ママ友と喧嘩別れ~行く末は!!

匿名

F706i

09/03/30 08:03:03

知人のママさん2人は、「2戸1かっ!」っていう程よく行動を共にしてました。

旦那の事、親の事、子供の事、○さん嫌い、×さん不細工~、などなど2人で心オープンにして話してたみたいです。

それが理由は判りませんが絶交位の喧嘩したみたいです。

その後の2人の行動は、心オープンに語った相手の内容を周りに漏らす漏らす!!

もうプライバシー収集つかない程に無くなって、尾ひれはひれついて大変ですよ~

女の友情は続かないよ。家の中の事、他人の批判を友達に漏らすのは止めなさいな。下品ですよ!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。