花に詳しい方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • これは
    • 911SH
    • 09/04/17 11:03:03

    たくさん花が付いてるように見えますが、こういう品種です。7年以上経過しているなら、葉がたくさん繁ってしまいせんか?咲く年と咲かない年がありますよね。

    1度掘り起こして、球根の間を空けてあげるのが良いらしいですよ。間隔空けて植え直す感じで…。

    • 0
    • 9
    • まんぼ
    • F906i
    • 09/04/17 10:58:49

    こういう品種なんですか(゚Д゚)初めてしりましたm(_ _)mありがとうございましたm(_ _)m

    • 0
    • 8
    • 八重咲きだね
    • SH903i
    • 09/04/17 10:57:14

    こういう品種ですよ
    正常です

    • 0
    • 7
    • ちむどん
    • W52CA
    • 09/04/17 10:53:12

    胃潰瘍です(Θ_Θ)

    • 0
    • 6
    • まんぼ
    • F906i
    • 09/04/17 10:52:17

    主です。もう枯れてしまってるんですが…

    • 0
    • 5
    • ぬし
    • F906i
    • 09/04/17 10:49:56

    風邪ですか(゚Д゚)


    前の住人が植えて行ったものなのでいつ植えたものか分からないんですが私が住み始めて7年になり7年前にはすでにばさばさでした(T_T)
    植えて年数がたつときれいに咲けなくなってくるものなんですか?

    • 0
    • 4
    • ペタ
    • P02A
    • 09/04/17 10:47:40

    希望

    • 0
    • 09/04/17 10:47:40

    >>1 ? 風のせいだと言いたいのかね?

    • 0
    • 2
    • 植えてから
    • 911SH
    • 09/04/17 10:46:55

    何年か経ってますか?

    または、そういう品種か…

    • 0
    • 1
    • ちむどん
    • W52CA
    • 09/04/17 10:46:20

    ただの風邪です
    (Θ_Θ)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ