渡辺美奈代のブログ

  • 芸能人・有名人
    • 294095
    • 匿名
      19/09/21 10:22:19

    とっくにブログ見てませんが、
    更新回数が多ければ良いというのはオカシイと思いますよ。
    同じ内容を繰り返したり人真似や嘘と言った内容を平気でアップするのは、
    詐欺に近いものがありませんか?この人達はどれほどの収益を得てるのか知りませんけど、実際お金が絡んでるのですから真似された方は気分が悪いと思い
    ますし、度の過ぎた加工や実際の身長を10㎝近く高めにサバをよんでるのは
    見てる側も不愉快になります。
    真似ごとでなく、自分発信できるブログは面白いですし見たら分かりますからね。しっかり考えて頂きたい。

    • 58

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ