【至急】ビデオカメラのバッテリー

  • なんでも
  • N02A
  • 09/03/06 22:47:46

ビデオカメラのバッテリーについて教えて下さい

娘に充電器を壊されてしまい、充電器と共にバッテリーも購入しようと思いオークションで探していたら、純正品ではないのですが、1000Ahや2000Ahと数字が書いてあります
2000Ahの方が値段も高いのですが、何が違うんでしょうか?
ちなみに私のビデオカメラについてるのは700Ahです
教えて下さい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/03/06 23:38:52

    ありがとうございます
    撮れる時間が違うのですの
    >>4
    ビクター使ってます
    ちなみに私が見たのはたぶん輸入物で充電器とセットので4000円のなんで怪しいそうで…
    楽天に売ってるのら見てみます

    • 0
    • 09/03/06 23:30:21

    主さんのビデオカメラはどこのですか?
    私も充電器が壊れてしまい、楽天で充電器買いました。純正じゃなくて、多目的に使える充電器です。車でも充電できますよ!

    主さんの「ビデオカメラのメーカー」と「バッテリーの型番」と「充電器」で検索してみては?

    • 0
    • 3
    • わかんないけど
    • 820SH
    • 09/03/06 23:22:11

    バッテリーの大きさで、時間が違うよね。純正のは一時間くらいしかとれなかったけど、一万くらい出して5時間とれるやつを買ったよ~。そのかわりバッテリー重いからとるのも手が痛くなっちゃうよ。

    • 0
    • 09/03/06 23:19:24

    わかる方いませんか?

    • 0
    • 09/03/06 22:57:43

    あげ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ