読売テレビ「ten!」

  • TV・エンタメ
  • YTV
  • P903iX
  • 09/04/03 18:56:02

夕方のニュースなんですが、今日産まれた赤ちゃんの出る「めばえ」というコーナーは何時頃にしているかわかる方おられませんか?
今までは関テレで片平さんの天気予報見てすぐにチャンネル変えたらやってたのに、今は変えてもやってないし(>_<)しかも今日は野球だし…。
普段は何時頃やってるのか教えてください!あのコーナー好きだったからまた見たいよー。

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7066件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/16 18:45:06

    福崎町楽しかったからまた行きたいわ。

    • 3
    • 20/04/16 18:44:57

    >>6099
    普段から保育士さんとか友達にボールぶつけたり蹴ったりしてるんやろうなって思った。

    • 6
    • 20/04/16 18:44:51

    絶対この時だけ

    • 10
    • 20/04/16 18:43:54

    えっ?女の子も蹴るんかよ、おかしいよなこの子ら
    よっぽど親しつけしてないな

    • 14
    • 20/04/16 18:43:03

    お母さん笑ってる場合じゃないから。
    しつけぐらいちゃんとしろよ。

    保育園でも問題児だろうな。
    こんな子絶対嫌

    • 13
    • 20/04/16 18:42:52

    >>6084
    私もどつく。どつくでは済まされないわ。ボコボコにすると思う。親もよく顔出せたな。もう周りからはきっと、疎遠にされるだろうな。

    • 13
    • 20/04/16 18:42:45

    こんなに可愛くない子供いる?信じらんない
    娘夫婦が悪いわ

    • 16
    • 20/04/16 18:42:14

    >>6080
    36歳だったと思う

    • 1
    • 20/04/16 18:41:37

    家の中でボール蹴るなんて論外

    • 11
    • 20/04/16 18:41:33

    >>6080
    父45 母36

    • 2
    • 20/04/16 18:40:36

    >>6079
    そうだよ

    • 1
    • 20/04/16 18:40:35

    >>6079
    娘孫

    • 0
    • 20/04/16 18:40:30

    >>6084
    私ならどつくわ、まず人を蹴るボール当てるそれは我が家では許されないから

    • 6
    • 20/04/16 18:40:26

    おばあちゃん蹴るなクソガキ

    • 8
    • 20/04/16 18:40:22

    なんで親は笑ってんの?同じように蹴ってやるけどな。

    • 11
    • 20/04/16 18:40:12

    おばあちゃんにこんなことする?うちの子たちやんちゃだと思ってたけど、お利口にみえるわ

    • 8
    • 20/04/16 18:39:45

    クソガキ
    ガジロウに入って追いかけまわしたい

    • 7
    • 20/04/16 18:39:37

    ただのクソガキやん。

    • 6
    • 20/04/16 18:39:32

    母親あかんな。全然怒ってないやん

    • 8
    • 20/04/16 18:39:29

    これ、どついてもいいレベル

    • 10
    • 20/04/16 18:39:17

    お母さんもう預けない方がいいよ。笑ってる場合じゃない。

    • 7
    • 6082

    ぴよぴよ

    • 20/04/16 18:39:14

    豪邸だね

    • 2
    • 20/04/16 18:38:55

    親、何歳?躾しろよ

    • 8
    • 20/04/16 18:37:24

    これ娘孫?

    • 1
    • 20/04/16 18:36:57

    親ちゃんとしつけしろよ。
    よくテレビに出れるな。恥ずかしいわ

    • 13
    • 20/04/16 18:35:45

    この依頼者のおばあさん変わり者??
    なんか話し方とか話の内容とか変

    • 1
    • 20/04/16 18:35:44

    子供を怖がらせてもすぐ元に戻るよね

    • 3
    • 20/04/16 18:35:15

    おばあちゃんに対して、あんな事言ったりする?自分で死ぬか、勝手に死ぬかどっちが良いだとか、おばあちゃんに蹴り入れたり、ボール思い切り蹴ったり…絶対こんな子供と同じ地域にいたくないわ

    • 9
    • 20/04/16 18:33:54

    池にいるより怖い(笑)

    • 2
    • 20/04/16 18:32:39

    >>6070
    見逃した…どんな子どもだったの?

    • 0
    • 20/04/16 18:30:23

    親がきちんと躾すべきでしょう。
    依頼するような内容じゃないわ。

    • 3
    • 6071

    ぴよぴよ

    • 20/04/16 18:30:10

    ようこんなバカな子供らテレビに出したな。

    • 8
    • 20/04/16 18:29:35

    共働きだからっておばあちゃんに任せすぎ。しつけもなってないな

    • 6
    • 6068

    ぴよぴよ

    • 20/04/16 18:28:24

    この孫2人ヤバイな…親のせいでしょ。

    • 14
    • 20/04/16 18:28:18

    クソガキ腹立つー
    姫路らしいわ。

    • 8
    • 20/04/15 19:00:03

    ママより大人の顔‥

    • 0
    • 20/04/14 19:05:35

    >>6063この前は家族で撮ってる感じだった。院内に入れないもんね。

    • 1
    • 20/04/14 18:59:15

    めばえやってるんだ!とびっくりしたけど、撮影は助産師さんがやってるんだね

    • 1
    • 20/04/14 18:35:06

    >>6060>>6061
    私も気になった。乾燥した乾咳っぽかったけど、コロナってどんな咳なんだっけ。
    感染爆発してるヨーロッパだから心配だよね。きっと本人も心配だろうな。

    • 1
    • 20/04/14 17:07:42

    パリから話してるアナウンサー咳でてるけど大丈夫?

    • 3
    • 20/04/14 17:07:21

    この中継の男の人咳してない?大丈夫なのかな?

    • 3
    • 20/04/13 17:20:20

    >>6057
    それをみんな理解してないんだよ
    インフルエンザだって重症化しないと入院なんてさせないしね

    • 1
    • 20/04/13 17:18:29

    じゅうぶん元気そうだけどな。今は仕方ないよね。

    • 1
    • 20/04/13 17:17:52

    でも動画撮ったり、写真撮ったり出来る元気があるなら軽症だし、こういう人まで入院してたら医療パンクする

    • 3
    • 20/04/13 17:17:41

    コロナの薬ないしそんなこと言われても病院もこまるわ

    • 1
    • 20/04/10 18:52:36

    おばあちゃん、本当に面倒だと思ってるよ。
    毎日可哀想。

    • 2
    • 20/04/10 18:51:46

    おばあちゃん優しくて泣けた。
    でもおにぎり大きすぎる…。

    • 2
1件~50件 (全 7066件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ