ココルルについて

  • ファッション・ビューティー
  • プーさん
  • KDDI-KC31
  • 05/05/17 20:50:36

4歳になる息子の誕生日にココルルのジーンズかTシャツを友達が買ってくれるみたいなんですが例えば110のサイズならココルルではサイズはなんですか?買ったことないからわからなくて…店員に聞いてもあまりわからなかったみたいで(^_^;)今私もケツルルやケツルルのショートパンツ格安でオークションで探してますがなかなかないものですね(;_;)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • ベビ
    • N900iS
    • 05/05/17 22:23:38

    うちの息子も普段110着てるけど、サィズ3余裕で着れちゃいます&#x{11:F9A0};
    ちなみにサイズ1でも着れたりします(ぴち②でしたが
    )主サンのお子さんも着れるのでは??

    • 0
    • 4
    • プーさん
    • KDDI-KC31
    • 05/05/17 21:56:17

    三歳までなんですかぁ(T_T)わかりましたぁ。ありがとうございます

    • 0
    • 3
    • 3才用までだよ
    • N900iS
    • 05/05/17 21:55:34

    参考までにうちは♀3才9ヵ月で身長96センチの体重15キロですがケツルルのスカは24monthってタグに書いてあるやつ履いてるよ。多分2才用かな?今日たまたま見てきたのですがつなぎとかニット系?のパンツとかなら小柄なら履けそうですよ!スリッポンもありましたがLで15か6センチでした。

    • 0
    • 05/05/17 21:28:16

    ベビルルはサイズ3(歳用)迄ですよ。小柄子なら着れますよ&#x{11:F995}; ケツルルは丈もだいぶ長いし3歳の標準の子でも少し長いぐらいですし&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 05/05/17 21:19:08

    ベビルルって4歳のサイズあったっけ?
    3歳までじゃなかった?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ