見舞品について…アイデア下さい

  • なんでも
  • 何も思い浮かばない
  • N903i
  • 09/03/20 23:32:27

義父が入院しています。 
明日お見舞いに行く予定なのですが、手ぶらじゃなんなので何かお見舞いの品を…と思っていますが何も思い浮かびません。

現金は嫌がられるからやめろ、と旦那に言われました。 
お花はあまり好きではないです。 
食事制限もあるようです。 

あまりこういった機会もなく、どういった物が喜ばれるのか分からないので、どなたか案を出して下さい。お願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 無知
    • N903i
    • 09/03/20 23:42:33

    皆さんレスありがとうございます。 

    私がその病気に対して全く分からないのでなんとも言えませんが、管?を通して寝てるので、体を起こして本を読んだり、クロスワードは難しそうです。 

    義父は娘や息子にお金貰うのを極端に嫌がるので、お金包んでいくのは義父に対してだと失礼かな、と思ってしまいます。

    • 0
    • 7
    • うちの父が入院した時は
    • W53K/W64K
    • 09/03/20 23:37:42

    周りからお金、果物、500mlのミネラルウォーターとポカリ焼き菓子をいただきました。
    父が食べられないものは家族が持ち帰りました。

    • 0
    • 6
    • 無知で恥ずかしい
    • N903i
    • 09/03/20 23:37:11

    お腹に石ができてそれを取りのぞく手術をしたみたいです。

    • 0
    • 09/03/20 23:35:48

    お父さん趣味ないの?
    軽く読める本、クロスワード、孫がいるなら孫の写真や手紙、テレビカードなんかどうかなぁ?
    あとはお義母さんに何か。

    • 0
    • 4
    • は?
    • N905i
    • 09/03/20 23:35:31

    >>2 義父に?笑

    • 0
    • 3
    • お見舞い
    • W32H
    • 09/03/20 23:34:07

    私なら旦那に言われてもお金つつむわ

    • 0
    • 09/03/20 23:34:02

    雑誌やクロスワードとか…何の病気ですか?

    • 0
    • 09/03/20 23:33:41

    「手ぶらできてって言われたら?」の主に聞けばいいよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ