26 22:46:06

    美奈代さんの今日の1日は、名月のショボい弁当と愛弥の食べにくそうなワンプレート作って、旦那と一緒にリルのトリミングに行って、帰りにケーキを買って夕飯は手抜きして作らず、こんな1日だったんですね。
    あ~暇でつまんない1日だこと!(笑)

    • 22
    • 17/04/26 22:41:23

    >>88490
    そんな底辺校わざわざ中学受験する意味
    って何ですか?

    • 10
    • 17/04/26 22:39:49

    デブは食後にデザート食うな!
    プチダイエットはどーした!

    • 13
    • 17/04/26 22:34:47

    >>88483 するよ。愛弥と名月の中学も四谷偏差値30以下。偏差値高めの首都圏模試でも27くらいだったはず。

    • 13
    • 17/04/26 22:29:44

    今日も妊婦ファッション

    • 10
    • 17/04/26 22:04:18

    美奈代さんファッション全く参考にならないわよ
    UNIQLOや無印って芸能人でしょ?プライド持ちなさい

    • 19
    • 17/04/26 21:32:50

    出たよ!食後のデザート(笑)
    それもちろん子供達のだよね?

    • 16
    • 17/04/26 21:31:45

    ババヨにコメンテーターは無理無理(笑)

    いつも思うけど、トリミング下手だよね。

    • 22
    • 17/04/26 21:23:30

    >>88475
    東海テレビのスイッチって番組ですね。

    愛知出身で固めているわけでもないですし、加藤紀子さんも愛知じゃないです。
    他の出演者はキスマイの千賀君が名古屋出身な位です。
    そんな中でみなよさんをわざわざ起用しないかと。

    • 12
    • 17/04/26 21:15:39

    >>88475生稲はまだ知的な感じで好感持てます
    。今日たまたまTV出ててコメントも的確でしたよ。374は不快で好感持てない無理

    • 22
    • 17/04/26 21:13:08

    >>88476
    偏差値25っていう学校がこの世に存在
    するんですか?

    • 18
    • 17/04/26 21:05:55

    そろそろ中身のない鬼更新始まるはず!

    • 19
    • 17/04/26 20:49:35

    しょうもない中身のないブログだけど見てしまう
    詐欺要素があるんだわ 美奈代さん
    っていうか 一般人レベル以下の芸能人もいると
    思うと 色々言いたくなるわwww.

    • 18
    • 17/04/26 20:49:21

    >>88479
    月末近いから金策!金策!

    • 11
    • 17/04/26 20:47:05

    午前中にやっつけ仕事的なブログアップして
    今日はおとなしいね。
    またレコーディング?
    お察しに何かあった?

    • 9
    • 17/04/26 20:17:02

    >>88474
    それは賢い選択です。
    山田養蜂場、好きだったのに急に嫌いになりました。
    定期購入の停止、私も検討します。

    • 17
    • 17/04/26 20:08:39

    ヒモさあ、理想のキーワード書いてるの恥ずかしくないの?
    その前に働きなよ
    しかも毎日ババヨと一緒で出掛けたりしないの?
    つうか家族で友達いないもんね(笑)

    • 25
    • 17/04/26 19:16:43

    >>88475
    いくいなあきこのほうが賢いから
    総理官邸に呼ばれてるよね
    いくいなあきこは東京出身
    吉祥女子出身頭良いのよ
    ババヨは偏差値25の高校から堀越編入落ちたんでしょ?だから1つ下の西村知美と同級生

    • 22
    • 17/04/26 19:09:55

    名古屋の友達が言ってた話。

    どの局か曜日かは知らないけど、
    生稲晃子がコメンテーター?か、
    毎週何曜日かのゲストになったとか。

    その友達が言うには、他の曜日のコメンテーターは、愛知出身の加藤紀子とか、いとうまいことかなのに、何で愛知出身の渡辺美奈代じゃなく、
    同じ元おニャン子の生稲晃子なんだろ?って。

    しかも、生稲晃子を紹介した時、元おニャン子とは紹介しなかったらしいよ。
    ババヨの時は、必ず元おニャン子って肩書きと、
    図々しく、女優とか付いちゃってる時もあるよね(笑)

    • 17
    • 17/04/26 18:53:36

    >>88472
    渡辺美奈代が広告塔と知って
    わたしは購入やめましたよ!

    • 22
    • 17/04/26 18:52:44

    >>88468
    ある意味豚で正解だからOK

    • 8
    • 17/04/26 18:49:57

    >>88467
    えっやだ…載ってたんですか?
    定期購入してるけど気がつかなかったです。

    • 8
    • 17/04/26 18:48:36

    美奈代さんの話し方、髪を常に触るとこ
    が本当苦手です。

    • 28
    • 17/04/26 18:11:17

    あたしは馬鹿っぽい人を騙してお金を得ることを生業にしてますけど、あたしに騙される人ってホントの馬鹿だわ。

    • 2
    • 17/04/26 18:06:16

    アメブロのママ部門1位の座とられちゃってる

    • 7
    • 17/04/26 17:42:52

    >>88467養豚塲て読んじゃった(爆)

    • 7
    • 17/04/26 17:35:58

    山田養蜂場の広告から美奈代が消えた(笑)

    • 26
    • 17/04/26 17:26:43

    オエーー気持ち悪い苺ジャム!
    みずみずしいねwww

    • 15
    • 17/04/26 17:02:34

    >>88446
    ですよね~。
    愛弥の朝ご飯!だけだもんね。
    次男は?自分達は?
    お弁当作りの写真どう見ても4人分+お弁当分はないよね!
    それともあのワンプレートって4人分で分けてるの?(笑)

    • 25
    • 17/04/26 16:57:21

    >>88443
    あれをジャムだと思っているのかしら?
    全てにおいて何か普通と違うんだよな~( ´∵`)

    • 28
    • 17/04/26 16:33:09

    >>88421

    ギャー\(>_<)/
    なんでこんなおばちゃんがアイドル目指そうとしてるの?かなりの自信だわ

    • 15
    • 17/04/26 16:17:19

    >>88456 果物が何か忘れたけど、前はヘタか皮がついたままジャム煮込んでてママスタで話題になってたよ。あんなびちゃびちゃ不味そうなジャムもどきでも進歩したのよw

    • 16
    • 17/04/26 16:13:56

    >>88459 ほんとそう思う。一人で行動できない名月だけがガリガリw愛弥の身長をコンプレックスに感じてるんだからステマのサプリなんてしてないで名月の食育に気をつけてあげればいいのにね。
    あれで運動部とかよく平気で嘘つけるわ。

    • 22
    • 17/04/26 16:12:01

    キーワード けすな 怒

    • 9
    • 17/04/26 15:53:28

    >>88440
    ヒモにかわりハグキがダイエットさせられてる。
    ヒモは今だに肉もアイスも食べ放題。
    どうせ朝だって中途半端なダイエット食で、デブの自覚もせず外で爆食いでしょ!?
    ナメヤは家でろくに食べさせてもらえないから、バイト先のまかないでブクブク。結局一人で外で行動できないハグキだけがやせ衰える一方。

    • 20
    • 17/04/26 15:16:55

    渡辺美奈代はアタマが悪い!
    それがブログの内容で分かる!
    バカだから仕事がこないのかな?

    • 31
    • 17/04/26 15:14:59

    イチゴジャムも作れないんだ~哀れw

    • 28
    • 17/04/26 14:56:07

    手作りジャム…って
    形がほぼあるし、なんであんな水っぽいの?
    まずそう~
    適当なズボラ性格が出てるね~

    • 27
    • 17/04/26 14:56:05

    リルの大好きな苺でビタミンCって
    バカじゃないのおばちゃん!
    昨日リルも太り過ぎって言ってませんでした?
    餌以外のものを与えすぎなんだよ!
    こんなバカで非常識な飼い主がいるから犬も病気になって早死にするんだよ!

    • 36
    • 17/04/26 14:43:14

    イマムラさんは正論を言っただけなのに叩かれるなんて可哀相。あたしもイマムラさんの発言に同意します。

    • 4
    • 17/04/26 14:37:12

    弁当本だしてるの?
    驚きです
    当然売れてないでしよ
    弁当のおかずじゃないもんね
    需要あるのかな

    • 24
    • 17/04/26 14:33:57

    そろそろ載せないと自演だと思われちゃうよ?笑
    あと、大阪のオバちゃんもいたよねw

    • 9
    • 17/04/26 14:26:21

    >>88421
    前歯がデカくて出っ歯だから
    口を閉じると下唇が大きくなっちゃうのwww
    でもババヨに似てる口元だよね~

    • 20
1件~50件 (全 490779件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ