ママ友腹立つ

  • なんでも
  • なんむかつく
  • P905iTV
  • 09/04/16 14:24:12

年末離婚したくせにもう復縁とかいってマイホーム買って広くて綺麗な家に元旦那と子供と家族みんなで暮らしてラブラブで。外食したり遊園地やら色んなとこ出掛けて。
絶対また浮気されるのにモトサヤになって。
復縁反対だったのに聞かないんだよ。
元旦那稼ぎよくてシングルだからママ友も働いて、お金持ちで!
うちなんか旦那浮気しないけど金ない、家ボロい外食できない何で離婚したくせに幸せになってんの?
いみわからん。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • 矢田亜希子
    • P905i

    • 09/04/16 14:25:29

    このトピとどちらが意味不度高い?

    • 0
    • No.
    • 2
    • W52SH

    • 09/04/16 14:25:29

    はいはい

    • 0
    • No.
    • 3
    • エヘヘ
    • F02A

    • 09/04/16 14:25:50

    春ですね

    • 0
    • No.
    • 4
    • ちの
    • W61CA

    • 09/04/16 14:26:38

    良かったじゃん。

    離婚しても、子供の本当の父親と、戻れるなら、一番良いと思うが…

    • 0
    • No.
    • 5
    • W61T

    • 09/04/16 14:26:58

    青い空 白い雲~

    • 0
    • No.
    • 6
    • SH905i

    • 09/04/16 14:26:58

    嫉妬乙ww

    • 0
    • No.
    • 7
    • W61CA

    • 09/04/16 14:27:54

    見習え

    • 0
    • No.
    • 8
    • SN3I

    • 09/04/16 14:29:54

    芝生が育つ時期になりましたわね

    • 0
    • No.
    • 9
    • 根暗しまシャツ
    • F905i

    • 09/04/16 14:30:04

    まぁまぁ落ち着け

    • 0
    • No.
    • 10
    • P905iTV

    • 09/04/16 14:30:50

    本気でいみわかりません
    離婚して復縁するくらいなら離婚しなきゃいいんじゃないの?
    何で離婚前より幸せなの?
    子供振り回してないアタシのが何で幸せじゃないの?
    教えてよ!

    • 0
    • No.
    • 11
    • P905iTV

    • 09/04/16 14:32:12

    これって偽装離婚じゃないの?
    通報したらどうにかなる?

    • 0
    • 09/04/16 14:32:30

    「何で離婚したくせに幸せになってんの?」
    って、離婚→不幸にならないといけないのかぁ。
    初めて知ったわ(笑)

    • 0
    • No.
    • 13
    • おま…
    • W61CA

    • 09/04/16 14:33:05

    必死やね…笑

    • 0
    • 09/04/16 14:34:33

    離れてみて色々分からない事が分かったんじゃないの?
    ってか、他人の家庭の事でそんなイライラしなくても…

    他人心配するより自分ち心配しなさいよ

    • 0
    • 09/04/16 14:35:24

    主醜いな

    • 0
    • No.
    • 16
    • そういう家族
    • W61CA

    • 09/04/16 14:35:25

    結構いますよ。

    全部、通報対象になるわけ?

    • 0
    • No.
    • 17
    • P905iTV

    • 09/04/16 14:35:54

    >>12
    離婚したら不幸になるって意味じゃなく、離婚した相手と離婚後に幸せになるのが意味わからんのですよ!

    • 0
    • 09/04/16 14:36:38

    >>11
    旦那が稼ぎいいなら偽装離婚する必要ないんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 19
    • N906imyu

    • 09/04/16 14:36:50

    主の妬みだよ。 

    主を不幸にしたのはそのママ友なの? 
    人のせいにしたらあかんでぇ。

    • 0
    • No.
    • 20
    • あーあ
    • SH906i

    • 09/04/16 14:37:01

    妬んでると幸せになれないよ~

    • 0
    • No.
    • 21
    • (艸)青ぃ鳥。
    • W61SH

    • 09/04/16 14:37:37

    まぁまぁ-

    幸せは人と比べるものじゃないよ。

    • 0
    • No.
    • 22
    • べつによくない?
    • W61PT

    • 09/04/16 14:38:16

    みっともないなー

    そんなんだからキミには幸せがこないのだよ

    • 0
    • No.
    • 23
    • そんな
    • F906i

    • 09/04/16 14:38:26

    >>10
    性格だから幸せになれないんだよ。
    今ある幸せすら分からないなら、一生幸せになんてなれないわ。

    • 0
    • No.
    • 24
    • 今すぐ痩せろ
    • W52SH

    • 09/04/16 14:39:07

    主さんー。
    ウワキされた事ないならいいじゃん`´
    ウワキって本当傷つくよ。。半端なく傷つくよ… 今ラブラブでもやっぱり許せないしね…
    だから、ツラかった分、ママ友幸せになれてよかったね。
    主さんも幸せになれたらいーねぇ

    • 0
    • 09/04/16 14:39:23

    偽装離婚て何(笑)?離れてみたらお互いの大切さがわかったんじゃないの?醜いからやめよーよ。

    • 0
    • No.
    • 26
    • P905iTV

    • 09/04/16 14:40:15

    実際みんなの周りにこーゆうひといても、何も思わないの?
    結構いるって本当なの?
    離婚てそんな簡単なものなの?
    半年たたずに復縁するくらいなら離婚しなきゃいいじゃん

    • 0
    • 09/04/16 14:41:25

    浮気する旦那より、貧乏でも浮気しない旦那の方がいい!

    • 0
    • 09/04/16 14:41:25

    別に文句言ったところでどうにもなんないでしょ。
    ほっとけばいいじゃん。

    • 0
    • No.
    • 29
    • あぁ
    • 812SH

    • 09/04/16 14:41:34

    夫婦って枠組みだとうまくいかないけど、同居する男女だとうまくいく関係あるよね。

    • 0
    • No.
    • 30
    • 藤原とうふ店(携帯用)
    • N905i

    • 09/04/16 14:42:41

    おま釣り会場はこちらでよろしくて?

    • 0
    • No.
    • 31
    • えびちび
    • SO905i

    • 09/04/16 14:43:04

    他人の事なんて、どーでもいいじゃん。

    そんな暇あったら自分の事考えれば?

    • 0
    • 09/04/16 14:43:06

    ママ友が広くて綺麗なマイホームを買ったのがうらやましいだけなんだょ!

    きっと…

    • 0
    • No.
    • 33
    • P905iTV

    • 09/04/16 14:43:26

    前に離婚したら手当てもらえるとか言ってたよ!
    それって再婚しなけりゃずっともらえるわけ!?

    • 0
    • No.
    • 34
    • ねたみ根性丸だし(笑)
    • W61SH

    • 09/04/16 14:45:03

    どうかそのママ友がこのトピ見て主の本性に気づきますように…

    • 0
    • No.
    • 35
    • しりあい
    • P904i

    • 09/04/16 14:46:12

    旦那の友達夫婦。
    シングルだったけど×同士結婚→妊娠したのに離婚するからっておろした→すぐに復縁→また妊娠→出産。頭おかしい嫁で私は縁切りました。

    • 0
    • 09/04/16 14:46:31

    マイホーム
    →広いの無理 寒い
    管理大変
    遊園地
    →疲れる
    金持ち
    →金があるから浮気する

    外食
    → 中国とかね体に害

    よって 浮気しない真実の家族がいいな

    • 0
    • No.
    • 37
    • それなりに
    • SO706i

    • 09/04/16 14:47:39

    苦労したから、今があるんだよ。復縁なんて難しいよ。だけど復縁も、家も奥さんが努力したから。

    • 0
    • No.
    • 38
    • P905iTV

    • 09/04/16 14:51:55

    みんな、うちの家族のが幸せにみえますか?
    浮気しない旦那っていっても、見た目悪いだけだし.
    ママ友も努力したから幸せなのかな、私も努力してんのに。

    • 0
    • No.
    • 39
    • 努力してる
    • F906i

    • 09/04/16 15:01:58

    >>38
    ってのは、自分が評価するものじゃないんだよ。
    主が努力してるって言い張っても、周りから見ればたいした事無いかもしれない。
    私は努力してる、頑張ってるって押し付ける人程たいした事はしてない。
    誰かを妬む事や羨ましがる事は誰にでもあるけど、それをバネに私も頑張ろうって前向きになれない、後ろを振り返ってばかりの人は幸せになんてなれない。
    子供が産まれた時、家族と他愛も無い会話してる時、色んな事に幸せと感じた事無いの?
    主にとってお金こそ幸せなら、死ぬ気で働きなよ。
    朝から晩まで毎日毎日働いて努力すれば、多少お金入るでしょ。

    • 0
    • No.
    • 40
    • えびちび
    • SO905i

    • 09/04/16 15:02:28

    >>38
    他人の家の芝生は青く見えるものですよ、奥さん。

    • 0
    • No.
    • 41
    • うんうん
    • W52SH

    • 09/04/16 15:06:33

    >>40同じく
    よそはよそ。
    比べるほうがおかしい。

    • 0
    • No.
    • 42
    • P905iTV

    • 09/04/16 15:54:03

    あたしだって働いてるよ!子供だってもっとほしいけど現実的にむり
    ママ友は3人いて離婚→復縁して子供振り回してる!
    まだ不倫続いてるかもしれないのに!

    • 0
    • 09/04/16 15:58:54

    >>42

    ここまでシツコイとこっちにまで怨念が降り懸かりそうだわ!!

    • 0
    • No.
    • 44
    • 主に
    • 821SH

    • 09/04/16 16:02:06

    これから先に幸せきませんように!
    祈らないでも幸せはこないな(笑)この主は幸薄い運命にあるんだよ(笑)
    主に幸せなんてありえないことで~す

    • 0
    • No.
    • 45
    • (笑)
    • N704imyu

    • 09/04/16 16:03:07

    あんた
    身も心も貧乏だね~ 

    ちーん。アーメン。

    • 0
    • No.
    • 46
    • はぁ…
    • F906i

    • 09/04/16 16:04:06

    >>42
    だから何?
    もっと金持ちになりたいなら、もっと働きなよ。
    努力しても幸せになれないのは、それだけの努力をしてない証拠。
    表面上は幸せに見せてても、現実は辛い事ばかりかもしれないのに、よその家庭の事なんてほっときゃいいのに。

    • 0
    • 09/04/16 16:05:16

    浮気された人の心の痛み知らないからそんな僻み出るんだよ~。
    裏切られた事は一生引きずるからね(涙)どん底から少しでも幸せになれたママ友を祝福してあげなよ。
    貧乏でも私は浮気されない主の立場がうらやましいよ。

    • 0
    • No.
    • 48
    • マキξ・д・ξマキ
    • W53K/W64K

    • 09/04/16 16:07:39

    浮気しない旦那さんいいじゃん。

    • 0
    • No.
    • 49
    • まあまあ
    • P705i

    • 09/04/16 16:11:31

    浮気したのはママ友の旦那だし、ママ友には離婚原因ないからね~。復縁したからってママ友妬むのは意味不明だな。

    • 0
    • No.
    • 50
    • もうさ
    • re

    • 09/04/16 16:11:49

    違う事考えようよ。羨ましくて腹立つのは分かったからさ(笑)幸せそうに見えるけど、ホントに幸せかは本人達にしかわからんよ
    離婚もパワー使うぞ~ 主も1回離婚して復縁してみたらどうだ?

    • 0
1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ