読売テレビ「ten!」

  • TV・エンタメ
  • YTV
  • P903iX
  • 09/04/03 18:56:02

夕方のニュースなんですが、今日産まれた赤ちゃんの出る「めばえ」というコーナーは何時頃にしているかわかる方おられませんか?
今までは関テレで片平さんの天気予報見てすぐにチャンネル変えたらやってたのに、今は変えてもやってないし(>_<)しかも今日は野球だし…。
普段は何時頃やってるのか教えてください!あのコーナー好きだったからまた見たいよー。

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7066件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/01 17:09:00

    こんな時に兄弟作る気になるって

    • 5
    • 18/02/01 17:07:46

    助けてあげてほしい!

    • 1
    • 18/02/01 17:07:37

    赤ちゃんに会えなかったの?

    • 0
    • 18/02/01 17:07:28

    つらいな

    • 0
    • 18/02/01 17:05:50

    辛いなぁ。。

    • 0
    • 18/02/01 17:05:26

    小さい子の闘病はキツイな。見るのが辛い。

    • 2
    • 18/02/01 17:05:06

    可哀想過ぎる

    • 1
    • 18/02/01 17:03:42

    4歳で余命とか辛すぎる。

    • 2
    • 18/01/31 18:56:59

    アンパンマンミュージアム1800円に値上げってwあの出来でかなり強気やな。

    • 1
    • 18/01/31 18:43:29

    過去に大衆演劇のやってたの覚えている方 いますか?

    • 0
    • 4722

    ぴよぴよ

    • 18/01/31 18:36:25

    >>4719
    すごいね!!
    シンママなんだ、また失敗するね。
    恥さらし。

    • 1
    • 18/01/31 18:34:55

    >>4719
    男いないとだめな人なんだろうね。

    • 2
    • 18/01/31 18:33:31

    相席ラウンジのシンママ?すごいな。
    あんな小さい子いるのにもう再婚。赤ちゃん可哀想

    • 2
    • 18/01/30 18:44:00

    今、青の服の人が住田弁護士だと思って観てたら、横に本物の住田弁護士が居てビビった(笑)

    • 1
    • 18/01/30 18:32:55

    ザ、シェフ!
    って感じね。ハンバーグ美味しそう。

    • 1
    • 18/01/30 17:26:21

    泣き寝入りは可哀想。賠償金はきっちり支払ってほしいよね。

    そういえば、神戸の自転車事故の高額賠償金(9,500万円?)は支払われてるんだろうか。

    • 2
    • 18/01/29 17:41:40

    まさかの次回放送とか…西成のおじいさん、気になるよ~

    • 2
    • 18/01/23 17:27:13

    人間に捨てられ
    人間を癒しに使われる…

    最悪殺処分になる所を救われて…

    美談にしてるけどなんだかな…

    人間てなんて勝手なんだ…

    • 0
    • 4713
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/17 16:29:54

    スノーボード平岡卓。

    クールでいたけりゃ
    目上の人の前でそのだらしない座り方やめなさい。
    これだから横ノリスポーツ嫌い。

    • 1
    • 18/01/15 09:04:14

    >>4710
    センター終わったから今頃二次試験に向けて頑張ってるはず!
    今年は京大医学部医学科合格するといいですよね。

    • 0
    • 4711

    ぴよぴよ

    • 18/01/12 19:40:42

    何年も大学受験を受けている女の子の特集、もう放送し終わったかな?

    • 1
    • 18/01/04 18:46:51

    >>4707たしかに笑
    さっきの額縁持っていったマルカの人の方がカッコいよかった

    • 0
    • 18/01/04 18:45:43

    大抵、金庫は空っぽよね~

    • 0
    • 18/01/04 18:44:35

    >>4706前から見たら全然かっこよくなかった…(笑)でも技術はすごい!!

    • 0
    • 18/01/04 18:42:30

    >>4705ね。経歴気になるわ。
    どういう進路でこういう仕事につくんだろね

    • 0
    • 18/01/04 18:40:01

    この鍵屋さんの人かっこいい~!

    • 0
    • 17/12/28 18:38:43

    よくしゃべるおばちゃんだな

    • 0
    • 17/12/28 18:33:49

    くだらないけど気になるわ

    • 0
    • 17/12/21 14:47:42

    >>4699 軽度の発達障害がある…って
    言ってたよ。

    • 0
    • 17/12/20 18:25:12

    >>4699
    違うニュースでもやっててみたけど、私もそう思った。。
    この人も親もなんか変だった

    • 0
    • 17/12/20 16:45:53

    取り調べ中に警察官を好きになってウソの供述して気を引こうとしたってこと?バカってかやばいな

    • 0
    • 17/12/20 16:44:30

    障害者かと思ったけど、看護助手なのか。

    • 0
    • 17/12/20 16:41:14

    失礼だけど話し方もおかしいし、警察官に好意って障害?

    • 0
    • 17/12/20 16:39:56

    この人何言ってんの

    • 0
    • 17/12/15 18:59:42

    今日の子お父さんそっくり!

    • 0
    • 4695
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/15 18:58:28

    中村さん可愛い~

    • 0
    • 17/12/12 17:25:49

    一気にテンション上がったね(笑)

    • 0
    • 17/12/12 17:00:57

    命を歌うのさ~♪

    爆笑

    • 0
    • 17/12/06 16:20:40

    >>4690私も旦那には施設入れてくれていいとは言ってるけど実際入れるとなったらお金も相当いるみたいだよね。
    そうならないようにポックリ逝きたいわ。

    • 1
    • 4691
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/12/06 16:17:29

    >>4688想像以上だよね。娘さん達に迷惑かけたくないってのも分かるけど、少しはほんの少しでもいいから頼ってほしい。
    あの状況を娘さん達がテレビで見たらどう思うんだろう

    • 0
    • 17/12/06 16:17:02

    自分が同じ立場なら、施設に預けてほしいな。旦那さんも大変だし、暴力ふるってしまってるしね。つらいなぁ。

    • 0
    • 17/12/06 16:14:43

    一人じゃ無理だよ。限界だよ。旦那さんもこだわらないでもっと頼った方がいいんじゃないかな。

    • 1
    • 17/12/06 16:12:05

    認知症の介護って思ってる以上に大変なんだろうね。

    • 2
    • 17/12/05 18:43:43

    このお好み焼き屋昔モザイクにあった!

    • 0
    • 17/12/04 19:00:39

    年下旦那って自慢されてもあんなのだったら笑える。残念

    • 1
    • 17/12/01 19:34:50

    >>4684もう復帰している。

    • 0
    • 17/12/01 19:13:44

    >>4679
    藤崎マーケットの田崎が腎臓ガンで入院してるよね。

    • 0
    • 17/12/01 19:00:12

    お姉ちゃんお母さんそっくり

    • 2
1件~50件 (全 7066件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ