今起きてる人!なんで?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 24369件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/28 03:24:13

    旦那の寝言のせいで起きた

    • 0
    • 17/04/28 03:23:23

    眠れなくてどうしよう。このまま起きてようか。でも4時頃から眠くなるよね。あートイレいきたくなってきためんどくさ。

    • 1
    • 17/04/28 02:59:16

    >>22365お米ももう入れました?
    私も今から作ろうか悩んでる。さっき仕事から帰ってきたけどハードだったから起きれるか不安。

    • 0
    • 17/04/28 02:55:02

    なぜか眠れない
    困った…

    • 0
    • 17/04/28 02:53:16

    1時にうどん食べちゃったから。食後3時間は寝ない方が良いのかなと思って寝れない。

    • 0
    • 17/04/28 02:50:39

    子供の遠足の弁当作ってた。
    朝苦手だから、今作ったよ。どっちみち、あと4時間後とかに作り出すんだから、変わらないかと。

    • 0
    • 17/04/28 02:46:31

    岡村さんのオールナイトニッポン聴いて寝る

    • 0
    • 17/04/28 02:46:15

    頭が痛くて片頭痛薬を飲んだけどいまいちの状態が続いてたから寝れなかった。
    飲みあわせは大丈夫みたいだけど不安だから時間あけて眠剤飲んだー。朝早いのに起きれるかな

    • 0
    • 17/04/28 02:21:45

    鼻が詰まって寝られないよ…

    • 0
    • 17/04/28 02:01:57

    子供に起こされてから全く寝れねー

    • 0
    • 17/04/27 06:08:00

    身体が痛い。

    • 0
    • 17/04/27 05:45:59

    長女が、部活の大会で5時に起きなきゃいけなかったから

    • 0
    • 17/04/27 05:43:36

    午前3時まで仕事だったせいか目が冴えてる。体は疲れてるのに…。

    • 0
    • 17/04/27 04:32:29

    お腹すいて目が覚めた(´д`)

    • 0
    • 17/04/27 04:29:16

    お腹が痛くなってトイレでうんこをした
    でもまだスッキリしないからもう一回波が来たらうんこしに行くため

    • 0
    • 17/04/27 04:26:39

    夕方寝たら眠れない

    • 0
    • 17/04/27 04:21:23

    腹痛で目覚めて、落ち着いたら考え事してしまって眠れなくなった。

    • 0
    • 17/04/27 04:15:26

    仕事で起きてる。

    今、休憩中

    • 0
    • 17/04/27 04:06:49

    私も悪夢みて目が覚めた!!
    離婚した元旦那が、知り合いと再婚した夢で妙にリアルな夢だったー(-.-)y-., o O
    一瞬で養育費の心配を夢の中でしてた、、、

    • 0
    • 17/04/27 03:53:06

    自己注射に失敗して凹んでた。号泣した。もう疲れた。

    • 0
    • 17/04/27 03:53:01

    トイレ。そのあと寝付けないでいる。

    • 0
    • 17/04/27 03:52:01

    恐い夢みた(T-T)
    変な外人(男)に連れて行かれそうになる夢。
    恐かったー(T^T)

    • 0
    • 17/04/27 03:28:42

    7時に寝たから、今起床

    • 1
    • 17/04/27 03:17:43

    仕事で、帰れない(泣)

    • 0
    • 17/04/27 03:16:05

    さっきまでリビングで寝てた
    今起きてお風呂はいった

    • 0
    • 17/04/27 03:07:56

    旦那が予定なしに帰宅してラーメン作ってたら目が冴えた

    • 0
    • 17/04/27 02:48:25

    横で寝てる娘2歳が泣き出しトイレから戻ると
    布団かぶって寝てるから入ろうとしたら
    めっちゃ怒られ、また泣き出したらしんどいから台所に避難中…
    もう寝たかな?そろそろ大丈夫かな。

    • 0
    • 17/04/27 02:40:42

    コーヒー飲みたくて飲んじゃったから
    あとトイレで

    • 0
    • 17/04/27 02:39:43

    子猫の授乳

    • 0
    • 17/04/27 02:38:56

    生後1週間の娘の授乳が終わりました♪
    目が覚めてしまった(>_<)

    • 0
    • 17/04/27 02:37:51

    洗濯終わるの待ってたら寝落ちしちゃって、さっき目覚めて干してきた。

    • 1
    • 17/04/27 02:32:44

    早く寝ようと思って0時に薬を飲んだけど眠気が来ないからママスタみてる

    • 0
    • 17/04/27 02:30:33

    右の鼻が詰まってて向き変えて寝ると左の鼻が詰まって、また向き変えると右が詰まってのエンドレスで眠れない

    • 0
    • 17/04/27 02:23:47

    >>22335
    何それ~?

    • 0
    • 17/04/27 02:20:24

    雨の音で目が覚めた

    • 0
    • 17/04/27 01:02:53

    セーラームーンのゲームやっていたらこんな時間。
    寝りゃいいのにママスタ(笑)

    • 0
    • 22334
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/27 01:02:33

    旦那と喧嘩してイライラして寝れない

    • 0
    • 17/04/27 01:01:16

    ドラクエ7やってたら、こんな時間。
    眠気がこない

    • 0
    • 17/04/27 00:56:29

    >>22331 私、ここ数年、やたらと体調不良で仕事は休みがち、更年期?とかも思うんだけど、原因は定かではないけど、体調整えて、仕事も家事も頑張りたい。
    みなさん、例えばサプリとか何か意識してる事とか、気をつけてる事ってありますか?

    • 1
    • 17/04/27 00:50:05

    体調復活して元気だから!
    旦那が風呂上がるの待ってる。

    • 0
    • 17/04/27 00:49:13

    21時から寝て3時間ごとに起きちゃうのよね…長く寝たいわ

    • 0
    • 17/04/27 00:41:11

    寝なきゃー

    • 0
    • 17/04/26 02:56:18

    バイト終わって帰宅。今眠いけど、化粧落としたら目がさめるいつものパターンだろうな。

    • 0
    • 17/04/26 02:56:13

    仕事が嫌すぎて眠れない、寝て起きたら仕事なんて嫌だ…T_T

    • 0
    • 17/04/26 02:54:48

    ババアだから一度目が覚めると寝られない

    • 0
    • 17/04/26 02:53:52

    お腹空いて寝られない( ̄∀ ̄)

    • 0
    • 17/04/26 02:37:41

    寝られない

    • 1
    • 17/04/26 02:33:36

    理由なんてなかったのに、寝れない自分に酔ってハイになってる。

    • 0
    • 17/04/26 02:14:36

    夕方から4時間寝てしまい眠れない。

    • 0
    • 17/04/26 02:09:09

    PTA委員の副委員長になってしまい、資料読んだり今後の予定考えてたら不安になって来たから眠れない

    • 0
1件~50件 (全 24369件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ