読売テレビ「ten!」

  • TV・エンタメ
  • YTV
  • P903iX
  • 09/04/03 18:56:02

夕方のニュースなんですが、今日産まれた赤ちゃんの出る「めばえ」というコーナーは何時頃にしているかわかる方おられませんか?
今までは関テレで片平さんの天気予報見てすぐにチャンネル変えたらやってたのに、今は変えてもやってないし(>_<)しかも今日は野球だし…。
普段は何時頃やってるのか教えてください!あのコーナー好きだったからまた見たいよー。

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7066件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/27 17:40:37

    バナナ入れるの素手だし。
    今時はビニールの手袋したり、お箸使ったりするでしょ。

    • 0
    • 17/06/27 18:18:05

    いつまで絆創膏貼ってるんだろう

    • 0
    • 4484
    • とくしまバーガー
    • 17/06/27 18:19:55

    >>4483
    病院に消毒に行ったらまた貼りかえてくれるじゃん?

    • 0
    • 17/06/27 18:42:55

    ギブソン、あびこの発音結局変わってへんやんか!!『スズキ』と同じやんな?

    • 0
    • 4486
    • 北条米スクリーム
    • 17/06/27 18:59:51

    >>4483
    絆創膏やったのね!
    お好み焼き食べてるときに
    初めて見たからマヨネーズ
    つけてるんか思ったわ!

    • 0
    • 17/06/28 16:02:24

    精神病院の看護師って大変だな。
    男性看護師も必要だわ。
    統合失調症って怖い。家族にも見放されているのね。

    • 0
    • 17/06/28 16:04:21

    全国に疾患者392万人もいるんだね

    • 0
    • 4489
    • バクダンおにぎり
    • 17/06/28 16:04:51

    >>4487
    誰でもなる可能性あるからこわいよね。

    • 0
    • 17/06/28 16:09:16

    夜間看護師三人ってキツいよね。入院患者60名何しでかすか分からないからね。

    • 1
    • 17/06/28 16:10:05

    >>4489紙一重かも知れない

    • 0
    • 17/06/28 16:11:21

    徘徊出来ないようにしたらダメなのか?

    • 0
    • 17/06/28 16:14:27

    >>4492
    縛り付けたりしたら身体拘束してるって言われちゃうんだよね。
    老人の場合も同じ、落ちないようとベッド周りにぐるりと柵(すぐに抜き差しできるもの)しても拘束になるんだから。

    • 0
    • 17/06/28 16:18:50

    部屋の鍵かけも同じ事だね。
    相部屋なんだ?

    • 0
    • 4495
    • バクダンおにぎり
    • 17/06/28 16:21:00

    うちの子どもも発達障害からの不登校、自傷があって入院してるけど、児童の病棟もいつも満床。成人病棟もいっぱいみたい。
    元気になってきてもうすぐ退院だし、看護師さんや先生には感謝しかないわ。

    • 0
    • 17/06/28 17:01:58

    好きで車椅子になった訳ないのに、酷い対応で残念だわ。


    • 0
    • 17/06/28 17:03:40

    >>4496
    この人は障害者様だから同情できないわ

    • 2
    • 17/06/28 17:21:38

    これ京都の舞妓さんや女将さんは怒らないのかな?奈良の舞妓さんの化粧がもはやコントだし、女将さんもクラブのママみたいだし全てにおいて品がないんだけど、大丈夫なのかな

    • 1
    • 17/06/28 18:36:32

    歌う男の子可愛かった。エッエッエッエッって笑い方おもろい。

    • 2
    • 17/06/28 18:47:42

    犬のアンちゃんお利口だったなー可愛い。

    • 1
    • 17/06/28 21:35:28

    >>4498
    うん。レベルが違いすぎる
    汚い化粧だしダメでしょ

    • 0
    • 17/06/29 18:29:03

    りいな って

    顔よ顔。

    • 3
    • 17/06/29 18:32:24

    >>4502
    あがってるとおもったw

    • 3
    • 17/06/29 18:35:28

    >>4503
    いらっしゃいませ~^ ^
    名付けって本当に大事ですねぇ。(棒読み

    • 0
    • 17/06/29 18:38:08

    どうやったら琉花でりいなって読めるんやろ。

    • 4
    • 17/06/29 18:44:09

    お母さんデカイなw

    • 0
    • 4507
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/29 18:44:17

    保育園は鼻水とか拭いてくれないの?

    • 0
    • 17/06/30 17:07:04

    マスコミが閉園に追い詰めたようなもんなのに、保護者や園児のことを思うと~ってあほらし
    そんなこと思ってないから責め立ててるんだろうよ

    • 0
    • 17/07/07 18:46:22

    ほわんとしたおじいちゃん可愛い。
    2階に飾るのね~笑

    • 0
    • 4510
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/07/12 16:55:20

    シャネルを売りにきた客、厚かましい。

    • 0
    • 17/07/12 16:57:17

    何このクソ女。
    絶対嘘だろ。

    • 2
    • 4512
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/07/12 16:59:05

    >>4511

    1時間絶対何処かでお茶して暇つぶししてたんじゃないのかな?

    • 0
    • 17/07/12 18:43:02

    綺麗な人だった~

    • 2
    • 17/07/12 18:59:42

    ブスすぎて。嫁が

    • 1
    • 17/07/13 18:45:32

    こういう少人数のクラスって、すごく憧れるなぁ(*´ω`*)
    一生の思い出になるだろうね!

    • 0
    • 17/07/13 18:48:08

    子供たちみんな字が綺麗

    • 2
    • 4517
    • バクダンおにぎり
    • 17/07/13 19:01:35

    久しぶりにまともに蓬莱さん見たら老いたな

    • 0
    • 4518

    ぴよぴよ

    • 17/07/13 20:51:37

    >>4511
    本当に会社員かなぁ?
    みんなどれくらいお給料もらってるの?!って思うほど高級ブランド品持ってるねぇ。

    • 0
    • 17/07/17 18:52:03

    さっきの伸びるスイーツって何でしたか?

    • 0
    • 17/07/17 19:03:44

    >>4520
    抹茶ワラビ餅

    • 1
    • 17/07/17 20:00:20

    >>4521ありがとうございます
    洗い物してて見逃しました

    • 1
    • 17/07/19 17:28:05

    韓国人が外国人は帰れと言われたとか、はいはい

    • 1
    • 17/07/19 18:27:19

    この兄弟最低!

    • 0
    • 4525
    • 北条米スクリーム
    • 17/07/19 18:28:58

    >>4524
    姉、弟の奥さん亡くなって笑うんだ‥‥
    弟も調子乗りでイラッとした。

    • 0
    • 17/07/20 18:25:54

    かわいげのない姉

    • 2
    • 17/07/20 18:31:07

    >>4526
    ね。意地悪そう

    • 1
    • 17/07/20 18:31:54

    また変な名前…

    • 2
    • 4529
    • 三春グルメランチ
    • 17/07/20 18:32:44

    うわ~あきむとかw
    男の子なのに髪も伸ばしてひく

    • 2
    • 17/07/20 18:33:30

    >>4528
    男の子なのに髪の毛も伸ばしてるし、お母さんの髪型やファッションも癖強そうー

    • 2
    • 17/07/20 18:39:29

    このお母さんバカなの?

    • 2
1件~50件 (全 7066件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ