厄年に出産 へのコメント(No.10

  • No.10 今年32歳・厄年

    N905i

    09/03/23 12:19:55

    なかなか二人目ができなくて悩んでたけど、今月ようやく陽性反応が出ました。私も厄年だから大丈夫かな?って思ってたけど、上の子が通ってる保育園の先生が「厄年に産むと 厄も一緒に落としてくれるから、いいんだよ!」って言ってくれたので、その言葉を聞いて安心しました。 まだ5週なので心配ですが、無事に育ってくれることを信じて頑張ります。だから主さんも厄年をあまり気にしない方がいいですよ!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。