読売テレビ「ten!」

  • TV・エンタメ
  • YTV
  • P903iX
  • 09/04/03 18:56:02

夕方のニュースなんですが、今日産まれた赤ちゃんの出る「めばえ」というコーナーは何時頃にしているかわかる方おられませんか?
今までは関テレで片平さんの天気予報見てすぐにチャンネル変えたらやってたのに、今は変えてもやってないし(>_<)しかも今日は野球だし…。
普段は何時頃やってるのか教えてください!あのコーナー好きだったからまた見たいよー。

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7066件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/30 20:42:48

    今日のお役に立ちますのスカンクの回がめっちゃ不快やった。子供も御飯中やのにって気持ち悪がってたわ。すっごい下品な家族やった。

    • 3
    • 21/09/29 18:49:03

    奥さんめっちゃ綺麗!

    • 0
    • 21/09/29 18:48:14

    奥さん美人やな

    • 0
    • 21/09/29 18:46:16

    出会って4ヶ月で子連れ再婚か…
    子供が乗り気なのはいいね

    • 0
    • 21/09/24 17:46:37

    蓬莱さんミヤネ屋で喋るより
    こっちではベラベラ喋れるから良いね!
    ミヤネ屋は宮根さん凄い邪魔してくるからな

    • 1
    • 21/09/23 18:49:08

    >>6711
    相談無く無断で依頼したっぽいね
    娘さんはサプライズ的に考えてたのかな
    最後の引き出しは板をそのまま使ってるから一番喜んではるように見えた

    • 2
    • 21/09/23 18:42:49

    なんか思ってたんと違う…
    外側の色味が生かされるもんやと勝手に思ってたわ
    桜模様も焼き印じゃなくて彫るのかと。それは手間が掛かるか
    まぁ全く関係無いし依頼者が満足してはるならいいけどw

    • 4
    • 6711
    • シャトーブリアン
    • 21/09/23 18:41:47

    これ無料でやってもらってんの?

    お母さんが納得してなかったのが気になる…

    • 2
    • 21/09/22 16:35:45

    自閉の双子かー親は大変だ

    • 1
    • 21/09/20 18:44:15

    メロンパンマスク...えー

    • 0
    • 21/09/20 18:41:56

    天使を○匹って言うなー

    • 0
    • 21/09/16 18:46:39

    スペアないの?

    • 2
    • 21/09/16 18:46:29

    >>6702
    そうする為にわざわざ外したのかと思ったら道具作ってまで作業し出してちょっとビックリしたわw
    こんなこともできまっせってテクニック披露する為やろかw

    • 2
    • 21/09/16 18:44:22

    それより自転車買った時にスペアキーついてるよね?

    • 6
    • 21/09/16 18:43:31

    >>6701
    ゴエに頼んだらお金掛からないからとか?
    でも採用されるかわからんから関係ないかな
    そもそも費用局持ちなのかも知らんけど

    • 2
    • 21/09/16 18:42:05

    お父さんかっこよさそう

    • 0
    • 21/09/16 18:40:48

    とびら横にして鍵を滑らしてきたらあかんの?

    • 3
    • 21/09/16 18:37:46

    これわざわざ頼まないでも業者に頼めばいいだけでは?
    自転車の鍵なんて付け替えたらいい。

    • 3
    • 21/09/16 18:37:18

    >>6699お揃いなんだね。
    お父さん43って出てたけど、若く見える。

    • 0
    • 21/09/16 18:30:03

    お団子にしてる女の子かと思ったら男の子だった
    あ、お父さんも同じ髪型やん

    • 1
    • 21/09/15 16:04:08

    願書拒否する学校なんかあるんだね
    どこなのか知りたいわ、その酷い学校

    • 0
    • 21/09/13 18:37:39

    >>6696月曜日だけ

    • 0
    • 21/09/13 18:24:49

    アナウンサー代わったの?

    • 0
    • 21/09/13 18:19:17

    この妊婦さん、生きてますか?ハッハッハー
    って。

    • 0
    • 21/09/13 17:21:34

    ハシイさんかよ!
    めっちゃ近所

    • 0
    • 21/09/13 17:19:08

    凄いねこの妊婦さんの妊娠線

    • 0
    • 21/09/09 18:17:59

    今の男性アナウンサーかみすぎ

    • 1
    • 21/09/09 17:25:55

    行く方が感染対策を万全にするのは当たり前だけど、受け入れ先が理解と協力をしてくるのが有難い。

    • 0
    • 21/09/09 17:21:31

    修学旅行は行かせてあげたいよねー

    • 0
    • 21/09/09 17:16:15

    菫中学は結局クラスターとかならなかったのかな?
    密着とかそれもまた思い出なのかな

    • 0
    • 21/09/06 19:00:31

    めばえの赤ちゃんの名前可哀想すぎ・・・
    万が一ブサイクに育ったらどうするのよ

    • 0
    • 21/09/01 16:18:20

    この子は知的には問題ないの?
    この子がいることで学べる事はあると思うけど、腫れ物触る感じの学校生活送らないといけないのはまたそれも違うんじゃないかな。
    切開してて吸引必要な子が同じ学年にいるんだけど、この子はそれ以外のケアは不要だし吸引以外のことは自分で線引してやってるらしく、普通に公立の学校通うべきだと思ってる。
    発達障害も知的に遅れなくてそれなりに一緒に過ごせてたら通うべきだと思ってる。
    でもこの車椅子の子は…

    • 0
    • 21/09/01 16:12:58

    マスクの意味ない。
    感染したら大変だと思うけど。

    • 0
    • 6685
    • インサイドスカート
    • 21/09/01 16:11:15

    この子は看護師に丸投げなのね…
    責任重大だね

    • 0
    • 21/09/01 16:00:30

    >>6683私もそう思う。

    • 0
    • 6683
    • インサイドスカート
    • 21/09/01 15:58:04

    何でこんな症状なのに普通クラスに通わせるの?
    親の自己満、エゴだよね?

    • 2
    • 21/08/25 16:06:01

    愛想のない子だな

    • 1
    • 21/08/20 17:35:42

    やっぱり、ものつくりは凄いなー。

    • 1
    • 21/08/20 17:20:29

    >>6679
    桶の中が玉子だけになってしまった…。
    アナウンサー最後上手く言ったなー(笑)

    • 1
    • 21/08/20 17:13:41

    お寿司…(泣)

    • 1
    • 21/08/14 14:20:20

    >>6677え?なんで??どの辺が??

    • 0
    • 21/08/12 18:47:21

    全て恵まれた人生
    羨ましい

    • 1
    • 21/08/12 18:47:14

    全て恵まれた人生
    羨ましい

    • 0
    • 21/08/12 18:45:42

    弟さんもイケメン

    • 2
    • 21/08/12 18:40:14

    新郎イケメンやな

    • 1
    • 21/08/12 18:33:18

    生まれながらに恵まれて結婚しても幸せになりそうね

    • 0
    • 21/08/12 18:28:02

    お金持ちだね

    • 0
    • 21/08/11 16:16:19

    四十住母と瓜ふたつだわ

    • 0
    • 21/08/11 16:15:06

    お兄ちゃんって「兄」と言えよ
    19歳にもなって

    • 0
    • 21/08/11 16:13:47

    スケートボードの金メダルの2人
    たまたま、さくらともみじ
    良い名前だね

    • 0
1件~50件 (全 7066件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ