【プロ野球】応援しよう!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51232件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/01/09 14:13:21

    浅尾拓也はじめてみた~

    • 0
    • 11/01/09 14:13:38

    里田からAKBに変わったんだね。

    • 0
    • 9046
    • ★虎ッキー|☆・)
    • 11/01/09 14:28:18

    毎年恒例小学生の毒舌--

    • 0
    • 9047
    • B★B目指せ頂点
    • 11/01/09 14:29:43

    セ・リーグイケメン多いな

    • 0
    • 9048
    • B★B目指せ頂点
    • 11/01/09 14:44:04

    里田まいのこと好きなんだね

    • 0
    • 11/01/09 14:44:13

    里田のマー君(笑)

    • 0
    • 9050
    • ★虎ッキー|☆・)
    • 11/01/09 14:49:12

    糸井ww自球団だろ(笑)

    • 0
    • 11/01/09 15:44:47

    楽しんごw 最高w

    • 0
    • 11/01/09 15:54:14

    しまった!
    最初から見たかったな(/_;)

    • 0
    • 11/01/09 16:35:46

    ぽんチャンの出番無さすぎだ(´;ω;`)

    おかわりと楽しんごの絡みの時に、後ろでポツーンってしてたのが切なかった(´;ω;`)

    • 0
    • 11/01/20 00:42:41

    Tバック岡田になれ!? イチローから仰天指令
    産経新聞 [1/19 23:11]
    オリックスのT-岡田が19日、神戸市のスカイマークスタジアムで自主トレ中のマリナーズ・イチローを訪問。イチローから「一緒に外野練習をしよう」と誘われ、21日の合同特守が決定。しかし、単なる練習では終わらせないとばかりに、イチローからT-岡田に「Tバックを履いてこい」と厳命が下った。

    「T」つながりのダジャレに困惑気味のT-岡田に対し、イチローは「東日本は(日本ハム斎藤)佑ちゃんのネックウォーマー。西日本はお前のTバック。西日本は騒然だよ!」。

    T-岡田は「練習は楽しみですが…」と覚悟が決まらない様子だが、イチローは「本塁打王になったからできるんだ」とかわいい後輩の話題作りに熱心だった。

    • 0
    • 9055
    • ☆メカラ ウロコ☆
    • 11/01/20 21:12:45

    宏之~(>_<)
    甲子園の重圧に耐えられるのかな…

    それにしてもスローガンがまた和で嬉しいな。

    • 0
    • 9056
    • ★虎ッキー|☆・)
    • 11/01/20 22:21:42

    >>9055本当にくることになるとは!!
    久保さらにコバヒロ。
    がんばれ!

    だれか人的補償でロッテ行くかなあ?

    • 0
    • 9057
    • ★虎ッキー|☆・)
    • 11/01/20 22:22:43

    間違い

    だれか×→だれが○

    • 0
    • 9058
    • ☆メカラ ウロコ☆
    • 11/01/20 23:06:43

    >>9056
    あと川崎も…(/_・、)

    久保→川崎→宏之なんて投手リレーあったら面白いなぁ♪

    • 0
    • 9059
    • ★虎ッキー|☆・)
    • 11/01/20 23:36:58

    >>9058ごめん!!川崎も今年がんばれ!何かとロッテとは縁があるのう。今岡もハシケンもがんばれ!

    調べたら人的じゃなくて金銭補償になるみたいだね~

    • 0
    • 9060

    ぴよぴよ

    • 9061
    • ★虎ッキー|☆・)
    • 11/01/22 10:55:46

    ロッテ斉藤俊雄捕手がオリックスに金銭トレード。
    コバヒロの人的補償の枠をあけるためかなあ??
    金銭補償じゃなくて誰かロッテにいくのかなあ。。

    • 0
    • 11/01/23 13:16:31

    サンドラ面白いー。浅尾きゅんに、実際可愛いんですけど、言われる嫁羨ましすぎる。

    • 0
    • 9063

    ぴよぴよ

    • 11/01/29 13:04:55

    阪神の選手がテレビ出てる!
    鳥谷と藤川球児がみたかった

    • 0
    • 11/01/29 19:23:52

    新ユニフォーム。なんか好きじゃないな~

    レプリカ買うけどね

    • 0
    • 9066
    • ★虎ッキー|☆・)
    • 11/02/06 00:07:08

    ダルほんとデカくなった

    • 0
    • 9067
    • オープン戦上げ↑
    • 11/02/26 14:51:57

    裕ちゃん調子悪そうだったわ。コントロールがいまいち。
    打者5人フォアボール1ヒット1

    • 0
    • 9068
    • ★虎ッキー|☆・)
    • 11/02/27 12:57:57

    高濱がロッテいっちまうのかなあ(;_;)

    • 0
    • 11/02/27 13:07:07

    佑ちゃんには沢山活躍して欲しいなぁ。
    ダルさん更にデカくなったね~
    肉体改造した清原みたい。
    努力したんだろうなぁ。
    これで更に安定感が出てスタミナもアップしたかな?

    楽しみだ!

    • 0
    • 11/03/01 02:45:30

    >>9059
    人的じゃなかった?

    今年は京セラへ応援行く回数、極端に減りそう…親会社の方針とかわからないでもないけど、オリックス韓国色強すぎ!

    やだな~~~~~~

    • 0
    • 9071
    • ★虎ッキー|☆・)
    • 11/03/01 12:48:51

    >>9070わたしがそのコメントしたときはどっちの記事もありました

    そして。。ついに決まった。。
    高濱ああああああああ

    • 0
    • 11/03/03 20:26:45

    今日はライオンズ勝てるかな~

    • 0
    • 11/03/14 22:26:05

    試合やってたんだね
    巨人-阪神

    明日、開幕戦の可否協議あるみたいだけど、当面中止にすればいいのに‥

    • 0
    • 11/03/17 03:40:05

    >>9073試合して募金して集まったお金を寄付するんだよ。できることをしてるんだよ。

    • 0
    • 11/03/17 04:32:55

    >>9073
    セ・リーグは25日、予定どおり開幕するってよ…
    パ・リーグは延期、選手会も延期を主張しているのに。

    • 0
    • 11/03/18 00:23:58

    抗議電話したいけど番号がわからない。

    計画停電でみんな協力してるのに延期しろ!と言いたい! 

    • 0
    • 11/03/18 01:23:33

    ドームの電気や選手や関係者の移動の燃料など考えて試合延期にして欲しい。

    • 0
    • 11/03/18 01:29:02

    >>9076
    停電になるなら試合は中止する。
    国の方針には従う。


    と言ってた。
    何故そんなにセリーグが必死なのかわからない…

    • 0
    • 11/03/18 01:30:46

    >>9075
    セリーグの選手会も延期を希望してます。が、強行された感じ。

    • 0
    • 11/03/18 01:32:46

    ブログで試合の延期お願いしてみようかな。旦那さん野球選手だよね。

    • 0
    • 11/03/18 01:35:00

    >>9080
    もう選手ではない

    • 0
    • 11/03/18 01:35:23

    >>9080もぅ引退しましたよ。

    • 0
    • 9083
    • 引退なさったんですね
    • 11/03/18 01:44:57

    すみません。

    国に指示されたら試合延期するというより、国に手間かけさせないで欲しい。
    募金もわかるけど、今、寒さや飢えで苦しむ人にはガソリンや電気が必要なのに…

    • 0
    • 11/03/18 01:59:40

    野球で励まそうとか、そういうレベルじゃないよなー‥少し延期するくらい何なの?選手ストライキすればいいのに。

    • 0
    • 11/03/18 02:07:31

    巨人は本当にあほな集まりだな~…

    • 0
    • 11/03/18 02:15:24

    >>9078
    金になるからだよ。

    今回開幕を遅らせると、その分試合が減って収入が減るからね。

    • 0
    • 11/03/18 02:21:11

    >>9086
    稼げるとこは稼がないと…みんながみんな自粛したら日本はダメになっちゃう。復興のためには長期に渡って支援が必要なんだし、今だけ義援金送れば終わりじゃない。

    元気な人はドンドン仕事して経済をまわすべきなんでしょ?それになぜ野球はダメなの?他の競技は一切活動してないの?

    • 0
    • 11/03/18 02:53:53

    >>9087
    大体の競技は今月中は自粛してるよ。

    一番問題なのは、こんだけ節電節電言ってんのに東京ドームで試合しようとしてる事だと思うよ。
    一試合の消費電力は3000~4000軒分だってさ。

    • 0
    • 11/03/18 03:09:52

    >>9088
    東京ドームの電気はダメだね…

    • 0
    • 11/03/18 04:03:24

    ナベツネ最悪。
    金の事だけ。

    新井も少し言ってたけど…もっと沢山の他の選手からも、延期するよう言ってほしい。

    • 0
    • 11/03/18 06:20:18

    ドームのナイターで開幕とか、ありえない。

    • 0
    • 11/03/18 06:27:31

    巨人・渡辺恒雄球団会長が16日、3・25のシーズン開幕を厳命した。都内ホテルで行われた燦燦会で「明るい活力を持って、国民の大衆に見せることができるのはプロ野球選手」と、被災地復興のために全力プレーをみせるよう選手に要望した。
    「東日本巨大地震復興支援」として会を始め、壇上に立った渡辺会長。開幕問題に触れ「開幕を延期しろとか、プロ野球をしばらくやめろとか俗説がありましたが、大戦争のあと、3カ月で選手から試合をやりたいと声があり、プロ野球を始めました。フェアプレー、緊張した試合をすれば見ている人は元気が出て、エネルギーが出て生産力が上がる」と力説した。
    燦燦会には約200人の財界人が集まった。大震災に配慮し、選手へのサインや記念撮影の禁止が放送されると、マイクを奪い「だれが言ったんだ!何でも禁止させればいいってもんじゃない。後で懲罰する!」と怒鳴り散らした。
    会長の意見にほかの球団幹部も同調。滝鼻オーナーは「放射能が飛んでくると言っていたが、あれが野球ができない数値なのか。もっと科学的に考えたほうがいい」。清武球団代表も「条件が許せば25日にやりましょうということ」と強調した。

    • 0
    • 11/03/18 07:00:30

    今、野球しても被災者に勇気は与えられない。
    昔からナベツネは、変人。相撲協会に居たときも、こんな感じだったし。

    でも、25日開幕はしないと思う。選手たちは、延期したいって訴えてるしね。

    • 0
1件~50件 (全 51232件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ