【USJ】総合【USJ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2372件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/11/14 01:21:24

    >>226
    すいません、皆さんどんな服装で行きましたか?近々東北から行くので全く気温が違って悩んでます。
    ダウンや帽子手袋、タイツなんて不要ですか?
    よかったら教えて下さい。

    • 0
    • 10/11/14 03:06:18

    >>227
    225です。
    着てる方もおられましたが、個人的には今日はダウンは不要だと感じました(風がなくて昼間は案外暖かかった)。でもこれから寒くなるし、今日でも帽子やタイツは全く浮いてませんし、着脱しやすいマフラー類もオススメです。

    夜は海風が冷たい場所だし、風邪ひかないようにして下さい。

    • 0
    • 10/11/14 10:57:05

    来週北陸から行くのですが、天使のくれた奇跡というのは今の時期だいたい何時頃から始まりますか?

    HPには夕刻としか載ってなくて…。

    教えてください、お願いしますm(._.)m

    • 0
    • 10/11/14 11:07:05

    日帰りでUSJでみんないくらくらい持っていきますか?

    • 0
    • 10/11/14 15:45:51

    >>229
    15日~19日は、17時45分からですよ。

    • 0
    • 10/11/14 15:53:08

    >>231
    ありがとうございます!!

    日にちを特定しなかった私が悪いのですが、行くのは20日なんです…。

    開始時刻の大幅な違いはないと思うので、教えて頂いた時間を目安に楽しんで来ます。

    このショーはどうしても見たかったので助かりました。ありがとうございます!!

    • 0
    • 10/11/15 00:47:36

    >>228
    すいません、なかなか来れなくて今トピ来ました。
    すごく助かりました。参考にしてマフラー等色々用意しますね。ツリーもうあるんですね~綺麗ですね、ますます楽しみです!ご丁寧にありがとうございました!

    • 0
    • 10/11/18 07:41:05

    九州からUSJに行こうと計画してます。

    息子が車イスなのでなるべく近くのホテルを希望してます。オススメのホテルがあったら、教えていただきたいです。

    • 0
    • 10/11/20 10:02:25

    明日行きます。寒いですか?
    ダウンいるかな?

    • 0
    • 10/11/21 22:55:10

    >>235 私も久々に今日行ってきました~。

    昼間は暖かかったけど、夜のショーが目当だったのでブランケットやダウンも持って行きました。
    夜も寒さはマシだったけど、これからは防寒着やカイロ等は必須だと思います。邪魔な時はコインロッカー(300円)もありますよ~。

    • 0
    • 10/11/21 23:27:13

    >>234 USJに近いホテルは、ホテル京阪・ホテル京阪ユニバーサルタワー・ホテル近鉄・少し離れた所にユニバーサルポートホテルがあります。

    予算や景色やサービス等何を重視するかによると思うけど、個人的な感想は●京阪は安いけど景観がイマイチ●ユニバーサルタワーは元日航ホテルなので高層で景色が良く雰囲気は大人向け●近鉄はキャラクターの部屋があったりと子供向けで、ベッドがくっつけられるので添い寝のお子さんがいる場合安心かなと思います。

    私は近鉄がオススメです

    • 0
    • 238
    • 教えてくださいm(__)m
    • 10/12/08 13:55:54

    クリスマスに行くことになりましたが混んでいますか?
    ディズニーランドのファストパスのようなものはありますか?

    • 0
    • 10/12/08 17:00:20

    >>238
    ファストパスのように当日発券する物はありませんが、パスポートと別で購入するブックレット4かブックレット7という物があります。
    指定されたアトラクション1つに付き1枚しか使えない券が綴られた物です。
    あと値段は上がりますが、ロイヤルスタジオパス(名前が合ってるか不安ですが…)を購入すると、何度でも優先的に乗る事が出来ますよ(^-^)/
    ブックレットは1つのアトラクションに付き1回しか使えませんのでロイヤルパスをお薦めしますが、数に限りが有りインパする何日か前までに購入しないといけないので、もう購入出来ないと思います。
    長文・分かりづらい説明ですみませんm(__)m

    • 0
    • 10/12/08 17:36:26

    >>238
    ホームページ見ればわかるじゃん。自分でまずは調べないの?

    • 0
    • 10/12/08 20:09:28

    >>239
    ありがとうございます(*^.^*)お金を出して買うという形になるんですね。
    大昔に一度行ったきりなのですが昔はディズニーのようなパスがあったような気がしたのにWebをみてもないしもうなくなってしまったのでしょうか?記憶が曖昧なので初めからなかったのかな?(>_<)
    高くなりそうなので並びたいと思います♪
    ありがとうございます(*^.^*)

    クリスマスに行く方いるかな?♪

    • 0
    • 10/12/15 16:04:23

    今週の土曜日に行きます。
    ユニバーサルシティ駅の裏ぐらいにコインパーキングがあったと思うのですが…ネットで探しても出てこなくて
    (T_T)1日おいて幾らか分かる方いませんか?
    パークにおくと2500円もいるし…

    • 0
    • 10/12/15 23:23:05

    >>242 一日2000円みたい。高いね(^_^;)
    ちなみに、私年パス持ちで土曜日行くよ~。年パスあると駐車料金割引なるし、良かったらミニメしてね~。

    • 0
    • 10/12/17 23:25:57

    >>243
    242です、返事が遅くなりすみません(>_<)
    ありがとうございます。
    でも…明日行けなくなってしまいました(T_T)昨日から子供が熱出してて…
    延期です(>_<)私達の分まで楽しんできてください(;^_^A

    • 0
    • 10/12/17 23:53:56

    >>244 それは残念ですね(>_<)
    うちの子も病み上がりで明日は年パス更新だけ行く予定なので、冬休みにゆっくり行きたいと思います(*^_^*)
    どうぞお大事に☆

    • 0
    • 10/12/17 23:55:31

    ↓ログイン忘れてました。>>243です

    • 0
    • 11/02/01 22:03:33

    お伺いします。子供を連れて行く事になったのですが、私 4歳 3歳 0歳(6ヶ月)と友達、娘(4歳)の計6名です。私も友達も旦那は来ません。そこで質問ですが、付き添いで乗るときは大人1人で何人の子供とのれますか?6ヶ月の赤ちゃん抱っこしたまま乗れるアトラクションみたいなものはないですよね?チャイルドスイッチというものは友達親子と私達親子で活用できますか?初心者でトンチンカンな事を聞いているかもしれませんが、宜しくお願いいたします。

    • 0
    • 11/02/05 17:57:43

    2月11日か13日に朝から行く予定です。
    ウォーターワールドとトト&フレンズの他にシュレック、ジョーズ、スヌーピー、メリーゴーランド、セサミに乗りたいけど、キッズパス買わなくても回れるかな?

    昼はフードカートで軽く済ませる予定です。
    今回は上の子と二人で行くから目一杯楽しみたい。

    • 0
    • 11/02/05 21:59:54

    >>247
    まず6ヶ月の子は乗れるのあるかな?と。ゴメンネ、アタシも最近行きだしたんだけど。シュレックとかの座って見る4Dも必ず1人で1席で座らなきゃです。あとは歳より身長制限で101センチ以下だったかな?はあまり乗れるモノはナイかも…。シュレックなら友達に上の子頼んで見てくるしかナイし、スパイダーマンは親同伴なら4人くらいで乗れるんじゃない?本当詳しくなくて申し訳ナイけど、身長クリアしてナイとあんまり乗り物は期待しないほうが。ショー?みたり、公園変わりくらいになら調度イイかな。

    • 0
    • 11/03/01 18:59:45

    10周年イベントが始まりますよ(^_^)/

    • 0
    • 251
    • 持ち上げづらい
    • 11/03/03 00:21:34

    数日前からソフトオープンしてたみたいですね。
    写真は撮ってないけど、ウォーターワールドのシーンの観覧車っぽいアクロバットにびっくりしました。
    画像は2日のものです。

    • 0
    • 11/03/11 10:04:39

    現在四歳、六月で5歳の子供が楽しめるものはたくさんありますか?

    • 0
    • 11/03/11 20:23:07

    >>252 歳より身長ですね。うちの子は5歳で117センチあったからある程度の物は乗れましたよ。

    • 0
    • 11/03/11 22:59:31

    明日のユニバは営業するんですかね…
    津波注意報出てるからインパする人もいないかな

    • 0
    • 11/03/16 12:15:20

    東海地方から今週末行く予定でしたが、こんな時期に行っていいものか…

    • 0
    • 11/03/16 21:52:36

    >>255気分転換にもなるし、楽しんでおいでよ~
    10周年イベントやってるよ。
    私は明日行きます(^_^)/

    • 0
    • 11/03/16 22:11:38

    東日本大震災に関するお知らせ

    この度の東日本大震災で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

    <震災に対する(株)ユー・エス・・ジェイの取り組み>

    ■被災地の支援について
    ・(株)ユー・エス・ジェイとして、被災された方々、地域社会に義援金を拠出する準備をしております。
    ・被災地への救援物資の直接送達を準備しています。
    ・クルー(従業員)からの義援金を募っています。
    ・3月16日より、パーク・エントランスのチケットブース前に募金箱を設置して、ゲストの皆様からの義援金を受け付けます。
    ご協力いただきました義援金は「日本赤十字社」などを通じて被災地にお届けいたします。

    ■入場チケットのキャンセルについて
    地震の影響により、購入された入場チケットの入場予定日にご来場になれれない場合、取消料無料で払い戻しをさせていただきます。

    ・旅行会社、JRみどりの窓口、ローソンでご購入の入場予約券
    購入された販売窓口にてお手続きをお願いいたします。

    • 0
    • 11/03/17 08:15:03

    >>256
    ありがとうございます。
    ちょっと子供が学校で悩みがあって元気つけようと計画していたので、子供も楽しみにしてるので行ってきます。
    >>257
    情報ありがとうございます。募金してきます。

    • 0
    • 11/03/18 21:45:07

    私も、月末にインパします。
    2度目なのですが、ほとんど覚えてなくて

    こんな時期なので不謹慎かもしれませんが、悪いことは頭から離して、楽しみたいです!!

    このトピ読んで参考に行ってきます~

    • 0
    • 11/03/18 22:21:45

    行ってきました~。寒かったけど、突然始まるショーやトリックアート楽しかった(^_^)

    • 0
    • 261
    • 今週末行く予定です。
    • 11/03/29 13:26:34

    スペース・ファンタジー・ザ・ライドとスパイダーマンは行きたいと思っています。

    それ以外で4歳の男の子にお勧めありましたら教えて下さい(^-^)

    • 0
    • 11/03/29 23:28:51

    >>261
    4歳とかじゃなく、身長制限だからなー。うちはスパイダーマン、シュレック・セサミばっかかなー。

    • 0
    • 11/03/31 15:47:03

    昨日行ってきました。

    10周年だからか?春休み中だからかな?混雑してました。

    年パス買ってしまおうかと思います!

    • 0
    • 11/04/02 17:48:29

    >>262
    ありがとうございます。シュレックも行ってみようと思います。


    明日行くのだけど、4つだけ待ち時間が短くて済むパスを買いました。
    春休み中で前日だし買えないと思ってたけど…
    あんまりみんな買わないのかな?

    • 0
    • 11/04/05 22:19:41

    春休みも後僅かなので行ってきました~。
    乗り物系は長時間待ちだったからサプライズショーを中心にまわりました。トリックアートまだ全部見つからない。
    明らかに外国人客が減ってた(・_・;)

    • 0
    • 11/04/05 22:22:58

    明日行く人いないかな

    • 0
    • 11/04/06 10:04:52

    綾小路さんって1人?
    三回行ったけど毎回同じ綾小路姉さん…。交代とか休憩ないのかな?
    別の綾小路姉さんもいたりする?

    • 0
    • 11/04/07 22:04:14

    >>267私も気になってたー!

    • 0
    • 11/04/08 19:43:55

    >>267
    何人もいるよ。
    プレミアショーに麗華さん出てるのに、T2稼働中だったりするし(笑)

    あと数年前、エヴァのアスカ役の宮村優子さん?もやってたって聞いた事ある。

    • 0
    • 11/04/09 00:53:35

    >>269そうなの?
    みんなソックリ?

    • 0
    • 11/04/09 15:23:13

    >>270
    髪型とメイクで似せてるけど、並んだら多分個性あるはず。
    ビートルジュースやディーコンは1年間を3~4人で回してるみたいだけど、T2は1日の回数が他より多いからもう少しいると思うよ。

    • 0
    • 11/04/10 20:37:00

    行ってきました。
    今日の綾小路微妙だった~滑舌悪くって残業代がララライになってたし、声も開き直れてなかったよ。面白かったけどね。

    • 0
    • 11/04/30 17:14:14

    間もなく「ハッピーサプライズ大竹ウェディング」が始まります。リンカーンの特番らしいです。

    • 0
    • 11/05/03 08:58:41

    バイキング式のレストランはありますか?

    • 0
    • 11/05/03 09:56:43

    五日に行きたいんだけど、やっぱ混むよね~…
    どーしよっかな

    • 0
    • 11/05/03 22:54:07

    >>275
    今日行ってきたけど
    めっちゃ混んでたよ~
    春休みも行ったけど
    全然混み方違う。
    ひどかった

    • 0
1件~50件 (全 2372件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ