学生時代の友人…(超長文スミマセン)

  • なんでも
    • 3
      04/09/25 02:07:47

    独身の人ってやっぱり母になった自分達とゎ少し違いますよね。子供を産んで感じます。ましてアタシゎX1シンママで様々苦労してきました。独身でも落ち着いてる友達ゎやはり違う気がします。親身になって相談乗ってくれるし落ち着いてるし自慢もしない。自己中な友達ゎ疲れます。主サンの友人自己中サンでゎ??アタシにもいます。(以下Dサンと呼ぶ)自己中で全て自分1番。Dサンに相談されてアドバイスしても意味なくて自分の意見を貫き通す。(なら相談しくてもって思う。)機嫌悪いと何かとアタシをストレスのはけ口みたくする。自分の話をすると止まらない。浮かれてる友達みると腹立つっていうけど自分もかなり浮かれると自慢する。金持ってるって天狗になる。シンママなりに仕事頑張るアタシを見下したよぉに給料いくらもらってんのとか聞く。うちの子供とも遊ぶけどたまに度が過ぎる怒り方したりチビが泣くと眉間にシワ寄せていらついた顔をする。アタシの弟の彼女CチャンがそのDサンと友人。アタシに対し弟やCチャンの悪口をとことんいいまくる。しかし弟とCチャンとゎアタシ抜きでゎ仲良くする。そしてアタシに「Cとゎ仲良くしないで。○○(アタシ)ゎアタシと○○(チビ)の物だから。」っていう。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ