cherの付録のバック

  • ファッション・ビューティー
  • しまのしまじろう
  • SH704i
  • 09/04/22 13:25:29

SWEETの付録のエコバックを買ったのですが、この間ブランチで見たエコバックと大きさが違う気がします。
ブランチで見た大きい方がほしいのですが、なんていう雑誌かわかりますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/04/24 22:46:35

    >>13

    クタクタも何もただのエコバッグだよ?

    付録じゃないエコバッグ(正規店でしか買えない)も、クタクタ。しっかりしたトートを望むならガッカリするよ。

    • 0
    • 39
    • ショコラ
    • P903iTV
    • 09/04/24 15:27:25

    ヤフオクでもたくさん出品されてますが、
    私は今日、大阪の紀伊国屋で普通に買いましたよ。

    まだ平積みでたくさんありました。

    大きな書店ではまだあるのでは?

    買えるといいですね。

    • 0
    • 09/04/24 13:00:32

    >>37
    わざわざありがとうございます!
    探してみます。
    TSUTAYA店員さん、TSUTAYAうちの近くはなかったです。
    出版社?にも電話してくれたんですが、もうないと言われたそうです(*_*)

    • 0
    • 09/04/24 08:07:10

    >>35

    cher 付録 バッグ
    でさっきも検索したら、72件あったたよ。
    ちょっと見ただけで、入札は入ってたと思うけど600円と480円であった。
    他にもあるかもしれないから、探してみて下さいね。

    • 0
    • 36
    • TSUTAYA店員
    • SH02A
    • 09/04/23 21:57:05

    うち追加したからあと2冊昨日の時点でありましたよ

    • 0
    • 09/04/23 21:00:20

    >>33
    ヤフオク見てもないんですけど…
    検索の仕方がわるいのかな(*_*)

    • 0
    • 09/04/23 20:59:05

    てか譲ってだの売ってだのはカテチ。オーク糧へどうぞ。

    • 0
    • 09/04/23 20:51:29

    >>25
    ヤフオクで新品600円を見たけど?

    • 0
    • 32
    • 買えば
    • D905i
    • 09/04/23 20:51:09

    いいじゃん

    • 0
    • 09/04/23 20:35:59

    そうですよね。
    図々しくてすいません(>_<)
    売ってくれる方いませんか?

    • 0
    • 09/04/23 20:31:55

    送料のみだと200円とかでほしいってわけ?

    • 0
    • 09/04/23 20:20:09

    あげるって言ってくれた方がいたので…

    • 0
    • 09/04/23 20:13:10

    図々しいって事なんじゃないのかなぁ‥

    • 0
    • 09/04/23 20:08:09

    >>26
    言い過ぎとは?

    • 0
    • 09/04/23 20:01:07

    >>25ちょっと…
    いくらなんでもいいすぎじゃない?

    • 0
    • 09/04/23 19:58:23

    >>24
    ヤフオク見てみたけど1780円が1番安かったです(*_*)

    送料のみか安く譲ってくれるかたいませんか?

    • 0
    • 24
    • ヤフオク
    • N04A
    • 09/04/23 18:59:32

    にいっぱいあるよ。
    1円から出品されてるのもあるし。

    • 0
    • 23
    • 使ってる
    • W52P
    • 09/04/23 17:47:23

    ペラペラのクタクタよ(笑)

    バイトの制服入れだからいいけど…普段使いはしない

    • 0
    • 09/04/23 16:23:18

    >>18
    ほんと譲っていただけるなら譲ってください。笑

    よかったらミニメ待ってます

    • 0
    • 09/04/23 15:20:50

    すぐクタクタになるって言うか最初からクタクタだった様な(笑)
    私も哺乳瓶とかオムツ入れて持ち歩いてますよ!
    安かったから汚れたりしても別に気にならない

    • 0
    • 09/04/23 15:19:04

    いっぱい売ってたけどなぁ

    • 0
    • 09/04/23 15:04:16

    私も使い心地が知りたかったです!
    何件も本屋やらコンビニみにいってもどこにもなかったー(´Д`)もってる人すごいうらやましいー

    • 0
    • 18
    • クタクタだよ
    • P02A
    • 09/04/23 14:38:08

    ペラペラで持ちにくいよ~使わないからあたしも主サンにあげたいくらいだよ(_´Д`)ノ

    • 0
    • 09/04/23 14:15:32

    >>15
    欲しいです!
    譲っていただけるなら譲ってほしいです!

    • 0
    • 09/04/23 13:52:08

    使ってない。クタクタすぎる。

    • 0
    • 09/04/23 13:48:08

    私もピンクの持ってるけど使ってないよ。クタクタだし。
    主さんにあげたいわ。

    • 0
    • 09/04/23 13:36:24

    この付録持ってる方、すぐクタクタになるか教えてください。
    外出するときにミルクとか哺乳瓶とか入れるのに欲しいんですが、やわいでしょうか?

    • 0
    • 09/04/22 22:55:51

    クタクタなんですか?
    やっぱり付録はちゃっちいのかな(>_<)
    見た目はかなり可愛いのに(*_*)

    • 0
    • 09/04/22 20:58:09

    >>7
    小5の娘が気に入って学校に持って行ってる。
    色が可愛い。
    でもクタクタで持ちにくそう…

    • 0
    • 09/04/22 20:39:47

    まだ売ってる可能性あるんですね!
    探してみます。ありがとうございます

    • 0
    • 09/04/22 19:52:14

    私 昨日買いましたよ!まだ探せばあるかも!ちなみにwandergoo?で買いました。

    • 0
    • 09/04/22 18:47:07

    >>7だいぶ使ってますか?随分クタクタ、シワシワしてますが、付録だからこんなものなのかな?

    • 0
    • 09/04/22 18:35:33

    これですo(^-^)o
    けっこう中、入りますか?

    • 0
    • 7
    • 豚屋
    • F01A
    • 09/04/22 15:09:53

    ピンクのだったらコレじゃないかな?違ったらゴメン。本屋になかったらオークに売ってると思うよ~

    • 0
    • 09/04/22 14:51:45

    ありがとうございます!
    ムックっていう本のやつみたいですね。

    2月に販売だったみたいなのでもう売ってないかな(>_<)

    • 0
    • 09/04/22 13:38:13

    ムックのやつだとピンクのかな。

    • 0
    • 4
    • P703imyu
    • 09/04/22 13:36:11

    2さんの言ってるとおりcherのムック本(カタログみたいな)の付録ですよ!値段は千円ちょっとだと思います

    • 0
    • 09/04/22 13:33:15

    付録で大きなのって付いてきたっけ?毎回ランチトートぐらいじゃない?

    • 0
    • 2
    • 確か
    • 831SH
    • 09/04/22 13:32:44

    ムックとか言う雑誌のシリーズじゃないかな!かなり大きかったよ!トートみたいなやつ。アマゾンとか見てみると良いかも

    • 0
    • 09/04/22 13:28:03

    大きいのってショップで買うやつじゃなくて?
    付録の?何色のエコバッグのことかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ