大分☆中津mama

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/04/25 07:18:50

    おはよー(・∀・)
    今日退院しま~す♪

    みーサン私の一つ下だね!!!
    地元どこなん(*´∀`)??
    私は中津が地元やけど全く分からんよ(゚∀、。)

    • 0
    • 09/04/24 08:53:14

    おはよ&#x{11:F9C6};
    アタシは23だよ&#x{11:F995};
    地元は中津ぢゃないからまったく中津分からん&#x{11:F9D0};

    今子供保育園送って来た&#x{11:F99A};

    • 0
    • 09/04/23 08:11:50

    みーサン☆はじめまして⌒☆
    何歳ですか(*´∀`)??
    私も子供産んだばかりでなかなか覗けてないけど仲良くしてね(*´∀`)

    • 0
    • 09/04/22 21:39:52

    中津住みデス&#x{11:F995};
    2歳9ヶ月と1歳4ヶ月のまましてます&#x{11:F995};
    働いてるので返事ばらばらですか仲良くして下サィ&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 9
    • 02児まま
    • SH904i
    • 09/04/22 14:52:36

    ホンマにですか(`_。??
    何で届かないんかな…
    返ってきたメ-ルにアド載ってなかったですか!?

    • 0
    • 8
    • 來mama
    • 913SH
    • 09/04/22 12:48:53

    02児ママさん☆はじめまして☆
    メール送ったらエラーで帰って来たよ~(´Д`)

    • 0
    • 7
    • 02児まま
    • SH904i
    • 09/04/21 11:18:43

    初めまして☆!
    住みは中津ではないんですがお隣りなのでカキしてみました(・´ω`・)
    あたしも今月2人目出産したので良かったら仲良くして下さい♪
    アド載せるので都合ィィトキにメ-ル下さい&#x{11:F9A0};(*'3pp

    • 0
    • 6
    • 來mama
    • 913SH
    • 09/04/21 04:02:13

    20日に二人目産んだよー(・∀・)⌒☆

    やっぱ2歳半になると落ち着いてくるのかな!?
    イヤイヤも今だけだよね(´ω`)
    ウチは保育園入れてたけど3ヶ月里帰りしなきゃだったから退園扱いになったよ↓↓
    福岡帰ったらすぐ入所手続きする予定だけど空き待ちになると思う↓
    かおちゃんは入れてるの~!?

    • 0
    • 5
    • かぉ
    • N906imyu
    • 09/04/19 19:16:29

    うちも二歳前からイヤイヤ期で大変やったょ(´∀`)
    今ゎだぃぶ落ち着いたけどぐずったときゎ大変(´∀`)
    チビちゃん保育園とか行ってる(・・?)

    • 0
    • 4
    • 來mama
    • 913SH
    • 09/04/18 17:31:11

    結構帰るんだね(・∀・)
    やっぱ実家落ち着くね☆
    私も住み着きたいくらい落ち着く~(´ω`)
    てかチビちゃんのお世話大変じゃない~??
    ウチの娘2歳前から「イヤイヤ」が始まって今ものすごいんだ~(:∀;)

    • 0
    • 3
    • かぉ
    • N906imyu
    • 09/04/18 16:21:55

    帰れるときゎ週1で帰るかな(・ω・)
    実家が一番落ち着く(o‘∀‘o)

    • 0
    • 2
    • 來mama
    • 913SH
    • 09/04/18 11:31:56

    かぉサン☆よろしくね(*・ω・*)
    別府なんだね!!!どれくらいのペースで帰る~??
    私いま里帰り中なんだ(^ω^)

    • 0
    • 1
    • かぉ
    • N906imyu
    • 09/04/18 11:16:57

    私も地元中津で今ゎ別府住みだけどよく中津に帰ります(・ω・)
    23歳で二歳7ヶ月の娘のママしてます☆
    よかったら仲良くしてくださぃ♪

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ