埼玉アウトレット入間

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • 教えて下さい
    • SH903i
    • 09/06/04 10:01:07

    どんなショップ(婦人服・子供服・雑貨)が入ってますか?
    フードコートやレストランは?

    • 0
    • 23
    • ありがとうございます
    • W52CA
    • 09/06/03 23:58:48

    >>22
    やっぱり無理ですよね…

    • 0
    • 22
    • 世田谷区民
    • N706i
    • 09/06/03 21:35:20

    >>16
    二子からは一時間では無理じゃないかな。

    • 0
    • 09/06/03 21:01:19

    平日に行ったときは、ふつうに入れましたよ。

    • 0
    • 20
    • 日曜日は
    • W61SH
    • 09/06/03 20:29:09

    まだ混んでるよ。中にフードコートあるけど、平日でも席いっぱいな時ある。

    • 0
    • 19
    • みゅうママ
    • W53S
    • 09/06/03 20:29:05

    平日は駐車場スンナリ入れます。土日も11時頃なら普通に入れましたよ。バーゲン時期は混んでるみたいですが…。

    飲食店やフードコートもあります(*ゝω・*)ノ
    二子玉から1時間で着くかは どうやって来るかにもよるので わかりません。

    • 0
    • 18
    • 5月半ばにいったけど
    • SH904i
    • 09/06/03 20:26:23

    駐車場入るまで
    2時間かかった…

    日曜だったからかな…

    • 0
    • 17
    • あやち('△'){ちょっと痩せてきた系
    • W61CA
    • 09/06/03 20:21:06

    私も日曜日行きますー☆
    中には食べるところってありますか??

    • 0
    • 16
    • 私も金曜日いこうかと
    • W52CA
    • 09/06/03 20:14:05

    思っています。二子玉川から車で一時間でつきますか?
    平日は空いてるでしょうか

    • 0
    • 09/06/03 20:08:42

    近くに住んでるんだけど・・・
    30分くらいかかるんじゃないのー

    • 0
    • 09/06/03 20:08:19

    >>13
    お昼頃行ったけどすんなり入れたよ。

    • 0
    • 13
    • あげさせて下さい
    • W53T
    • 09/06/03 20:03:49

    今度日曜日に初めて行くんですが駐車場入るのにどのくらいかかりますか?

    最近行かれた方教えて下さいm(_ _)m

    • 0
    • 12
    • 土日は
    • P905i
    • 09/03/14 13:48:55

    混んでるから嫌。

    駐車場入るのにも時間がかかるし。

    • 0
    • 09/03/14 13:29:26

    >>9

    屋根があっても風が強いから意味ないよ。

    • 0
    • 10
    • W44T/T II/T III
    • 09/03/14 13:12:43

    小雨だね…

    いつやむか分からないね…

    • 0
    • 09/03/14 13:10:51

    屋根ついてなかったっけ?午後は晴れるみたいだよ。

    • 0
    • 09/03/14 13:09:53

    こちらは今は小雨です。寒さもそんなにすごくはないですが路面が滑るかも知れないですね。

    • 0
    • 7
    • あのね
    • SH906i
    • 09/03/14 13:08:18

    >>4
    アウトレットはどこもそうですから

    • 0
    • 6
    • もう
    • F905i
    • 09/03/14 13:06:35

    雨あがってるんじゃない?
    うちは3時間かけて行ったけどゆっくり見れなかったからまた行きたい☆

    • 0
    • 5
    • N906imyu
    • 09/03/14 13:04:06

    またまたレスありがとうございます。
    屋外ですか(´Д`)!
    子が居るんですが無理かなあ..(;_;)

    今日結婚記念日でたまたま休みなのですが一時間かけて行く価値はないでしょうか?

    • 0
    • 09/03/14 13:00:33

    通路が外だから天気の悪い日はオススメできない。
    なんであんな作りにしちゃったのか…。
    夏は暑いし冬は寒い。

    • 0
    • 3
    • N906imyu
    • 09/03/14 12:55:11

    レスありがとうございます。遅れてすいません(;_;)

    アウトレットは屋外が多いですが室内ですか?屋外ですか?

    埼玉は雨かな(;_;)?

    • 0
    • 2
    • W44T/T II/T III
    • 09/03/14 12:12:03

    私は楽しくはなかった
    疲れる

    混んでるかは行ってみないと分かんないな~

    • 0
    • 1
    • 行ったよ
    • P905i
    • 09/03/14 12:10:37

    コストコ近いし、平日行ったら混んでたよ。

    お買い物は楽しかった~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ