読売テレビ「ten!」

  • TV・エンタメ
  • YTV
  • P903iX
  • 09/04/03 18:56:02

夕方のニュースなんですが、今日産まれた赤ちゃんの出る「めばえ」というコーナーは何時頃にしているかわかる方おられませんか?
今までは関テレで片平さんの天気予報見てすぐにチャンネル変えたらやってたのに、今は変えてもやってないし(>_<)しかも今日は野球だし…。
普段は何時頃やってるのか教えてください!あのコーナー好きだったからまた見たいよー。

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7066件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/29 17:24:02

    >>4304
    ホントにそうだよね!
    この夫婦は腹立たしい。
    なんで子ども作ったのか意味がわらない

    • 1
    • 17/03/29 17:23:06

    >>4307
    男性保育士って気持ちわるいの?

    • 0
    • 17/03/29 17:22:22

    高齢出産なのにばかみたい
    可愛い時期に育児しないで、産むなよ

    • 0
    • 17/03/29 17:21:21

    子ども皆可哀想。

    • 0
    • 17/03/29 17:20:22

    なんか男性保育師多いし気持ちわる

    • 0
    • 17/03/29 17:19:59

    生活リズムが付くようにって言っても夜中に迎えとか来たら意味無いかと

    • 2
    • 17/03/29 17:18:48

    >>4304本当にそう、島根に子供預けて~て、なら親を大阪に呼べなかったのかな。
    なんか無計画だし子供が可哀想

    • 2
    • 17/03/29 17:17:21

    そこまでして、子供作るなよ。
    夫婦で居酒屋経営とか余裕ないならするなって感じ。

    • 0
    • 17/03/29 17:17:05

    てか子供が小学校行きだしたらどうするんだろ。

    • 0
    • 17/03/29 17:16:19

    なんか子供かわいそう

    • 0
    • 4301
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/29 16:55:51

    受かっていてほしい!
    この陸上の子も頑張ってほしい!

    • 0
    • 17/03/29 16:35:23

    本当、今年こそ受かってほしい!
    大家族だけど、いい家族だわ。

    • 0
    • 17/03/29 16:34:06

    今年こそ受かってほしいね!
    しかし、好感のもてる大家族だなー。

    • 0
    • 17/03/29 16:31:33

    あ、これ去年の話だったんだ

    • 0
    • 17/03/29 16:31:27

    明日見よ!

    • 0
    • 17/03/29 16:30:25

    又浪人かぁ 大変。

    • 0
    • 17/03/29 16:27:46

    可哀想

    • 0
    • 17/03/29 16:25:41

    オネエちゃん偉いなーーー

    • 0
    • 17/03/29 16:24:24

    子供たちも思いやりあるしお金にもそこまで不自由なかんじしないし安心して見れる大家族だなー。

    • 0
    • 17/03/29 16:23:09

    お姉さん、合格していてほしいなぁ。

    • 0
    • 17/03/29 16:20:56

    ダイニングテーブル、大理石だったしね。

    • 0
    • 17/03/29 16:08:30

    大きいお家だね。
    お父さんどんな仕事してるんだろ。
    家の所々にアムウェイ製品あるから、そこでも副収入あるのかな。

    • 0
    • 17/03/29 16:00:14

    10人家族って凄すぎ
    お母さん何歳だろう

    • 0
    • 17/03/27 18:59:31

    奥さんアゴすごいな

    • 0
    • 17/03/24 18:36:02

    いっつも仕事の邪魔してるよね。腹立つわ~
    お礼の漫才は面白くないし

    • 1
    • 17/03/23 18:31:12

    この鍵屋さんもいいキャラだわ~

    • 0
    • 17/03/23 18:29:08

    27歳で「山買う?」って即答する奥さん好きかも

    • 0
    • 17/03/22 19:01:15

    今日の赤ちゃん可愛かった~!パパママも美男美女やったし、きっと将来美人になる。

    • 0
    • 17/03/22 18:46:14

    夜遅いのに声でけぇな

    • 0
    • 17/03/16 19:02:08

    エンディングの曲まだなれんわぁ。。
    やっぱり走れシミケンがしっくりくる

    • 0
    • 17/03/16 18:45:15

    丸岡さん木曜日レギュラーになったのかな

    • 0
    • 17/03/15 18:33:36

    >>4279
    私もみたー!
    奥さんとの話いっぱいしてたね。
    tenで円さんと一緒だったから
    なんか懐かしかったー。

    • 0
    • 17/03/15 17:58:11

    今日よーいドン!にシミケン出てたね!
    元気そうで嬉しかったわ。

    • 0
    • 17/03/15 17:20:48

    直ぐに泣く指導者、嫌だ。

    • 0
    • 17/03/15 17:11:24

    キンキン声だな。

    • 0
    • 17/03/15 16:41:00

    ウソツキにもほどがあるやんそれを信じる中国人も凄いなウソツキなの簡単にわかるやんそこまで叔母かなのか

    • 0
    • 17/03/12 17:21:13

    新キャスターの顔、苦手。

    • 0
    • 17/03/10 09:29:17

    >>4272
    シミケンいなくなって、中谷さんメインキャスターになって頑張ってるよ~!

    • 1
    • 17/03/10 08:59:05

    >>4272頑張ってるよ。

    • 1
    • 17/03/10 07:28:55

    私今関西に住んでいなくて観れないんだけど中谷さんやおじさんたちがんばってますか?

    • 1
    • 17/03/08 18:29:46

    新しい女の人の表情苦手だわ~~

    • 0
    • 17/03/04 21:01:15

    >>4268私も食べてみたくて 今日買いに行ったら 凄い行列で15分で売り切れだった。たくさん仕入れてくれてたらしいけど残念。

    • 0
    • 17/03/03 19:09:37

    >>4268
    私、産直で買ったよ!
    甘くて癖がなかった。

    • 0
    • 17/03/03 18:54:32

    岸和田の人参食べてみたい。

    • 0
    • 17/03/02 18:52:09

    地元が出てる!

    • 0
    • 17/03/01 19:00:47

    お母さん、ぶりっ子でイラッ!
    作りすぎ!

    • 0
    • 17/03/01 18:57:09

    新しいアナウンサーの女性がニュース読むの下手

    • 0
    • 17/02/27 17:34:32

    すごいな…

    • 0
    • 17/02/27 17:32:09

    大変な仕事だなぁ

    • 0
    • 17/02/23 09:14:05

    >>4258
    出馬はやめて欲しい。

    お子さんの育児と乳ガンの啓蒙活動に努めて欲しいな。

    • 0
1件~50件 (全 7066件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ