渡辺美奈代のブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 491427件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/17 09:24:20

    >>154030
    下品だよね~

    • 54
    • 18/02/17 09:18:27

    昨日テレビで山田涼介が、縦に伸びなかったから、細マッチョ目指して体を鍛えてるって話してた。
    愛弥なんか背を高く見せるための小細工ばっかりして、全然努力しないで本当にみっともない!

    • 40
    • 18/02/17 09:14:57

    テレビ出演してる美奈代さんって、いつもおとなしめの印象だけど先週のサンジャポは動画で見たけどはしゃいでたね。有賀さつきさんのコメントの時は泣いてたけど、その後の変わりっぷりにびっくりした。レギュラーとしてのコメンテーターは無理だねwしかし、カメラマンに撮ってもらってる写真よっぽど嬉しいんだね。大口開けて笑ってる顔は自称アイドルなのに可愛らしさが感じられない。

    • 34
    • 18/02/17 09:13:19

    >>154013
    キャバ嬢もビックリな盛りだな

    • 26
    • 18/02/17 09:12:18

    >>154021
    チビマニャニャの必需品

    • 15
    • 18/02/17 09:12:17

    >>154011
    そうだね。
    計画していたブログネタが全部潰れちゃったんじゃない?!
    もらったチョコで、ナメヤ版・ハグキ版ってことで3~4日荒稼ぎしょうと思ってただろうに、、、果てしなく使えない、息子たち。

    • 19
    • 18/02/17 09:10:02

    >>154013
    舞の海、シリコン埋め込みを思い出したわ(笑)頭にアンコのせてる

    • 14
    • 18/02/17 09:07:40

    >>154014
    こんな怪しい厚底靴ウケる、笑える
    ロボットみたいな動きになりそう

    • 24
    • 18/02/17 09:06:41

    >>154013
    おばさんが二人かと思った~笑笑

    • 20
    • 18/02/17 09:05:57

    >>154013
    トンガリコーン

    • 10
    • 18/02/17 09:05:46

    >>154013
    ここまで髪もるなんて、はずかしー。

    • 22
    • 18/02/17 09:05:18

    >>154016
    靴の中にもう1つのシークレット靴が隠れているのか?
    盛り2段階装備!出動!

    • 18
    • 18/02/17 09:04:48

    こんなシークレットシューズ履いてまで
    身長高く見せたいかなあ
    小さいの認めてサイズあった服を着て
    自分をごまかさないで楽になりなよ
    美奈代が許さないのかな

    • 32
    • 18/02/17 09:03:37

    >>154015
    男がチュニックだと、おばさんみたいだね。

    • 17
    • 18/02/17 09:02:25

    >>154014
    ガンダムみたい
    装着アイテム

    • 12
    • 18/02/17 08:50:13

    >>154014特殊な構造っぽいね(笑)

    • 7
    • 18/02/17 08:27:06
    • 14
    • 18/02/17 08:25:50

    >>154013
    まなやはいっつもチュニックになるなww
    無理して大きなブランド服着て
    お母さんそっくりな見栄っ張り

    • 29
    • 18/02/17 08:18:15

    この靴どんなふうになってるの?

    • 23
    • 18/02/17 08:14:58

    髪を盛るにもほどがある

    • 55
    • 18/02/17 08:05:41

    最近、お仕事帰りの主人が~って言うよね
    何の仕事をしているのだろうね
    バレンタインの時はチョコをもらいに家具屋に寄っていたようだけど

    • 32
    • 18/02/17 07:55:30

    >>153980
    チョコを貰えなくて、マミーに冷たくされたんじゃない?
    マミーは、息子達がチョコを沢山貰って帰ってくると期待していたからね

    • 24
    • 18/02/17 07:25:21

    >>153970
    かなりイジったなあ
    まるで別人。

    • 26
    • 18/02/17 07:16:33

    >>153970
    老けたなあ

    • 24
    • 18/02/17 07:11:25

    >>153843
    作りもの親子が宣材写真でがんばっても無理だよ
    弁当本みたいに売れ残るよ笑

    • 22
    • 154007

    ぴよぴよ

    • 18/02/17 07:01:15

    >>153725
    幼少時代のイケメン息子

    • 3
    • 154005

    ぴよぴよ

    • 18/02/17 06:58:19

    ババヨ(笑)チビヤ(笑)
    この人より満里奈がマシだな。

    • 14
    • 18/02/17 06:55:52

    >>153893
    この時は5cmのシークレットシューズ

    • 14
    • 18/02/17 06:53:05

    >>153992
    テレビでもそうだよ。
    歯を見せ過ぎて笑うと歯茎出ちゃうから、凄いモニターでチェックしてる。

    • 22
    • 18/02/17 06:51:13

    >>153921
    チビヤのコンプレックスである身長の低さを母親がカバーする。
    ババヨがカメラマンに抱きついてカメラマンの膝を曲げさせるテクニック。
    チビヤと一緒に写真を撮る時は真っ直ぐ立てない人たち。

    • 39
    • 18/02/17 06:49:04

    宮前まきちゃんが結婚したけど、お祝いしてあげるのかなぁ?
    たしか、仲良しアピールしてたよ!ご飯、一緒に行ったとブログに載せてた!

    • 21
    • 18/02/17 06:47:12

    まなや、同じシークレットシューズ沢山持ってるのね。
    外用、室内用、仕事、プライベート…

    これと黒いの2足しか見たことない!

    それこそセレブな芸能人で靴二足って…

    • 21
    • 18/02/17 06:45:26

    >>153965
    金儲けのためにカメラマンを呼んで
    見た目しか気にしない親子って痛々しい
    整形とシークレットシューズと写真の修正、加工で世間の目をごまかしてまで話題になりたいの?
    恥ずかしいだけですよ

    • 28
    • 18/02/17 06:40:19

    >>153965
    ババヨさん整形でむくみは取れないの?アンパンマンみたいだよ

    • 26
    • 18/02/17 06:40:14

    >>153993かえって不自然になったよね~

    • 18
    • 18/02/17 06:38:31

    私は嫌いな人も嫌いな芸能人もほとんどいないのですが、渡辺美奈代(家族含め)が心底嫌いです!人間性がとにかく嫌い!見れば見るほど、知れば知るほど嫌いになるんです。
    嫌いならブログや出演番組を見なくちゃいいというレベルではないんです。
    本当に目障り!こんな家族、芸能界から抹殺したいです!

    • 41
    • 18/02/17 06:38:26

    >>153965
    このカメラマン、ババヨの代表作の全裸で掃除機とブラ1お便器写真をとったオッさん?

    • 14
    • 18/02/17 06:35:27

    >>153965
    このおばちゃん誰?
    ババヨは整形のやり過ぎで原形をとどめていない

    • 16
    • 18/02/17 06:32:21

    マナヤって写真撮られるとき、頑なに口開けないよね(笑)
    いつも不自然なくらい口閉じてる。
    きっと自覚はあるんだろうねー。

    • 31
    • 18/02/17 06:30:07

    >>153988
    マミーのまずい料理を食べるぐらいなら餃子の王将がいいんだよ

    • 23
    • 18/02/17 06:28:10

    >>153986
    駅のゴミ箱にあった新聞をヒモがゲット~

    • 12
    • 153989
    • 擁護グループ東京分室 第3ユニット
    • 18/02/17 06:17:26

    渡辺美奈代って女の子はガチで可愛い

    • 2
    • 18/02/17 05:52:39

    何が食べたい?と聞いたら 餃子の王将の餃子をリクエストされるとは、お母さん悲しいねw
    胃腸炎でもないのに、朝に昼にお粥食べさせられたら そりゃ~ひ弱な名月もスタミナつけたくなるわwww

    • 25
    • 18/02/17 05:39:22

    >>153950何も知らないくせにガキは黙ってな(笑)

    • 6
    • 18/02/17 05:36:08

    >>153975 でも、この家新聞とってると思う?

    • 8
    • 18/02/17 05:32:21

    >>153970美奈代さん顔がまん丸!夜に甘ーい甘ーいデザート食べてるからでしょ!旦那のダイエットは3日坊主(笑)
    良妻賢母?……あなたには無理無理(笑)

    • 30
    • 18/02/17 05:24:20

    >>153965
    ブサヤ膝下超長い!シークレットがバレバレで全然シークレットちゃう!
    竹馬レベルやん

    • 30
    • 18/02/17 05:08:56

    >>153980じゃあ貰ったって誰が言った?ババァ自慢したがりが黙ってられないよ!
    美奈代ですよ!(笑)

    • 9
1件~50件 (全 491427件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ