とにかく1日中大声で泣きっぱなしな赤ちゃん

  • 乳児・幼児
    • 14
    • かいかい
      09/03/24 00:19:06

    今11ヵ月の娘がいますが、娘もそうでした。離乳食を食べるようになったり、おすわりが出来るようになってから落ち着いてきましたよ。布団に寝かせるとすぐに泣いてしまうので、布団は諦めて抱っこしながら御飯を食べてました。抱っこできるのは今だけだと思って。なので昼寝もずっと抱っこ。よく足が痺れてました(笑)。家事をするときはおんぶをして、トイレ以外は1日中くっついてる状態でした。よく少しくらいは泣かせていいと言われてましたが、声が大きいとそうもいかないですよね。泣き声を聞きたくないと思ってました。娘は今も声が大きいですが…。自分で動けるようになるとだいぶ良くなりました。アドバイスになっていなくすみません。頼れる人がいれば少し預かってもらうなどして、無理しすぎないようになさって下さいね!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ