渡辺美奈代のブログ

  • 芸能人・有名人
    • 202210
    • 匿名
      18/08/17 14:47:20

    >>202201
    歯ばっかり直しても顎が貧弱だからね、顎ごとオペするとなると大手術になっちゃって、暫くは入院生活になるからね。
    本当は顎の骨格ごとオペしたいんだろうけどそうなったらその間どうやってブログを取り繕ってチビ弥君が元気に日常生活を送ってるかのようにしておくのかいくら美奈代さんが嘘つきでも中々難しいのでしょ。
    それに骨格を変えてしまう程の大掛かりな整形手術をしてしまうと顔が変わり過ぎてどうにも説明がつかなくなるんだろうね。費用も相当額必要だし。だからしれーと前歯を直してる位しかできないんでしょう。しかし今まで何回直してるんだろうね?お金の掛かる子だね。今後売れて元が取れるとでも真剣に考えてるのかな美奈代さんは。毒母だね、我が子を愛する気持ちなんてこれっぽちも無い人。

    • 37

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ