どうか力を貸してください へのコメント(No.4

  • No.4

    SH903iTV

    09/03/29 03:39:13

    レス有り難うございます。
    旦那とは離婚合意の上で今話し合いしています。
    相手は旦那に対しての束縛が激しいらしく、旦那がいない時私と会ってるんじゃないかとか、旦那と喧嘩になったら、私の所に戻るんじゃないか等のとにかく被害妄想が酷いんです。
    旦那親には話しをして
    関わらないと約束させたと言ってましたがそれでも嫌がらせは変わらずです…。
    実家はありません…(両親は他界してます)

    子供の面会も出来なさそうで私は面会は危険だから無理だと言いましたが
    何の打開策もないままただただ、面会を要求してきます。ちなみに旦那には言ってないですが子供も面会希望しています。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。