読売テレビ「ten!」

  • TV・エンタメ
  • YTV
  • P903iX
  • 09/04/03 18:56:02

夕方のニュースなんですが、今日産まれた赤ちゃんの出る「めばえ」というコーナーは何時頃にしているかわかる方おられませんか?
今までは関テレで片平さんの天気予報見てすぐにチャンネル変えたらやってたのに、今は変えてもやってないし(>_<)しかも今日は野球だし…。
普段は何時頃やってるのか教えてください!あのコーナー好きだったからまた見たいよー。

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7066件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/06 17:41:42

    スタイルキープしててすごい。

    • 0
    • 17/11/06 17:45:12

    まぁ違う世界に生きてる人達だわ。マハラジャ興味ない。

    • 0
    • 17/11/08 18:44:54

    ばりブス

    • 1
    • 17/11/08 18:46:13

    しのざきみわみたいな人だったー(笑)

    • 1
    • 17/11/08 18:53:34

    黒木中谷のギスギス感が見てて辛いわ

    • 2
    • 17/11/09 18:33:35

    面と向かって知らんて、失礼な

    • 0
    • 17/11/09 18:38:02

    めっちゃ良い会社だね。
    みんな優しい。

    • 0
    • 17/11/10 17:35:08

    かける派を変人扱いするのにイラつく

    • 2
    • 17/11/10 18:37:36

    花瓶要らない。

    • 0
    • 4658
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/13 18:25:38

    防犯のコーナー好きだわ。

    • 1
    • 4659
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/13 18:33:32

    為になるなぁ。有刺鉄線は驚いたわ。

    • 1
    • 17/11/13 18:35:08

    このおばちゃん、どんな格好してんの!笑

    • 1
    • 4661
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/13 18:39:24

    隙があり過ぎな女性だな。一回痛い目あったら学習しないか?

    • 1
    • 4662
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/13 18:48:50

    通帳、ハンコ付いてる表紙だけ捨てて中身残しておけば良くない?

    • 2
    • 17/11/16 17:46:21

    丸ちゃんだぁ!

    • 1
    • 17/11/16 18:47:29

    くだらねー

    • 1
    • 17/11/17 18:25:36

    水卜の、私は元気で明るい!私は気さく!アピールがマジでウザい!!

    • 3
    • 17/11/17 18:29:17

    ミトちゃん来てたんだ!白い服着て…

    • 0
    • 17/11/17 18:36:08

    えっ他の船から貰うパターン…

    • 0
    • 17/11/17 18:42:38

    美味しそうだ…いいなぁトロキンメ。

    • 0
    • 17/11/17 18:47:13

    ミトちゃんの食べっぷりw

    • 0
    • 17/11/17 18:59:29

    ミトちゃんと並ぶと、中谷さんの綺麗さが際立つなぁ~

    • 0
    • 17/11/17 18:59:37

    >>4665
    食いしん坊キャラアピもうエエわ!

    • 2
    • 17/11/23 18:43:00

    マスクしたままな店長、、、

    • 0
    • 17/11/27 17:19:23

    中谷さんめっちゃ小顔だしほんと可愛いわ~
    こんなに綺麗なのに嫌味な感じが少しも無いよね

    • 5
    • 17/11/30 17:39:44

    なんか痛々しい

    • 0
    • 17/11/30 17:43:55

    >>4674 婚活女性? まず白髪染めするとかね…

    • 0
    • 17/12/01 17:36:59

    綺麗に語ってるけど、立派な環境破壊行為じゃない?
    目に見えるとこだけ問題なかったらそれでいいのか?

    • 0
    • 4677
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/12/01 17:39:45

    >>4676片手間に見てたから何か見逃してるかもだけと、神戸でこの先も生き続けるなら問題無いんじゃない?

    • 0
    • 17/12/01 18:31:53

    ぷくちゃん可愛すぎる

    • 0
    • 4679
    • もみじまんじゅう
    • 17/12/01 18:32:55

    とれたて晩御飯じゃないの?

    • 0
    • 17/12/01 18:57:04

    温泉に入ってた全裸の女の子ボカシはいってたね。

    • 1
    • 17/12/01 18:57:39

    だいすけお兄さんだわ。

    • 3
    • 17/12/01 18:59:42

    四人目凄いな。お父さん47歳

    • 3
    • 17/12/01 19:00:12

    お姉ちゃんお母さんそっくり

    • 2
    • 17/12/01 19:13:44

    >>4679
    藤崎マーケットの田崎が腎臓ガンで入院してるよね。

    • 0
    • 17/12/01 19:34:50

    >>4684もう復帰している。

    • 0
    • 17/12/04 19:00:39

    年下旦那って自慢されてもあんなのだったら笑える。残念

    • 1
    • 17/12/05 18:43:43

    このお好み焼き屋昔モザイクにあった!

    • 0
    • 17/12/06 16:12:05

    認知症の介護って思ってる以上に大変なんだろうね。

    • 2
    • 17/12/06 16:14:43

    一人じゃ無理だよ。限界だよ。旦那さんもこだわらないでもっと頼った方がいいんじゃないかな。

    • 1
    • 17/12/06 16:17:02

    自分が同じ立場なら、施設に預けてほしいな。旦那さんも大変だし、暴力ふるってしまってるしね。つらいなぁ。

    • 0
    • 4691
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/12/06 16:17:29

    >>4688想像以上だよね。娘さん達に迷惑かけたくないってのも分かるけど、少しはほんの少しでもいいから頼ってほしい。
    あの状況を娘さん達がテレビで見たらどう思うんだろう

    • 0
    • 17/12/06 16:20:40

    >>4690私も旦那には施設入れてくれていいとは言ってるけど実際入れるとなったらお金も相当いるみたいだよね。
    そうならないようにポックリ逝きたいわ。

    • 1
    • 17/12/12 17:00:57

    命を歌うのさ~♪

    爆笑

    • 0
    • 17/12/12 17:25:49

    一気にテンション上がったね(笑)

    • 0
    • 4695
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/15 18:58:28

    中村さん可愛い~

    • 0
    • 17/12/15 18:59:42

    今日の子お父さんそっくり!

    • 0
    • 17/12/20 16:39:56

    この人何言ってんの

    • 0
    • 17/12/20 16:41:14

    失礼だけど話し方もおかしいし、警察官に好意って障害?

    • 0
1件~50件 (全 7066件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ