&#x{12:F37E};京田辺&#x{12:F37E};近辺ママ友探し&#x{12:F649};

  • 友募・馴れ合い
  • ベビマン
  • W52CA
  • 09/04/15 15:38:37

もうすぐ一歳の男の子のママしてます&#x{12:F649};気楽に、いろんな話ができて、末永く付き合えるママ友募集です&#x{12:F649};&#x{12:F650};
30代前半ですが、宜しくお願いします&#x{12:F399};

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • ベビマン
    • W52CA
    • 09/04/27 10:14:34

    あげ&#x{12:F75B};

    どなたか他にも京田辺近辺いませんか&#x{12:F649};&#x{12:F65B};

    • 0
    • 29
    • まま&#x{11:F9F4};
    • SH704i
    • 09/04/25 23:25:11

    こんばんわぁ☆
    雨の中、引越しご苦労さま~&#x{11:F8F6};
    まだまだ片付かないと思うけど…無理しないようにね&#x{11:F995};
    ミニメ&#x{11:F977};送りましたぁ(^0^)/また時間ある時でもメールちょーだいね&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 28
    • ベビマン
    • W52CA
    • 09/04/25 16:48:16

    こんにちは&#x{12:F649};
    今日は家具を運ぶのに引っ越し業者に頼んでたんやけど、朝&#x{12:F664};やったから遅れて結局夜8時くらいなる言われて、なんか待ちくたびれてテンション&#x{12:F64B};&#x{12:F3EF};&#x{12:F3EF};&#x{12:F3EF};

    今日は片付けに追われてたわぁ&#x{12:F7CE};

    直メいいね&#x{12:F649};&#x{12:F650};

    • 0
    • 27
    • まま&#x{11:F9F4};
    • SH704i
    • 09/04/25 12:49:35

    ちわ~&#x{11:F8F6};雨、嫌やね&#x{11:F8A1};

    今日は旦那サン休みかな?うちは日曜日と祭日だけ休みやわ&#x{11:F995};

    ベビマンサン、看護助手なんやね&#x{11:F995};看護婦サンとは違うの?
    保育園に入れて良かったね(^O^)なかなか入れへんって、よく聞くよ&#x{11:F9AB};やっぱ子供と離れるの寂しいよね&#x{11:F9D3};うち、保育園預ける時に泣いてしまいそうやわ&#x{11:F9D0};仕事あるし、こればっかりはしょーがないよね&#x{11:F9D3};

    やっぱ検診とか行くと回りの子とか気になるわ&#x{11:F9C7};話してる子を見たらスゴイって思うし…個人差あるしね&#x{11:F9C6};うちのチビ落ち着きないし、じっと座ってるより外でボール遊びとか走ったり踊ったりするのが好きやし…ベビマンサンのチビチャン、のんびり屋サンやし羨ましいわ&#x{11:F9C6};大人しい時って食べてる時と好きなテレビ見てる時と寝てる時だけやわ&#x{11:F9CF};

    よかったら直メールしない?

    • 0
    • 26
    • ベビマン
    • W52CA
    • 09/04/24 20:05:57

    こんばんは&#x{12:F649};
    今日は大掃除大変やったね&#x{12:F3A1};

    一歳半検診昨日やったんやね&#x{12:F649};子供の成長は早いし、行動とかしぐさとかずっと見ててもあきんよね&#x{12:F399};
    息子は身体測定で裸になった時、大泣きしたよ&#x{12:F7F6};他の子もないてたわ&#x{12:F7CE};
    保健師さんは厳しくなかったよ&#x{12:F649};バイバイとか教えてあげて下さいって言われたくらいかな&#x{12:F7CE};
    厳しいとこもあるんやなぁ&#x{12:F39E};
    成長なんて個人差があるのに&#x{12:F7CE};ゆくゆくはできるようなったら&#x{12:F3A8};やもんなぁ&#x{12:F3A1};うちの息子はのんびり屋さんで10ヵ月なって急にハイハイもつかまり立ちもストロー飲みも一気にできるようになったよ&#x{12:F649};
    仕事はな、看護助手しよるよ&#x{12:F3A1};保育園も今週頭に面接あって行けるようなったよ&#x{12:F3A1};職場の託児所はお弁当持参やし人気やから、保育園でよかったかな&#x{12:F3A1};でももっと一緒にいたいって思うよ&#x{12:F46D};でも育児休みが明けるから仕方ないや&#x{12:F46D};
    まま&#x{12:F6B9};ちゃんはしばらくは専業主婦&#x{12:F7EE};するんやね&#x{12:F649};いっぱい触れ合ってあげてね&#x{12:F7F3};&#x{12:F7EE};&#x{12:F6B9};&#x{12:F37E};&#x{12:F6B0};

    あたしもいつも長文なってごめんね&#x{12:F3A1};しらんまに長くなってるんよ&#x{12:F7CE};

    • 0
    • 25
    • まま&#x{11:F9F4};
    • SH704i
    • 09/04/24 15:30:05

    ちわ~&#x{11:F8F6};
    今日は朝から大掃除して、お布団干してバタバタ~&#x{11:F9C7};

    昨日が1才半検診やったょ(^o^)カキしよと思ってて、ついつい長文になって忘れてたぁ&#x{11:F9C7};身長も伸びてて大きくなったなぁって感じやわ&#x{11:F9CF};
    ベビマンサンとこ10ヶ月検診になるんやね(^-^)市内は8ヶ月、1才半、3才検診やわ&#x{11:F9F4};検診どうやった?田辺の保健士サンは厳しいのかな?うちの方の保健士サンは、そうでもないみたいやけど、厳しい区やったら1才半検診で積み木とかお絵かきができんかったら、できるまで呼出しうけたりする保健所があるみたい&#x{11:F9D0};
    そんなん、今できんかってもいつかできるんやしって思うけどね&#x{11:F995};

    今は産休とってるの?何の仕事してたん?うちは、しばらく専業主婦かな&#x{11:F8D0};でも短時間のパートでも子供離れると気分転換になるし仕事したいなって思うけど…チビと離れるの寂しいわ&#x{11:F9D3};チビチャンは保育園行かはるの?

    • 0
    • 24
    • ベビマン
    • W52CA
    • 09/04/24 12:25:42

    こんにちは&#x{12:F660};
    今日から天気悪くなるみたいで少し肌寒いような&#x{12:F7CE};

    今日は朝、10ヵ月検診に行ってきたよ&#x{12:F649};順調に成長しててよかった&#x{12:F3A1};まま&#x{12:F6B9};ちゃんとこのチビちゃんは1歳6ヵ月検診すんだ&#x{12:F65B}; 次の検診もすぐくるやろなぁ&#x{12:F3A1};元気に成長してくれることは嬉しいね&#x{12:F649};&#x{12:F7EE};

    お昼からは1ヵ月後に職場復帰するから、勤務の相談しに行ってきま~す&#x{12:F485};&#x{12:F6CD};
    息子の成長も見せたいし&#x{12:F3A1};&#x{12:F7C3};

    • 0
    • 23
    • ベビマン
    • W52CA
    • 09/04/23 15:13:16

    こんにちは&#x{12:F660};
    ママ友の子に移されたんや&#x{12:F39A};1ヶ月も鼻水出てたらさすがにおかしい&#x{12:F3F0};って思うけど、そのママ友はただの鼻水って思ってるんやね&#x{12:F7CE};でもずっとそのままやから接触する子は、まま&#x{12:F6B9};ちゃんとこの子みたいに移る可能性あるからそれが心配よね&#x{12:F7F5};&#x{12:F7CE};

    お姑さん、亡くなったんやね&#x{12:F6CD}; 若かったん&#x{12:F65B};
    うちの義母は血圧毎日計ってるよ&#x{12:F7CE};どうやら血圧高いみたいで、脳梗塞か認知症にならんように心配しよるみたい&#x{12:F397};で、気を大きく持つようにしよるみたいよ&#x{12:F7CE};
    コストコは数人で行ったらいいんやね&#x{12:F649};前、テレビで関東のほうのコストコやってて、調べたら関西にもあることが分かって、行ってみたいなぁ思ったんよ&#x{12:F649};&#x{12:F3EE};&#x{12:F3EE};
    出かけるの好きやから、いろんなとこ行ってみたいな&#x{12:F68A};&#x{12:F6CD};

    • 0
    • 22
    • まま&#x{11:F9F4};
    • SH704i
    • 09/04/23 10:43:18

    おはよ~&#x{11:F89F};
    マイコプラズマって、ほんま厄介やわ&#x{11:F999};うちのチビに移したママ友の子は今だに鼻水ダラダラらしいねんけど「○○チャンも気をつけてあげてな」って&#x{11:F977};したら「うちは、ただの鼻水やし大丈夫!」って言われたわ。その子1ヶ月ぐらい鼻水ダラダラねん&#x{11:F9AB};うちの2週間ほど鼻水ダラダラやったし可哀相やったょ&#x{11:F9D3};

    どこの姑も同じような感じやね。自分の話ばっかするし、すねる感じやし細かいし…そんな姑も3月に亡くなってんけどね&#x{11:F9C7};ほんまいきなり倒れて、そのまま亡くなったし介護とかなくて、ほんま良かったわ&#x{11:F995};うち、ほんま姑が嫌やったし介護なんて絶対無理思ってたから…こんなん言ってたら罰当たるかな&#x{11:F995};

    尼崎のコストコ行ったことあるよ!コストコも何でも売ってはるしアメリカサイズやし何でも大きいし友達と行って半分ずつするのがオススメかな&#x{11:F9A4};会員なるの3千円か5千円やったかな&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 21
    • ベビマン
    • W52CA
    • 09/04/22 19:53:00

    マイコプラズマって聞いたことあるよ&#x{12:F39E};咳と鼻水かぁ~、大変やったね&#x{12:F7CE};でもチビちゃん、早めに治ってよかったね&#x{12:F649};

    義母のわたしを無視した背中は寂しそうやったよ&#x{12:F7F6}; 旦那は義母のことは『ほっとくのがいい。』って言ってくれて、あたしも余計なこと考えんでいいから気持ちが楽になったかな&#x{12:F3A1};

    やっぱり年とったらすねたりするんかなぁ&#x{12:F7CE};強気なこと言っても、割と打たれ弱いよね&#x{12:F7F6};うちの義母だけなんかなぁ&#x{12:F6BF};

    GWは神戸か大阪かぁ~&#x{12:F3A1};尼崎やったかな&#x{12:F65B};コストコ&#x{12:F7EE};会員でないとはいれんのやろ&#x{12:F65B};会員じゃないけど、一回行ってみたいなぁ~って思うわぁ&#x{12:F3A1};

    • 0
    • 20
    • まま&#x{11:F9F4};
    • SH704i
    • 09/04/22 16:58:31

    今日の朝、カキしたの同じぐらいやったね&#x{11:F9BE};友達と公園楽しかった?
    うちは、チビが2週間ぐらい前から鼻水と咳があって小児科行ったらマイコプラズマって細菌性の風邪やって長いこと続いて…今日また小児科行って検査してもらったら大丈夫やって、ほぼ治ったし一安心&#x{11:F9C7};

    姑サン、無視って…なんかヒドイ!姑って、すぐすねたりしない?姑サン、娘の方の孫と差つけるとかなんて嫌やね&#x{11:F9D3};旦那サンは長男?うち次男ねんけど、長男は結婚してるけど子供いないし初孫やし大変よ&#x{11:F999};
    何で姑ってうザイんやろね?

    GWは、まだまだ予定考えてないねんけど…まだETCもつけてないし行くとしたら大阪か神戸まで遊び行くぐらいかな&#x{11:F8BF};今年はどこも大渋滞やろね&#x{11:F998};

    • 0
    • 19
    • ベビマン
    • W52CA
    • 09/04/22 10:49:30

    ファンビっておっきいんやね&#x{12:F649};行くの楽しみやわ&#x{12:F3A1};
    義母とは、今微妙な関係になったよ&#x{12:F7CE};息子が安心してわたしに抱かれてたり、あたしが息子抱っこしたら、すぐにいつも手が伸びてきて、取られる感覚があって、旦那から伝えてもらったら、今日会ったら完全無視やし顔もそっぽむいてた&#x{12:F6CD};話しかけても無視やったよ&#x{12:F7CE}; 今はあたしにとったら有り難いくらいやけど、なんか少し心が痛んだわ&#x{12:F7F6}; 同じ孫でも、娘の子と嫁の子とでは、ある程度接し方を考えてほしいなって思うわぁ&#x{12:F6CD};
    旦那が言ってくれたからよかったよ&#x{12:F3A1};
    だから問屋さんも誘っても義母は来ないと思う&#x{12:F399};

    GWは、息子の初節句やし、四国から両親がくるよ&#x{12:F68A};&#x{12:F6CD}; 今年のGWは息子メイン&#x{12:F479};になるやろな&#x{12:F399};まま&#x{12:F6B9};ちゃんはどこかに行く&#x{12:F649};&#x{12:F65B};ETCつけた&#x{12:F68A};多そうよね&#x{12:F3A1};

    • 0
    • 18
    • まま&#x{11:F9F4};
    • SH704i
    • 09/04/22 09:11:36

    おはよ~&#x{11:F89F};良いお天気やし嬉しいわ&#x{11:F995};

    ファンビって問屋サンは安いし何でもあるねん&#x{11:F995};ビル5、6棟ぐらいある問屋サンで船場では大きい問屋サンだよ&#x{11:F8F6};
    ブランド物から食器、服、お菓子、事務用品とか何でもあったよ。
    姑サン、いっぱい買ってくれるといいね&#x{11:F9A4};うちは一緒に行くとか考えれへんよ。趣味もダサイし文句ばっか言われて…ベビマンサンの姑サンと同じで空気読まないし、ほんま嫌!!今までは、どのくらいのペースで会ってた?うちは旦那親に1ヶ月に1回しかチビを会わさないわ&#x{11:F999};義父、姑を見るとチビがほんまに小さい時から大泣きやわ(笑)チビにうちが嫌なんが伝わってるんかな&#x{11:F995};

    ベビマンサンはGWは、どこか行く予定してる?GWにお引越しかな?

    • 0
    • 17
    • ベビマン
    • W52CA
    • 09/04/22 09:07:49

    おはよう&#x{12:F649};
    今日は風強いけど、いい天気なったね&#x{12:F660};
    今日は昼からママ友が&#x{12:F684};にやってくるから、朝のうちに用事を済ませようとバタバタ&#x{12:F7CE};してるわぁ&#x{12:F3A1};&#x{12:F6CD};
    昼から&#x{12:F68A};で大きな綺麗な公園&#x{12:F342};に出かける予定だよ&#x{12:F3A1};風強いからすぐ帰ってくるかもやけど&#x{12:F485};&#x{12:F7CE};
    楽しんでくるね&#x{12:F68A};&#x{12:F6CD};

    • 0
    • 16
    • ベビマン
    • W52CA
    • 09/04/21 18:51:04

    こんばんは&#x{12:F649};
    じゃあ、タメで喋ろうね&#x{12:F7EE};&#x{12:F649};&#x{12:F7EE};
    たぶん船場の問屋さんっていいよったから、そこかなぁ~&#x{12:F399};仲良しに見えて、私のほうはそうでもないと思う&#x{12:F6CD}; 義母は空気読めんし、自己チューよ&#x{12:F7CE}; 私の心の中はぐるぐる&#x{12:F641};いろんな感情がうずまいて大変やで~&#x{12:F7F5};&#x{12:F7CE};
    でもこれも自分で決めたこと思って、受け入れる努力しよるよ&#x{12:F7F6};たまに、晩御飯作ってくれたり、ほかにも助けてもらうときとかあるし&#x{12:F399};

    散歩や公園大好きちゃん&#x{12:F6B9};なんやね&#x{12:F649};すべり台好きなんや&#x{12:F3A1};
    うちの息子も散歩好き&#x{12:F399};ご機嫌に三輪車&#x{12:F687};乗ってるよ&#x{12:F3A1};
    うちも今日は&#x{12:F664};降ったりで天気悪かったから&#x{12:F684};で過ごしたよ&#x{12:F399};

    ファンビーっていいの&#x{12:F65B}; 話戻ってごめんね&#x{12:F7CE};

    • 0
    • 15
    • まま&#x{11:F9F4};
    • SH704i
    • 09/04/21 16:50:02

    こんにちわぁ&#x{11:F995};
    近所に大きな公園があるし午前中からよく散歩連れて行け~って言われるよ&#x{11:F997};今日は、お天気悪いし引きこもりやけどね&#x{11:F9D3};
    うちのチビは、ほんま活発な方で、家の中でもほんまじっと座ってないタイプです&#x{11:F9F4};いつも走ったりテレビ見て踊ったり…公園でも、やっぱ走ったり滑り台したりして楽しそうですよ♪

    姑サンと買い物とか仲良しやね&#x{11:F9F8};大阪の船場は問屋街やし…ファンビって所かな?会員にならないと入れへん問屋サンかな?

    お互いタメで喋ろう!

    • 0
    • 14
    • ベビマン
    • W52CA
    • 09/04/20 19:31:07

    こんばんは&#x{12:F649};
    近所に大きな公園&#x{12:F342};があるんやね&#x{12:F3A1}; 今時期は、風も気持ちいいし、外遊びには快適&#x{12:F660};だね&#x{12:F399};
    チビちゃん走ったり、ボール遊びが好きなんですね&#x{12:F649};&#x{12:F6CD};目を離すと大変な時期なんかな&#x{12:F3A1};
    うちの息子は地べたに座り込んで砂遊びに夢中でした&#x{12:F3A1};服は砂だらけ&#x{12:F7CE};でも本人にはそれも楽しいみたいでご満悦&#x{12:F479};な表情やったよ&#x{12:F3A1};

    昨日はアカチャンホンポ&#x{12:F3D9};行ったんやね&#x{12:F649};久御山のアカチャンホンポ&#x{12:F3D9};は、土日はいつも駐車場&#x{12:F67E};いっぱいよね&#x{12:F7F5};

    同居は一緒に住んでみないとわからないけど、不安はあるよ&#x{12:F7F5};なるようになるしかないかっ&#x{12:F7CE};って思ってます&#x{12:F399};
    今度、義母が大阪の船場に赤ちゃんの服とかいっぱい安売りしてるとこあるからいこうって言われて、場所わからんけど、知ってる&#x{12:F399};&#x{12:F65B};


    • 0
    • 13
    • まま&#x{11:F9F4};
    • SH704i
    • 09/04/20 17:36:17

    こんにちわぁ&#x{11:F995};
    今日は妹が遊びに来てて、午前中から近所に大きい公園があるし行ってきましたぁ♪チビチャン、ハイハイ時期で砂場遊びしたら大変じゃないですか?お座りして遊んだりしてはります?うちのチビは走ったりボール遊びが好きかな&#x{11:F8EE};

    昨日は暑かったね&#x{11:F9CF};昨日は旦那休みやったし久御山の赤ちゃん本舗と隣のジャスコに行って来ましたよ&#x{11:F995};

    やっぱ外用三輪車欲しいし、うちのお母さんにおねだりしたよ&#x{11:F9F8};買ってあげるって言ってくれたしラッキーですV(^0^)

    同居の話やけど…やっぱスゴイ!尊敬やね&#x{11:F99A};旦那は好きになれても旦那親まで無理~(TωT)
    同居って覚悟いるよね!
    長文ごめんね&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 12
    • ベビマン
    • W52CA
    • 09/04/20 16:35:21

    まま&#x{12:F6B9};さん、こんにちわ&#x{12:F649};
    今日はスッキリしない天気でしたね&#x{12:F399};今日は保育園の園庭解放の日で、近所のママ友と一緒に行ってきましたぁ&#x{12:F649};
    砂遊びに夢中で片付けのとき大変やった&#x{12:F7CE};
    でも楽しくほかの子たちと遊ぶ姿は可愛いなぁ&#x{12:F479};って親ばか丸出しやなぁ&#x{12:F485};&#x{12:F7CE};

    まま&#x{12:F6B9};さんとこのチビちゃんはもう少ししたらイヤイヤ時期になるんかな&#x{12:F399};

    • 0
    • 11
    • ベビマン
    • W52CA
    • 09/04/19 06:42:33

    おはよう&#x{12:F649};今日もいいお天気&#x{12:F660};ですね&#x{12:F3A1};昨日は、引っ越しの荷物を運んだり、アカチャンホンポ&#x{12:F3D9};に買い物行ったり、親子三人で息子を三輪車&#x{12:F687};に乗せて散歩したりでした&#x{12:F7F4};
    まま&#x{12:F47A};さんとこは&#x{12:F684};の中用に三輪車&#x{12:F687};があるんですね&#x{12:F3A1};
    外用は是非お勧めですよ&#x{12:F649};&#x{12:F6CF};
    うちの息子は、体をひねればくるっと後ろの風景も見れるし、風も気持ちいいし、すごくご機嫌によくしゃべるし楽しんでますよ&#x{12:F649};&#x{12:F650};

    同居は、なんか分からんけど、小さい頃から漠然とするやろなぁ~って思ってて、だからその通りになったって感じ&#x{12:F3A1};
    姑さんとの関係は今はいいですよ&#x{12:F649};でも一緒に住むとなるとどうなるか分からんけど、何か嫌なことあっても、これも自分の為、自分磨きや思って頑張ろうと思う&#x{12:F399};もうすぐしたら、仕事復帰になるし、息抜きはバッチシやしね&#x{12:F649};&#x{12:F7C3};
    里帰りは、今まではお盆、正月、GWに帰ってたけど、これからはそのほかで帰らな思うと寂しくなるなぁ&#x{12:F46D};
    息子の成長を実両親に見せてあげたいって気持ちがいつもあるから&#x{12:F394};

    同じ月齢の子と遊ばせると、いい刺激を受けるみたいで、息子も喜んでるよ&#x{12:F3A1};気が合うみたいやし、お互い肌が触れ合うくらい近くで仲良く遊んだりしてる姿を見ると、微笑ましいです&#x{12:F7EE};&#x{12:F399};&#x{12:F7EE};

    • 0
    • 10
    • まま&#x{11:F9F4};
    • SH704i
    • 09/04/18 08:42:30

    おはよ~&#x{11:F995};今日は良いお天気やね&#x{11:F89F};

    三輪車買ったんですね&#x{11:F995};うちは家の中用の三輪車しか持ってなくて、まだ外で三輪車デビューしてないんです&#x{11:F9C7};やっぱ、すごい喜んではりましたか?
    うちも、そろそろ外用三輪車買おうかな&#x{11:F9CF};

    ベビマンサン、同居ってスゴイ!!うちは絶対無理やし嫌!!
    姑サンと仲良しなんですか?
    同居したら、一段となかなか実家に帰れなくなったり、お出かけもしにくくなったりしそうやね&#x{11:F9D3};
    新しい&#x{11:F8C4};を建てたんですか?

    うちも毎日近所の公園行ったりスーパー行ったり、ママ友と遊んだりかな&#x{11:F9CF};やっぱ子供同志遊ばした方が楽しそう♪
    うちも自我スゴイ!ワガママで大変よ~&#x{11:F999};

    • 0
    • 9
    • ベビマン
    • W52CA
    • 09/04/17 17:12:17

    今はハイハイいっぱいしてるよ&#x{12:F649};つかまり立ちも最近できるようになって、行動範囲が広がって楽しそう&#x{12:F3A1}; 自我も芽生えてきたんかなぁ&#x{12:F399};気に入った物は絶対離さないってかんじやし、甘えん坊です&#x{12:F3A1};

    昨日、ベビザらす&#x{12:F3D9};で三輪車&#x{12:F687};を買って、今日は昼からママ友が遊びに来たから、三輪車&#x{12:F687};で散歩デビュー&#x{12:F37E};もしてみて楽しかったよ&#x{12:F3A1};
    息子もすごく喜んでてよくしゃべってたわぁ&#x{12:F399};

    今、4月いっぱいで引っ越しするから片付けとか、新しいおうち&#x{12:F684};の家具探しとかやってる&#x{12:F3A1};時々、今日みたいに友達とこの息子くんと遊ばせたり&#x{12:F399};

    旦那さんの実家に近いんやね&#x{12:F684};
    あたしは新しいおうち&#x{12:F684};で同居です&#x{12:F649};
    自分から言い出したし、自分が決めたことやから責任持たなって覚悟決めてる&#x{12:F3A1};老後の面倒とか&#x{12:F3A1};
    頑張りま~す&#x{12:F649};&#x{12:F37E};

    • 0
    • 8
    • まま&#x{11:F9F4};
    • SH704i
    • 09/04/17 10:20:54

    おはよ~&#x{11:F89F};

    歳近いし嬉しいです&#x{11:F9CF};
    チビチャンは、ハイハイ時期ですか?もぅつかまり立ちかな?

    なかなか実家に帰れないの寂しいですね&#x{11:F9D3};旦那サンの実家とは近いんですか?
    うちは北区は旦那側の地元で旦那の実家とも近いんです&#x{11:F9D0};

    毎日チビチャンと何して遊んでますか?

    • 0
    • 7
    • ベビマン
    • W52CA
    • 09/04/16 19:24:15

    なかなか地元には帰れないから寂しいです&#x{12:F46D};四国に友達多いから&#x{12:F3A1};

    わたしの旦那サン&#x{12:F650};は京田辺の人ですよ&#x{12:F3A1};
    わたしは32歳ですよ&#x{12:F649};
    今10ヵ月半の男の子の初ママです&#x{12:F47A};&#x{12:F3A1};&#x{12:F47A};まま&#x{12:F6B9};さんとこのチビちゃんが6、7ヶ月お姉ちゃんですね&#x{12:F3A1};
    まま&#x{12:F6B9};さんは京都生まれ京都育ちなんですね&#x{12:F649};京都弁憧れる~&#x{12:F3A1};&#x{12:F7EE};

    • 0
    • 6
    • まま&#x{11:F9F4};
    • SH704i
    • 09/04/16 17:41:54

    徳島県なんですね&#x{11:F995};見る阿呆が…って笑けるぅ(笑)
    じゃー実家には、なかなか帰れなかったりですか?
    旦那サンは、ずっと田辺の方の人ですか?
    うちは生まれも育ちも京都市内です&#x{11:F9F4};
    わら天神まぁまぁ近いですょ&#x{11:F9CE};北山の方ですょ&#x{11:F99F};

    チビチャンは、今何ヶ月ですか?うちのチビは今月で1才半の女の子です&#x{11:F995};
    我が出てきて大変~&#x{11:F9C7};

    ベビタンサンは、何歳ですか?

    • 0
    • 5
    • ベビマン
    • W52CA
    • 09/04/16 15:22:54

    わたしは徳島出身です&#x{12:F649};阿波踊りが有名です&#x{12:F7EE};&#x{12:F3A1};&#x{12:F7EE};
    踊る阿呆に見る阿呆&#x{12:F7EE};同じ阿呆なら踊らなそんそん~&#x{12:F3EE};&#x{12:F3EE};&#x{12:F7EE};ってやつ&#x{12:F485};
    賑やかなお祭りですよ&#x{12:F649};&#x{12:F649};

    北区は藁天神のほうですかぁ&#x{12:F399};&#x{12:F65B};

    • 0
    • 4
    • まま&#x{11:F9F4};
    • SH704i
    • 09/04/16 12:56:09

    うちは京都市北区です&#x{11:F995};
    地元は、どこですか?

    • 0
    • 3
    • ベビマン
    • W52CA
    • 09/04/16 10:32:19

    ままさん&#x{12:F7EE};&#x{12:F649};&#x{12:F7EE};有難うございます&#x{12:F3A1};
    是非宜しくお願いします&#x{12:F649};

    わたしは結婚を機に主人の地元京田辺に来たので、土地勘ないんだけど、京都市内のどこらですか&#x{12:F649};&#x{12:F65B};
    近くだと嬉しいです&#x{12:F3A1};

    • 0
    • 2
    • まま&#x{11:F9F4};
    • SH704i
    • 09/04/16 09:48:55

    はじめまして~♪
    1才の女の子のママしてます&#x{11:F995};33才です&#x{11:F9C6};
    京都市内なんですが…よかったら仲良くしてください&#x{11:F9CE};

    • 0
    • 1
    • ベビマン
    • W52CA
    • 09/04/16 09:21:25

    いませんかぁ~&#x{12:F649};&#x{12:F7C4};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ