渡辺美奈代のブログ

  • 芸能人・有名人
    • 490825
    • 匿名
      24/05/05 12:25:51

    渡辺美奈代、“すっぴん” 公開 ハイブラコスメを使用したセルフメイク術を明かす 「興味津々だったのでうれしい」「更にステキ」と話題
    56
    コメント56件

    5/5(日) 9:36配信

    ABEMA TIMES
    渡辺美奈代のYouTubeより

    タレントの渡辺美奈代(54)が3日、ハイブランドのコスメを使ったセルフメイク動画で“すっぴん”を公開した。

    【映像】メイクをする渡辺美奈代(複数カット)

    2021年2月、渡辺はYouTubeに投稿した動画で、セルフメイクとメイク道具を初めて公開していた。「シャネル」や「ディオール」などのコスメが入った、「ルイ・ヴィトン」のメイクポーチを紹介し、「普段はファンデーションを塗らない」というメイク法も公開している。

    すっぴんからメイクが完成する様子に「20代やん…綺麗すぎて参考にならん…」「美奈代ちゃんの美容法とか知りたい人、たくさんいると思う!」など、多くの反響が寄せられていた。

    2024年5月3日には、「【5分で完成】いつも使っているメイク道具ですっぴんからスタート!」という動画を公開。ファンからセルフメイクのリクエストが多かったそうで、基礎化粧品・下地を塗った状態のすっぴんからスタートした。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ