渡辺美奈代のブログ へのコメント(No.510156

  • No.510156 ハマグリ全然見つからない

    906e001ab6c38

    26/06/27 23:40:38

    息子達は両親と一緒に暮らす事が親孝行してると思っているでしょう!
    一度も親と離れて暮らした事ないから
    長男は1人で暮らす事考えないのかな?
    29才になってもずっと一緒に行動して
    親から離れない、甘えてる感じ
    この子はずっと親と居ないと何もできないだね。結婚も出来ない。マザコンお坊ちゃん。こんな子に育ってた両親が悪い
    これで世の中に出して恥ずかしい
    この親は息子ら良い子に育ったって自慢してるけど
    何にも出来ない独立も出来ない、
    情け無い長男、次男
    何でも中途半端でイキってる。
    親が一応芸能人やから大きな面で出れるけど、ここの息子ら礼儀知らない
    生意気
    親が礼儀がないとこ引き付いてますね。
    いつも両親と行動が気持ち悪い、

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。