埼玉県東松山市?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • おくら
    • W44S
    • 09/04/17 08:53:28

    >>5
    ありがとうございます。
    同じマミーマートでも色々違いますよね。

    • 0
    • 7
    • おくら
    • W44S
    • 09/04/17 08:52:23

    >>2
    ありがとうございます。
    うちの近くもパン屋入ってないです。

    もしかしてあるかな?なんて思ってました。

    • 0
    • 6
    • おくら
    • W44S
    • 09/04/17 08:48:57

    >>1
    ありがとうございます。
    しまむら近くにパン屋あるんですね。
    行ってみます。

    • 0
    • 5
    • N906imyu
    • 09/04/17 08:38:31

    >>4
    高坂のマミーもしょぼいし鮮度はあまり良くないらしい…
    うちの近くのは鮮度いいし普通に利用してる!

    • 0
    • 4
    • あやち
    • W61CA
    • 09/04/17 08:35:33

    >>3そうなんだ!?
    私、しょぼいマミーしか行ってないからな…(・ω・`)

    • 0
    • 3
    • N906imyu
    • 09/04/17 08:33:46

    1レス目の者です。

    うちの近くのマミーにはパン屋入ってますよ!マックも(^o^;

    • 0
    • 2
    • あやち
    • W61CA
    • 09/04/17 08:32:36

    行ったことないけどマミーにパン屋って入ってないよね?
    入ってるとこあるの?

    • 0
    • 1
    • N906imyu
    • 09/04/17 08:32:36

    実家がそこ。

    パン屋は入ってなかった気が。
    マミーの近くにしまむらがあるんだけど、隣がパン屋だよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ