渡辺美奈代のブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 490781件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/16 22:56:25

    今日もダイエットの為?犬の散歩?東京タワーの芝公園辺りかしら?帰りにファミリーマートでスイーツ買い物して来るかな?(笑)

    • 34
    • 18/08/16 23:01:00

    >>202148
    ブログ用に一人分マリリンに作らせて画像を送ってもらう
    ババヨ家族はカップ麺とファーストフードやコンビニ弁当を買ってきて食べるのよ

    • 36
    • 18/08/16 23:12:56

    おやすみなさいのブログあげといて、記事数が足りなかったのか、後で2ブログ追加?
    時系列めちゃくちゃ、載せりゃいいってもんじゃないんだよ!!

    • 62
    • 18/08/16 23:54:06

    美奈代さん、ブログのネタに困ったら過去のお下品な自分のセミヌードを載せたらいいわよ。
    ネットニュースで話題になって、閲覧数増えて収入アップにつながるから笑笑

    • 39
    • 18/08/17 00:17:32

    >>202143
    インスタも収入入るの?

    • 8
    • 18/08/17 00:27:41

    ブサ犬、汚らしいし、可愛くない。
    ブログネタのための犬。わざわざ、アップしなくていいです。

    • 41
    • 18/08/17 01:01:09

    あんな食生活してて、ウォーキングや犬の散歩くらいで痩せるわけがない

    • 46
    • 18/08/17 01:19:07

    お夕飯はトマト系ばかり続いてるけど本当は祖国の料理のチヂミやタッカルビやナムルなんかが多いんじゃない?美奈代さんはあちらのお国出身とか言われてるからあえて祖国の料理のアップは控えてて今まで撮りためてきたトマト系ばっかりアップしてそう。
    美奈代さんは狼少年だからいつも嘘八百のブログだとしか思えてならないわ。
    中には事実をアップしてる日もあるんだろうけどさ。本当に嘘つきだよね、だから友達がいないのも納得だわ。

    • 43
    • 18/08/17 01:19:58

    >>202153
    インスタで商品を紹介すると
    企業から報酬が出る。
    インスタ自体はノーギャラ。

    • 20
    • 18/08/17 01:33:52

    ハイソックス履いたラッパーって全世界でも愛弥君ただ1人だろうね!
    命かけてラップしている方々に謝れ!って感じだよね。
    それに最近の愛弥君はなんかラップの事なんてもうどうでも良いとヤケ糞になってる感アリアリなんだけど……。
    でなきゃハイソックスにビーサンなんて履かないでしょ。
    見苦しいのは声と歯と歯茎と顎無しとプクプクほっぺだけにしてくれー。

    • 50
    • 18/08/17 02:09:53

    >>202158
    ハイソックス履いたラッパー、爆笑www

    • 40
    • 18/08/17 03:34:56

    >>202158
    これ本当に上げ底の意味で履いてるんだよね?
    ビーサンソックスが流行りじゃないよね?
    どっちなんだかわからない…

    • 31
    • 18/08/17 04:49:06

    ブサヤ君ハーフパンツにハイソックスでビーサンがお似合いよ(笑)
    家族みんながチンドン屋

    • 53
    • 18/08/17 06:26:17

    この人さー料理や掃除が好きって言ってないで苦手です、はっきりいってそんなに好きじゃないですって言った方が潔くて別に誰も非難しないのに変な人だよね。

    • 46
    • 18/08/17 06:47:11

    ブサヤのは普通の白いソックスなんだけど

    短足だからハイソックスになってるだけ

    ジュニア用のスクールソックスだね!!

    • 43
    • 18/08/17 06:55:29

    >>202162
    だから見栄張りなんだよ!
    こんな世間から忘れられた小者ババアタレントなんだから
    ナニ毎日きどっちゃって
    嘘だらけのブログやって嫌われ者が!!

    • 40
    • 18/08/17 06:56:58

    コーンスープ 絶対失敗してるよね。仕上がりはスジャータのコーンスープでしょ。あっ かつてのおニャン子仲間が社長夫人だから 意地でも買わないかしら。悔しいわね~ 美奈代さん!

    • 39
    • 18/08/17 06:59:17

    >>202164
    毎日だらけています 
    今日もお惣菜です、出かけるの嫌だなー
    子供たちどっか勝手にでかけないかなー
    って感じの庶民ダラ奥でいいのに。

    • 20
    • 18/08/17 07:00:32

    せっかくの頂き物をジュースにしたりスープにしたり… 送ってくれた人に失礼だよ! まずは手を加えず 素材の味を楽しみなよ。

    • 45
    • 18/08/17 07:02:59

    >>202167
    同じ事思った。。。笑

    • 19
    • 18/08/17 07:15:49

    頂き物なんてしてないから出来る。

    失敗してもいい様に腐りかけのをヒモが買ってきてる。

    送り主の気持ちとか考えられないバカだから無駄にしてもいいと思うから友達居ない。

    今も昔もこれからも。

    • 31
    • 18/08/17 07:54:41

    60ヅラの初老のヒモ
    嫁にこき使われてマックとか買ってる
    みっともない!
    でもヒモだから仕方ない
    嫁は腕くんでアゴで指図
    栄養バランス悪くて糖質肥りのヒーモ!

    • 36
    • 18/08/17 07:59:04

    ブログで 事あるごとに
    「みなさんはどうですかぁ~?」とか
    「知ってましたかぁか?」と投げかけてみるものの、返信コメントは2~3人(笑)

    悲しい芸能人 笑笑

    • 49
    • 18/08/17 08:41:38

    >>202163
    最初パッと見まなや地下足袋履いてるの???と思った!
    ナグキは、足キモ~イ~ww
    改めて、お〇ま疑惑再確認。。。
    中3男子の足じゃないよね!
    色は黒いけどね~ww笑

    • 33
    • 18/08/17 08:50:40

    >>202166
    子供たち勝手に出掛けないかなあーって
    子供たち1人じゃ何処へもいけないじゃん笑

    • 21
    • 18/08/17 08:50:41

    >>202166
    子供たち勝手に出掛けないかなあーって
    子供たち1人じゃ何処へもいけないじゃん笑

    • 24
    • 18/08/17 09:29:46

    ナイトウォーキングだと?
    昨日おやすみなさ~いってブログアップして
    ウォーキングの事は何も行ってないよ
    いつ行ったの?

    本当舐めてる

    • 39
    • 18/08/17 09:37:45

    明日もヒモはサマーランドかな?
    この兄弟1人じゃ行動できないからね

    • 33
    • 18/08/17 09:48:28

    インスタ自撮りで「おはよー」って、もう50才ですよね?

    • 30
    • 18/08/17 10:00:11

    昨夜 ウォーキングも兼ねて長い時間出掛けるって言った20分後に夕飯アップ! で 今朝の万歩計… すげーな!美奈代! どんだけ高速に足動かせるんだよ!

    • 39
    • 18/08/17 10:11:07

    >>202171
    その2~3人もサクラだよw

    • 14
    • 18/08/17 10:16:06

    事務所ナンバー2のブサヤ、今日もお車でご出勤ですか?

    • 23
    • 18/08/17 10:16:37

    >>202169
    それなら、ふるさと納税しました!のが好感度up
    なのにね!まぁふるさと納税を知ってるのかも謎だけどw

    • 23
    • 18/08/17 10:18:43

    目標達成???
    56キロが43キロになったら達成でしょう
    あんた、56キロのままだからwつか乱れた食生活で太った?

    • 31
    • 18/08/17 10:23:43

    >>202176
    バスや電車の券もマミーが買ってあげてるのよ!

    • 15
    • 18/08/17 10:27:06

    >>202162
    料理も掃除もまりりんにやらせてますー
    ってね

    • 31
    • 18/08/17 10:29:24

    キムタクはコーキちゃんにおやじの背中を見せるだけと言ってたけど
    ヒモは背中を見せれないよね~
    無職だし(笑)

    • 47
    • 18/08/17 10:31:53

    この人 🐶プール入れた後 ちゃんとシャンプーして乾かしてるのか?
    くるくるボサボサ&パサパサになって…そのままま自然乾燥なのか?
    めっちゃ臭くなるのに 可哀想過ぎる

    入った後の事ちゃんと出来ないんやったら プール入れるな ボケだわ

    • 27
    • 18/08/17 10:42:15

    >>202176
    家族仲良く行くんじゃないの。

    • 12
    • 18/08/17 10:46:44

    しかし 旅行行かない家族だな

    近場ばかり徘徊してないで

    一応芸能人なら 皆に紹介出来るような場所

    行ってみろや!

    • 51
    • 18/08/17 11:17:11


    昨日のおやすみなさい!
    の犬の毛の色と今朝の毛の色
    全然違うね。
    美奈代んちのベランダ今日は全国的にお天気いいみたいだけど、中々
    日が当たってこない日当たりが悪い
    暗~いベランダだね!
    そりゃあ置いてある家具もカビが
    生えるよね・・・笑

    • 32
    • 18/08/17 11:18:39

    リルの洋服、小さすぎない?
    首のあたりは食い込んでるし、丈も短いしおしり丸出しじゃん。
    つい最近トリミング行った割には汚いね。
    毎日ブラッシングしてないんだろうね。

    • 40
    • 18/08/17 11:20:50

    >>202190
    ごめん、リルではなくミニーだった。
    まあどっちもどっちだけど。

    • 11
    • 18/08/17 11:24:03

    >>202177
    この画像、昨日のブログの曇り空ってタイトルの使い回しだよ。
    服も昨日着てたやつ。
    ほんとやる事がセコイ。
    やっつけ感丸出し。
    嘘つきだから信じちゃだめだよ。

    • 37
    • 18/08/17 11:31:12

    >>202185
    でもこのままじゃ兄弟揃ってヒモになる可能性あるよw
    弟も芸能界入りするだろうから、兄ちゃんは弟がデビューする頃には消えてるし弟もすぐ消えるしでマミーのヒモ

    • 43
    • 18/08/17 11:32:50

    犬までぶさいく

    • 28
    • 18/08/17 11:44:08

    >>202188
    破産寸前の一家に意地悪いわないの!!

    • 14
    • 18/08/17 11:48:55

    習近平=くまのプーさん→禁句
    美奈代=大家政子→禁句

    • 12
    • 18/08/17 12:44:06

    おバカな私に教えて下さい。
    美奈代さんが、じゃがいもで作ってるラクレット?何処の食べ物ですか?

    • 15
    • 18/08/17 12:53:43

    愛弥の陸上部練習記事

    どこにいるでしょうかって、誰に写させてるの?
    まさかの大学にもヒモ同行?!

    • 34
1件~50件 (全 490781件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ