へのコメント(No.12

  • No.10 大人げない

    P905iTV

    09/03/03 17:08:10

    職種によって多少の前後はあるけど、週休2日で8時間労働の場合はこれぐらいが最低基本給だと聞いたよ。
    ついでに、うちのパカ旦那はバツイチで前嫁との子供が3人います。(前嫁が引き取ってる)
    結婚当時、旦那は借金まみれで500万ほどありました。
    そんな時、旦那は私の父に『前嫁の子供3人も引き取って俺が育てます』宣言をしました。
    もちろん、父はブチギレ怒りまくりでした。
    そんなパカ旦那も真っ当に働き3年目です。
    その時以来、うちの親に用がある時は私を通して県外に住んでます。
    最近は、親の旦那への態度も丸くなりました。

  • No.12

    D903iTV

    09/03/03 17:31:15

    >>10
    体験談ありがとうございます。借金ありで子供たちを引き取るのは、キツそうですね(^_^;)それでも時間をかけて少しずつ良くなっているんですか。
    やはりしばらくは旦那と私の身内は距離を置いた方がいいんだなと思いました。

    旦那の会社は日・祝日が休みでこの給料なので、かなりいい加減ですね。

    一応、私は内職してますが、外で働けるようになったら毎月の家賃と今までの分を払ってから出たいと思っています。実父と喧嘩になりそうですが、関係がこれ以上ヒドくならない為に頑張ります。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。