ママ友腹立つ

  • なんでも
  • なんむかつく
  • P905iTV
  • 09/04/16 14:24:12

年末離婚したくせにもう復縁とかいってマイホーム買って広くて綺麗な家に元旦那と子供と家族みんなで暮らしてラブラブで。外食したり遊園地やら色んなとこ出掛けて。
絶対また浮気されるのにモトサヤになって。
復縁反対だったのに聞かないんだよ。
元旦那稼ぎよくてシングルだからママ友も働いて、お金持ちで!
うちなんか旦那浮気しないけど金ない、家ボロい外食できない何で離婚したくせに幸せになってんの?
いみわからん。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/04/19 21:30:32

    あげる

    • 0
    • 09/04/19 21:15:36

    >>98
    まだ執着してるの?
    そんなんだから幸せこないんだよ!

    • 0
    • 98
    • ひさびさ
    • P905iTV
    • 09/04/19 21:12:03

    あげ

    • 0
    • 09/04/18 01:05:48

    旦那は浮気しないしカッコわるいから…
    あたしもぶすだからお似合いだね
    ママ友はおしゃれで可愛いよ。なのに浮気されるなんて。
    子供3人だから復縁したのかな?

    • 0
    • 96
    • 暇だね
    • P905i
    • 09/04/18 01:03:10

    人様の家庭事情でヤキモキするなんて、主の家には何も問題ないんでしょ?

    あっても、ママ友の家庭事情のが優先でしょ?

    いいわねぇ余裕で。

    • 0
    • 09/04/18 00:50:53

    寝てませんがな
    ミクとグリとモバ行き来してますがな

    • 0
    • 94
    • なんだよ
    • 910SH
    • 09/04/18 00:31:27

    主寝たんじゃん。つまらんのぅ

    • 0
    • 09/04/17 23:55:47

    わかる!
    うちも男運なくて散々私が相談のったのに忠告を聞かずにデキ婚⇒離婚⇒なぜか復縁し旦那を養って朝晩働いてる友達いる。
    しかも旦那方の実家が金持ちで家と車買ってもらった。友達のパートで足りないお金は実家から用立ててもらってる。
    うちは貧乏暇なしで夜中にバイト始めたけど、友達から「旦那が浮気してるかも」とかメールくるたびに腹がたつのよね。

    • 0
    • 92
    • ちくわぶ
    • W51CA
    • 09/04/17 23:50:10

    相談されたり愚痴ばっかり聞かされてた日にゃ、私の時間を返せ!ってなるよね。
    まぁ、どうせまた愚痴は出てくるから、何か言われそうになったら、

    あっ、もう旦那の愚痴とか、いらないですから~。前でお腹いっぱいで、無理無理o(^-^)o

    と言ってやれば?

    • 0
    • 09/04/17 23:45:52

    なにその機種

    • 0
    • 09/04/17 23:45:13

    主も離婚したらぁ?

    • 0
    • 89
    • ねないよ
    • P905iTV
    • 09/04/17 23:37:42

    腹立つから。

    • 0
    • 09/04/17 22:32:10

    あげないで寝たら

    • 0
    • 09/04/17 22:30:20

    ます

    • 0
    • 09/04/17 21:39:59

    なれたらそれで嬉しいかも。でも無理なんですよね

    • 0
    • 85
    • 人の
    • N905imyu
    • 09/04/17 17:11:32

    >>83家庭のことに首突っ込むからイライラするんだよ。そのイライラ持ってたら損だよ。主の家庭の雰囲気も悪くなるよ。プラス思考に変えれば?うちはあの家庭みたいにならないぞって。

    • 0
    • 84
    • ママスタ名物
    • W52SA
    • 09/04/17 17:09:12

    一人がみんなと違う意見を言うと、後から後から『私もそう思ってた』と言い出してくる件。

    • 0
    • 09/04/17 17:06:48

    上から目線なんてしてません。
    本気で一緒に悩んだしアドバイスした。
    だから逆にがっかりというか…
    わかりません?

    • 0
    • 09/04/17 17:06:38

    >>75
    この辺が僻みと言われる要素かも…くれたらよかったのにって…

    • 0
    • 09/04/17 17:05:23

    分かる!相談するだけして結局元に戻りこっちの意見は聞かない!まあ所詮他人だから決めるのも本人だし放っておくけど不幸な道を選んでるのはあなただよ!子供の事を1番に考えろよ!と叫びたい!
    私は連絡自分からは取らない様にしてる!

    • 0
    • 80
    • 主は
    • N905imyu
    • 09/04/17 17:03:43

    自分より離婚して不幸せになっていく友達を上から目線で内心笑っていたのに復縁でまた、抜かれてくやしいのね

    • 0
    • 79
    • だよね
    • SH705i
    • 09/04/17 17:02:35

    >>73
    私も主の気持ちわかるってレスしたらひがみだって言われた。
    ひがみっていうより、普通ムカつくよねえ?

    • 0
    • 09/04/17 16:59:14

    わかってくれる方いてよかった。
    どしどしレス受け付けます
    上げ続けますよ

    • 0
    • 09/04/17 16:47:29

    すげ~ひがみなんだけどすごく気持ちわかるよ。主頑張れ

    • 0
    • 09/04/17 16:44:41

    わかるよ~
    僻みなんだろうけどなんで悪い事してる奴が悠々と暮らして
    って思う
    真面目にしてるのがばからしくなるって

    • 0
    • 09/04/17 16:38:26

    前使ってた家電も家具も離婚で全部すてたから新調したって!
    捨てる前にくれたらよかったのに!うちなんて冷蔵庫小さいし、前すてたやつ自動であくやつじゃん!

    • 0
    • 09/04/17 16:36:24

    ほんとだよ!
    マイホームは建てたんじゃなく広いマンション!!
    その前までは古い賃貸に住んでたくせに!!

    • 0
    • 73
    • なんで
    • W53CA
    • 09/04/17 13:41:05

    みんな主をいじめるの?
    離婚相談とかされててマイホーム建てて再婚とかあたまくるけど…
    家だって建てるまで準備とかで半年くらいはいるし…

    金のためにわざと離婚したんじゃない?

    って思ったけど…

    ちがうかっ

    • 0
    • 09/04/17 12:50:25

    くれあと同じにおいがするな

    • 0
    • 09/04/17 12:47:27

    あなたが一番わかるべきなのに…お金がなくても古い家でも家族が元気で笑って暮らせるのが一番だよ。
    ママ友は離婚から復縁になって私は不幸じゃないというとこを見せたいんだよ。
    平凡な生活送ってる主さんだって充分幸せだよ。家族仲良く公園でお弁当食べたり遊んでる姿なんてすごく幸せそうに見えるし…あなたにはあなたの幸せがある、隣の芝は…だけど自分の幸せを見失わないで!

    • 0
    • 70
    • なんで
    • F905i
    • 09/04/17 12:42:22

    人の家庭の事でそんなに熱くなれるのかな?
    なんか違う気がするよ。
    主だって幸せなんじゃないかな?浮気しないで健康で働いてくれる旦那と子供がいてくれればいいじゃない。
    うちだって金ないから外食出来ないし気持ちすごくわかるけど妬んだところで変わらないよ。

    • 0
    • 09/04/17 12:41:08

    離婚しなくたって一度離婚して復縁してる時点で振り回してる

    • 0
    • 68
    • 離婚するか
    • 821SH
    • 09/04/17 12:38:32

    >>65わからないだろ(笑)
    あんた幸薄そう(笑)

    • 0
    • 09/04/17 12:37:58

    他人は所詮他人さ

    妬むだけ無駄
    その力を自分の幸せのために使えばよろし

    • 0
    • 09/04/17 12:34:59

    妬み丸出しだなw
    トピまで立てて哀れ
    悔しかったらママ友より幸せになればいいじゃん

    • 0
    • 09/04/17 12:11:30

    復縁したってまた離婚になったら子供振り回すじゃん

    • 0
    • 09/04/17 11:34:09

    旦那の会社の人…離婚して復縁してまた離婚したよ。

    子供が可哀相だよね。

    • 0
    • 09/04/17 11:33:16

    主の立場で自慢されたら腹立つけど、違うなら他人の事はどうでもいい。

    • 0
    • 09/04/17 11:28:06

    >>60

    すごく良いコメントで泣けてくる

    • 0
    • 09/04/17 11:27:37

    主醜い

    • 0
    • 09/04/17 11:26:44

    幸せだよ。子供がお腹いっぱい食べて元気に過ごせてるから。

    • 0
    • 09/04/17 11:20:29

    みなさん幸せなの?

    • 0
    • 09/04/16 20:45:07

    わかった
    通報してやろーかな

    • 0
    • 09/04/16 17:28:15

    主の幸せの基準は
    金・家・旦那の見た目だけかい?
    他所様の家庭ばっかりみてても幸せは訪れないよ~。

    • 0
    • 56
    • ちっとも
    • F906i
    • 09/04/16 17:17:00

    優等生なんかじゃないよ。
    誰だって妬んだりする事はある。
    ただ、上を見たらきりないでしょ。
    自分には自分の身の丈にあった生活、生き方があるんだから、いつまでも妬んだまんまはみっともないよ。

    • 0
    • 09/04/16 17:16:11

    >>52
    例え思ってても、わざわざトピなんてたてないし、偽装離婚で通報なんて絶対に考えないわ。

    • 0
    • 54
    • ニコチンコ(`∀´;)38W
    • P905i
    • 09/04/16 17:15:02

    妬みのエネルギーを他の方向に向けた方がよっぽど有意義じゃん。

    • 0
    • 09/04/16 17:12:02

    優等生発言ではないだろ~>>52と主が歪んでるだけ

    • 0
    • 09/04/16 17:08:29

    皆さん優等生発言ね。私も主の立場だったら正直おもしろくないけどなー。

    • 0
    • 09/04/16 17:03:03

    醜いね。
    幸せになれないんじゃなくて、幸せに気付く心の余裕が無いだけじゃないの?

    • 0
1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ