• No.7

    F706i

    09/03/18 23:06:56

    同じようにかたいらっしゃるんですね。自分たちの不甲斐なさが原因なのはわかってるのですが…辛いですよね。
    今まで2人分2万、満期200万づつでかけてたのを、 簡保学資2人分12000円満期それぞれ100万に変えるのは意味ないでしょうか。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.12

    W53CA

    09/03/18 23:23:07

    >>7 無意味ではない。貯金は三角。保険は四角。学資には万が一、契約者に不幸があっても支払われる大切なものだからね… 無意味ではない。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。