渡辺美奈代のブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 490968件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/12/21 14:48:53

    >>8053
    20年前の懐かシャネルとか着ちゃってた時もあったよね
    今じゃ、売り飛ばしてお金にしてるんだろうけど

    • 8
    • 14/12/21 14:38:10

    こうやって3人でグランド来てる時長男は何してますかな?

    • 0
    • 14/12/21 14:33:00

    >>8059 ママ友じゃなくて チームの顔見知りなだけだよね。 いつもポツンなのに。

    • 0
    • 14/12/21 14:30:31

    ママ友(単に少年野球の保護者)から貰ったという柚子、ママ友もいるであろうに写メ撮ってブログまで更新しちゃうんだ。来年はダブルお受験ネタでくるのかしら?

    • 0
    • 14/12/21 14:30:23

    >>8054そうね。でも今日ママ友からゆず貰ったって。

    • 0
    • 14/12/21 14:26:17

    >>8052ぇっ?笑w見たことあるの?

    • 0
    • 14/12/21 14:19:00

    まぁぁ~~~た出たよお得意のUGGw

    • 0
    • 14/12/21 14:14:30

    >>8048別に何のバッグ持ってたっていいじゃん!そういうあんたはしまむらのバッグでしょ?笑WW

    • 0
    • 14/12/21 14:08:05

    相変わらずグランドw
    間違いに気付かないもんかなぁ~?

    • 0
    • 14/12/21 14:06:03

    >>8048 ディオールのパイル地のミニバッグもいつもお供。 ある意味レア!笑

    • 0
    • 14/12/21 13:35:47

    みなよの財布にアコムのカードが入ってる事実。

    • 0
    • 14/12/21 13:29:05

    >>8044今年は行くと思う。ってあなた知ってるの?

    • 0
    • 14/12/21 13:26:25

    >>8044あなたがなぜそこまで知ってるの?今の生活レベル見てると子供にもお金かかってないし。って

    • 0
    • 14/12/21 12:55:07

    >>8041
    それか、卵焼きの端っことか肉の端っこ
    あまりモノだけ詰めてるとか

    • 0
    • 14/12/21 12:53:44

    ポーチもあったわ

    • 10
    • 14/12/21 12:53:10

    >>8046  これねw 貧乏くさいティッシュカバー

    • 16
    • 14/12/21 12:43:34

    >>8044 ローン組んで旅行って?初めて聞いた!キャッシュじゃないの?
    この人旅行の時の荷物も格好も古くさいよね~!物持ちが良いって言えば聞こえは良いけど、正直買えないだけなんだよね。何十年も前のポーチとか使ってたり!笑

    • 2
    • 14/12/21 12:29:54

    >>8044

    分割ローンwww芸能人なのに…
    見栄っ張りだからローンくみながらもハワイ旅行ブログで自慢したいんだろうね

    • 0
    • 14/12/21 12:01:58

    >>8042
    今年は行くと思う。一昨年が最後でしょ
    去年はグアム行くのがいっぱいだったけど、
    今年はステマ乞食で頑張ってお金作ってるから
    分割ローンでも組んで行くと思うよw

    今の生活レベルみてると子供にもお金かかってないし
    他にお金かけてるところもないから、必死に節約して頑張ってると思うw
    行くとしても年明けの安くなってからで、前回の旅行でもチラ見せしてた
    究極に狭い中庭しか見えない1番ランクの低い部屋だろうけどw

    • 1
    • 14/12/21 11:53:54

    >>8041
    私もそれが気になってた
    自分のも作ればいいのに、不味いんだろうね
    自分だけコンビニとかで、自作の弁当はそれ以下の味なんでしょ(笑)

    • 0
    • 14/12/21 11:52:30

    年末年始の特番の収録もナシ。
    雛壇芸人にもなれない暇なタレントね。
    やっぱりハワイは無理ね。

    • 1
    • 14/12/21 11:18:57

    >>8039

    自分の作った弁当は食べずにカフェかコンビニか何かで買って飲食するんじゃない?
    なんかブログで食べ物ネタ出してるから中途半端に間食的な感じで食べてるんじゃない?
    ブログ見てるけど自分自身の為に規則正しい食生活を心掛けてるとは思えないw

    • 0
    • 14/12/21 10:55:48

    どうして事務所かわったの?マリリンとあんなに仲良かったのに。

    • 0
    • 14/12/21 10:29:34

    自分の弁当は?

    • 0
    • 14/12/21 10:01:14

    >>8034
    失笑

    • 0
    • 14/12/21 01:47:16

    >>8028
    靴の中にカイロ…
    オッサンやん。

    • 0
    • 14/12/21 01:39:48

    >>8034 やめて。44も45も変わらないから!笑

    • 0
    • 14/12/21 01:07:38

    >>8034
    えっ

    • 0
    • 14/12/21 00:25:13

    美奈代ってマジ45才なの?どっから見ても44才にしか見えないっ!

    • 0
    • 14/12/20 23:42:17

    目の下怖い
    あの顔で化粧品とアップされても全く信用性が無い

    • 0
    • 14/12/20 22:38:51

    >>8029靴の中は水虫菌でウジョウジョ

    • 0
    • 14/12/20 19:18:47

    福袋再販だって
    あれでもがっぼり儲けがあるのよ
    仕入れ値知ったらら恐ろしいくらい
    そこに売れ残りも投入
    それで福袋
    あの手の雑貨が好きな人なら売れ残りでも
    売値だけで見て喜ぶんだろうね

    • 0
    • 14/12/20 17:47:51

    セレブはわざわざUGGとかトリバーチ自慢しないよね。
    恥ずかしい。

    • 0
    • 14/12/20 17:40:52

    >>8028
    靴の中にカイロ入れてきましたが

    メッサ臭そう!
    メッサ匂いそう!

    • 0
    • 14/12/20 17:26:07

    トリーバーチ

    2014-01-26
    テーマ:ファッション

    トリーバーチのブーツをSALEで購入しました。
    暖かくて履き心地も良いので部活の応援も時も活躍してくれました。

    って画像付きで1月の1番寒い時期に書いてるのに
    今日は暖かくないってさ
    見せたいだけでしょw セールで買ったトリーバーチを!w


    今日↓

    靴の中にカイロ入れてきましたが・・・
    温まらず

    • 3
    • 14/12/20 14:50:28

    >>8026
    かおりんさんじゃないと思います。

    • 0
    • 14/12/20 13:00:32

    >>8022

    それって かおりんの事?

    • 0
    • 14/12/20 11:43:21

    >>8022
    それが真相なんですね!
    ありがとうごさいます!

    • 0
    • 14/12/20 10:56:51

    >>8023
    加齢と共にハゲ上がってきたのかしら?
    女なのに。

    • 0
    • 14/12/20 10:25:10

    >>8021 
    そうそうw スカスカなトップと後頭部から前に垂らした毛(前髪じゃない)
    耳下から一気にグルグルwww
    そこに目が行かないように目に触角作ってるwww

    • 0
    • 14/12/20 06:33:37

    >>8020
    最初はミナヨファンだった中年婆さんかなんかがミナヨにストーカーまがいのことをした結果、ついにはミナヨにシカトされるようになって、それを逆恨みして義援金詐欺の作り話をでっち上げて拡散させていったんだと思います。

    • 0
    • 14/12/20 00:57:28

    >>8019 無いなら無いなりにすればいいのに 無理してあんな巻き髪するからおかしくなる。

    • 0
    • 14/12/20 00:02:29

    >>8018だよねえ~高速道路の渋滞だって1番最初に先頭でブレーキ踏んだ人が原因だし
    義援金詐欺だって最初に言い触らした人が作り話の犯人だよねえ~

    • 0
    • 14/12/20 00:01:59

    >>8015 髪の毛スカスカだからボリュームが欲しいんだろうねw
    アデランスだっけ?0930だっけ?使えばいいのにw

    • 0
    • 14/12/19 23:30:27

    そもそも誰が最初に美奈代が義援金詐欺したって言い出したの?義援金詐欺したって言いふらしているのはその人だけでしょ?

    • 0
    • 14/12/19 22:58:46

    >>8004
    あなた、かなり病んでるね
    大丈夫?

    • 0
    • 14/12/19 20:20:02

    >>8015 サロンのスタッフ20代前半の子達だけどTVに出てたババヨ見て え~嘘だ!止めて欲しいですよ!自分の親なら絶対にして欲しく無い。無理です。って言ってた。 まっさんは何でババヨの髪形あれにするのかな? ババヨの希望? 名前が知れてる美容師があれはないでしょ~!

    • 0
    • 14/12/19 20:12:05

    >>8014
    チュールスカートとかサロペットとかキャラクター付きのスウェットとか10代~20そこそこの子が着るようなのをもうすぐ50のオババが必死こいて着ててもうほんとドン引き超えて失笑レベルだよね
    あとあの古臭いダッサイ巻き髪どうにかならないの?w

    • 0
    • 14/12/19 18:27:41

    >>8013 大おばさんはダサ服でも着てなってwね
    自分の年齢の半部にも届かないような子の服を必死こいて着てるよね
    凄く滑稽

    • 0
    • 14/12/19 17:00:18

    この人って自分で作ってる洋服の着まわししないのね。宣伝だけはするのに。

    • 0
1件~50件 (全 490968件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ