渡辺美奈代のブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 490788件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/15 15:38:03

    半袖にファーで気取り顔w

    • 42
    • 18/10/15 15:36:11

    >>217956

    パンツが身体に合ってないと思う。なんで股がYになるのかしら、凄くオカシイ。

    • 38
    • 18/10/15 15:35:20

    >>217957
    バッグの代わりにこれもお似合いww

    • 14
    • 18/10/15 15:31:38

    バッグより鉄砲がお似合い

    • 15
    • 18/10/15 15:31:27


    ダサすぎてマジで吹いたO(≧∇≦)O

    • 45
    • 18/10/15 15:30:48

    >>217935
    スリムアプリ使ってやっと標準体型笑笑

    • 28
    • 18/10/15 15:25:26

    >>217952息子からの『プレゼント設定』を忘れてると思う
    自分で買ったのかレンタルしたのを 息子に持たせて写真パシャリよ

    • 25
    • 18/10/15 15:24:54

    >>217949
    汚い髪の毛!
    清潔感がぜんぜんないね、この人。

    • 34
    • 18/10/15 15:22:08

    子供達が誕生日にプレゼントしてくれた
    バッグを使えばいいのに。

    • 29
    • 18/10/15 14:57:04

    >>217949
    顔がヒキガエルみたい!爆笑

    • 30
    • 18/10/15 14:56:13

    >>217928
    マタギ服はこのサイズしかなかったの?

    • 30
    • 18/10/15 14:55:25

    スリム加工アプリを元のサイズに
    戻しただけ。
    でも脚長加工は取れなかったわ。

    • 45
    • 18/10/15 14:54:32

    >>217942
    背が低くて幼児体型で顔デカイからあわないんだよね。この人自分の身長考えて服のサイズ選んでない

    • 32
    • 18/10/15 14:52:54

    >>217944
    気になるなら載せなくてもいいのにね。w
    コメント数からして参考にしてる人いないし、まれに細かく聞く人いるけど返事してないよね。
    インスタだけでやってほしいわ。

    • 19
    • 18/10/15 14:48:50

    >>217928
    東京在住、今日は半袖の人見ていない(若者は別)。ファーが主役なのかもしれないけど、10月も半分終わりそうなこの時期に、ファッション写真で半袖はないわぁwww

    • 37
    • 18/10/15 14:48:45

    >>217928
    今日、半袖着る陽気ではないのに。
    いくら更年期で暑くても、もう10月半ばなんだから、普通は長袖着るでしょ。

    • 39
    • 18/10/15 14:30:24

    ミナヨってバカよね…足をクロスさせるから余計Y股になっちゃうのよ。
    でもX脚を気にしてるからクロスして誤魔化してるつもりなんでしょう。
    どっちにしても見苦しい

    • 36
    • 18/10/15 14:23:21

    >>217928
    寒いの?暑いの?どっち?
    さっさと冬眠でもしたら?

    • 37
    • 18/10/15 14:17:51

    >>217939
    RIKACOも似合いそうだけど、杉本彩とか飯島直子とか身長高くてスタイルが良くて顔が派手で綺麗な人しか似合わないと思うんだけど
    後、おニャン子で言うと工藤静香かな
    ババヨに何一つ当てはまるとこ無いよね

    • 33
    • 18/10/15 14:14:06

    東京は寒いのに…
    半袖はないわ~~
    ずんぐりむっくりw

    • 32
    • 18/10/15 14:06:01

    猟師かと思った!
    熊狩りに行くのか?

    • 34
    • 18/10/15 13:57:21

    >>217913RIKACOみたいに身長があってスリムな方なら似合うけど、ズングリムックリの美奈代は全然似合わないですよね。
    ヒモ爺も教えてあげればいいのに美奈代に逆上されて仕事しろ!と言われたら困るもんだから言えない。情けないヒモ爺(笑)

    • 36
    • 18/10/15 13:56:01

    >>217934

    ママスタで言われた事に対して

    反論ブログアップしたり

    言われた事を少し直したり笑


    歯もママスタで言われたから直したのもあると思うよ

    だけど変な歯になってもっと可笑しくなった

    • 39
    • 18/10/15 13:49:42

    >>217928
    身長157cm体重42キロ
    で、この食い込み有り得ない笑笑
    笑わせてくれるY

    • 38
    • 18/10/15 13:45:45

    >>217934
    見てるなら少しはみんなの意見受け入れればいいのに、酷くなる一方だね

    • 19
    • 18/10/15 13:42:49

    >>217928 これでもスリムアプリ使ってるんだよ。それでもこの仕上がり。
    実物はもっとヒドイよ。

    • 27
    • 18/10/15 13:41:44

    ある人に聞いたんだけど
    このおばちゃんは暇さえあればちょくちょくママスタを見てるみたいですよ。

    • 25
    • 18/10/15 13:33:03

    >>217931
    今日の東京、涼しい越えて寒いけど。
    きっと更年期だから暑いのよ

    • 27
    • 18/10/15 13:24:38

    >>217928


    久々に出たね!ムチムチY型。
    この人、随分太りましたね。
    縦長加工しても段々ムダになってきた感じ。

    • 38
    • 18/10/15 13:14:07

    長袖にベストならわかるけど、半袖ベストは寒くないですか?東京都港区はそんなに暖かいの?

    • 18
    • 18/10/15 13:11:18

    >>217928
    マタギみたいだな
    ヒモという名の餡子しか取ってこれない役立たずの猟犬引き連れて狩りにでも行くのか? おばちゃん。

    • 24
    • 18/10/15 13:01:50

    ここのスレって魚拓あがらないよね。美奈代ブログって魚拓とれないんだっけ?

    • 3
    • 18/10/15 13:00:18

    ハイウエストY型

    • 30
    • 18/10/15 12:59:15

    >>217847
    顔が違いますね笑笑笑笑笑

    • 18
    • 18/10/15 12:39:46

    >>217847
    この頃はまだ整形もアプリもやらなかった

    • 15
    • 18/10/15 12:38:10

    >>217911
    ど貧乏だから
    薄い肉3枚が限界です笑

    • 21
    • 18/10/15 12:32:53

    ヤバイ。ファッションお股のYがでかすぎ。恥ずかしいよ。ばばあ。

    • 35
    • 18/10/15 12:27:41

    今日のファッションは、フェイクファーのベストよ。
    昨日アップしたレオパード柄だと思うでしょ?
    いつのだか知らないグレーの引っ張り出して着てるわ。
    オマタのYが全角Yだわよ

    • 38
    • 18/10/15 12:26:37

    >>217911
    サツマイモなんかいらないから
    肉を増やしてやれよ
    食べ盛りの男子中学生なんだよ

    • 33
    • 18/10/15 12:23:38

    >>217920
    この先
    ずっーーーーうーーーーっと
    見ないから安心してね
    ブサヤとババヨも
    ついでに見なくなるといいね!

    • 17
    • 18/10/15 12:09:48

    渡辺みなよの次男も芸能界デビューしてタレント、俳優らしいがテレビ、映画で一度も見たことないわ。

    • 28
    • 18/10/15 12:05:36

    ZARA の服、あれ今年っぽいの?
    あんなのが一目惚れ?
    ただでもいらない!着たくない!
    ヤンキーか大阪のおばちゃんが着る服みたい!

    • 35
    • 217918

    ぴよぴよ

    • 18/10/15 11:58:50

    >>217915 うまい 拍手!!

    • 9
    • 18/10/15 11:57:21

    >>217899 違う意味で目立つよ!
    だってヒモが近くでカメラマン見たく
    張り付いてるんだから、、
    嫌でも目立つ 大爆笑。。

    • 12
    • 18/10/15 11:54:56

    >>217900
    今更ピコ太郎ww

    • 25
    • 18/10/15 11:52:11

    >>217912
    あなた自身はどうなの?大丈夫?

    • 2
    • 18/10/15 11:45:11

    あのベストは、里佳子が似合うのよ。

    • 14
    • 18/10/15 11:41:00

    私も娘が欲しかったから1人息子が小さい頃
    ピンクを着せてたな~~笑
    でもナメヤと違い180センチだし
    お察し次男と違い男っぽいし
    良かった!!!
    美奈代さん残念w

    • 13
    • 18/10/15 11:39:16

    肉三枚の焼き肉弁当に
    たくわん!

    • 31
1件~50件 (全 490788件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ