旦那のせいで姑と仲が悪くなった方いますか?

• なんでも
    • 8
    • のーん
      05/05/19 17:09:55

旦那は母親を嫌っているというか、逆に構いすぎって感じ。
    お義母さんもいい大人なんだからそんなに気にしなくても…何やらかすかわからない訳の分からない人でもないし…。
    自分の母親に対してものすごい心配性なのかな?自分の母親に対して気を遣うのに私の母親には全く気を遣いません。
    前にお義母さんが私に「うなぎ食べたい?」って聞かれたから「食べたーい♪」と答えただけなのにね「お前うなぎ高いからあんまりたかるなよ」と言われた。それを横で聞いてた私の母親が「お母さん(私の)が買ってきたものを平気で毎日食べているのに何を言い出すの」と感じたらしい。うなぎと言っても1,500円くらいで、旦那はGWに飛騨まで1万円の飛騨牛を食べに行ってきたところだったので「自分はそれだけものを食べているのに妊婦には高いから食べるなって」…私の母親も旦那に対してだんだんと評価が下がっていくのですよ。
    本当考えなしというか、無神経というか…。
    下の方であったように友達で家族ぐるみで付き合うようになった時がちょっとこわいなって思いました。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません