読売テレビ「ten!」

  • TV・エンタメ
  • YTV
  • P903iX
  • 09/04/03 18:56:02

夕方のニュースなんですが、今日産まれた赤ちゃんの出る「めばえ」というコーナーは何時頃にしているかわかる方おられませんか?
今までは関テレで片平さんの天気予報見てすぐにチャンネル変えたらやってたのに、今は変えてもやってないし(>_<)しかも今日は野球だし…。
普段は何時頃やってるのか教えてください!あのコーナー好きだったからまた見たいよー。

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7066件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/25 18:26:59

    花粉症って許容範囲が越えたらなるのにたくさん接してるほうがってよくわかんなーい

    • 1
    • 19/03/21 18:33:55

    SABONの店員ムカつくわ
    一応「申し訳ございません」だろ!

    • 0
    • 5366
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/20 18:23:57

    牧田さん若々しい声だなぁ、いい声だ。

    • 1
    • 19/03/20 17:49:25

    >>5364
    幼稚園や学校でもあんな感じだろうね。

    • 0
    • 19/03/20 17:48:40

    何!?
    今の男の子、かわいくねー!
    園児?低学年?か知らないけど「暑いっすね~。なんか盛り上がる気分っすね~」って…。
    親も慌てて口押さえてたね。

    • 1
    • 19/03/18 17:31:53

    ガイドのお母さん可愛い

    • 0
    • 19/03/14 18:59:38

    ゴリラやん 笑

    • 1
    • 19/03/13 17:40:21

    土塔って凄いものなんだねー
    いつも犬の散歩でいくけどなんとも思わなかったわ
    さっきも小学生が土塔の上に登っておにごっこしてたし 笑

    • 0
    • 19/03/11 19:00:34

    お母さんソックリ

    • 1
    • 19/03/11 18:44:13

    石田靖の声、イラつく!
    なんでそんなに声がガラガラやねん!

    • 0
    • 19/03/11 16:47:46

    名前 りら ...うーん

    • 0
    • 5357
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/07 18:50:51

    商売倒産連呼していた容疑者
    統合失調症なのか?

    • 0
    • 19/03/07 18:44:38

    騒音苦情で捕まった女が最後、
    「頭おかしいんちゃうかー」ってお前やろ!w

    • 1
    • 19/03/07 17:07:36

    りらちゃん可愛い

    • 0
    • 19/03/05 17:37:45

    子供の骨を探して8年か。辛いねぇ

    • 0
    • 19/02/28 18:48:12

    依頼者の母親も、この家の母親も性格わるそ

    • 5
    • 19/02/28 18:47:52

    私なら今壁を壊したところ側から収納にするけど。

    • 6
    • 19/02/28 18:47:42

    あんな作りが悪いわ

    階段下は開けれる様に
    しといた方がいいわ

    • 5
    • 19/02/28 18:47:18

    あんな作りの階段変よね

    • 6
    • 19/02/28 18:47:18

    なにこれ
    いろいろムカつく

    • 3
    • 19/02/28 18:47:02

    え!

    • 1
    • 19/02/28 18:46:44

    お母さんもっと若いと思ったら結構おばさんだね。

    • 1
    • 19/02/28 18:46:13

    そして子供の虫歯が気になる。
    しんばって名前なの?

    • 1
    • 19/02/28 18:45:43

    変な設計。
    ゴミ溜まりまくりだよね。

    • 4
    • 19/02/28 18:44:35

    生意気なガキだな
    さすが しんば

    • 2
    • 19/02/28 18:42:55

    穴開けるかな?

    • 1
    • 19/02/28 18:42:54

    こんなところに空間つけるって、物落としたくなるわな。

    • 1
    • 19/02/28 18:41:07

    しんば
    なんて変な名前つけるからこんなアホなことするんだわ

    • 9
    • 19/02/28 18:40:37

    手ごわい!

    • 2
    • 19/02/27 23:42:19

    いつかメインを黒木アナに変えてくれないかな。アナウンスはチアキちゃんの方が上手だよ。中谷は毎日しょっちゅう詰まって言い直す。そのくせ何?あの横柄で生意気な態度。報道部の若い女性記者をいじめる。ますだ等の芸人が場を和ませる為の冗談を言うと即座にバカにしたあしらい方をする。もう不愉快でしょうがない。何と言っても、ブスなんだよ、ブス!!!!!
    最後の「めばえ」で心を洗ってもらうけど、それでも足りない。今はもう報道ランナーのみ。

    • 2
    • 19/02/27 18:42:11

    スッポンって切っても動くんだ

    • 0
    • 19/02/27 16:32:49

    >>5336
    久し振りに見てビックリした!
    二人目妊娠してるの?

    • 0
    • 19/02/27 16:26:03

    絢香、マツコデラックスみたいだな。体型。

    • 1
    • 5335
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/25 17:34:57

    増村のCMいい加減変えたらいいのに。

    • 0
    • 19/02/25 17:32:51

    えー!
    雛人形を買うのに触る?
    このオバママのところ衝撃…だわ。

    • 0
    • 19/02/20 18:49:58

    愛されてるなー

    • 0
    • 19/02/15 18:37:56

    目みえない?

    • 0
    • 19/02/15 18:37:28

    >>5330
    思った
    ずっと下向いてた

    • 0
    • 5330
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/15 18:36:26

    全然目合わせないなこの双子

    • 7
    • 19/02/13 18:45:57

    富雄懐かしい。地元の学園前に帰りたい…

    • 0
    • 5328
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/13 18:42:56

    男の子 半袖元気だな。よく似た兄妹。

    • 0
    • 19/02/13 16:17:14

    ひき逃げされて生死さ迷う小学生骨盤骨折なんて可哀想な事…

    • 0
    • 19/02/12 17:39:42

    無事出産までいってほしいね。おめでとう!

    • 1
    • 19/02/12 17:36:58

    何か涙出たー。
    無事に赤ちゃん育ちますように!
    そして、改めて妊娠って奇跡だなぁと思った!
    子ども大事に育てよう!!

    • 0
    • 19/02/12 17:35:26

    よかった。。涙出そう。

    • 0
    • 19/02/12 17:33:11

    見ていていたたまれないわ。。

    • 0
    • 19/02/12 17:32:03

    年齢が高そう

    • 0
    • 19/02/12 17:27:29

    男性不妊、夫婦で辛い思いして治療して子供を授かる人もいれば、子を虐待して殺す親もいる。やるせないなぁ。

    • 0
    • 19/02/07 18:30:00

    気の強そうな女たち

    • 0
    • 19/02/07 17:40:48

    イチゴ美味しそうやけど、農園の人のイチゴに対して「この人」って言うのが嫌や
    なんやねん、イチゴに「この人」て。人ちゃうし

    • 1
1件~50件 (全 7066件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ