年子育児に限界。助けて… へのコメント(No.49

  • No.49 年子ママ

    SH902iS

    09/04/10 10:16:28

    うちは、一歳半と二ヶ月の年子。
    出産して生活リズムが狂い朝が起きれず9時頃に起床してたけど、上の子の昼寝時間もずれ2時、3時に昼寝を1時間半。だから、夜寝る時間も10時ならないと寝なかった。でも、このままではダメと思い、頑張って朝7時半起床、昼寝12時半~2時まで、夜9時には就寝と改善しました。赤ちゃん返りもひどかったけど、赤ちゃんが寝てる時は家事をやめて上の子に十分甘えさせて一緒遊んだり、公園、散歩、買い物とかしてたら落ち着きました。
    主さんも大変と思うけど頑張って下さい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。