【ひるおび!】TBS昼11時

  • TV・エンタメ
  • N706i
  • 09/03/02 16:06:14

3月30日スタート(毎週月~金曜日昼11時から4時間生放送)

アラフォー女性をターゲットにした大型情報番組

司会は「2時っチャオ!」から引き続き、恵俊彰が務める。進行役は小倉弘子アナ。
また恵さんなんだね…

  • 31 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11928件) 前の50件 | 次の50件
    • 7470
    • マカロニグラタン
    • 16/04/22 12:41:19

    「ひるおび」でも縦読みメッセージ…熊本、大分へ「地震に負けない」

    スポニチアネックス [4/22]

    22日付の新聞テレビ欄に、地震により大きな被害を受けた熊本、大分へのメッセージが掲載され、反響を呼んでいる。番組はTBSの昼の情報番組「ひるおび!」(月~金曜前11・00)を告知するテレビ欄で、被災者にエールを送った。

    • 0
    • 7471
    • ホワイトシチュー
    • 16/04/22 13:24:52

    スイカの生産工場が出てたけど、大量のスイカの中に、バスケットボールが4~5個混ざってあったけど、なんでかな??

    • 0
    • 16/04/22 15:53:37

    >>7470すごい!

    • 0
    • 16/04/25 13:02:12

    ひるおび見てた方いませんか?
    熊本県益城町で「事業所だから」と言う理由で支援が受けられない老人ホームがあるそうです。いまだに水が不足し、老人ホームの従業員は1日1食とのことです...
    この老人ホームの名前がわかる方、教えて下さい!

    • 0
    • 16/04/25 13:17:11

    ムカつくねー!
    オレオレ詐欺するやつの顔見てみたいわ
    腹立つねー

    • 0
    • 16/04/25 13:18:30

    あんなお父さん騙して心痛まないのかな?
    腹立つわー

    • 0
    • 16/04/25 13:21:11

    役になりきって電話してるのが凄いわ

    • 0
    • 16/04/25 13:41:28

    ワイドスクランブルでもやってた、ちゃんとみたらお父さん騙されたふりをしてたんだ。お金を受け取りに来た受け子逮捕で未遂に終わり良かった。

    • 0
    • 16/04/25 13:51:48

    きょろちゃん、私が子供の頃に買ったやつが家にあるー(笑)新しいの応募してみようかな。

    • 0
    • 16/04/28 11:21:53

    弁護士、舛添に投票してないって何気に爆弾発言してた。辞任してほしい

    • 0
    • 16/04/28 11:36:04

    めぐみさん放火事件、朴さん無罪か。

    • 0
    • 16/05/02 12:16:43

    今電話話していた、市役所職員のおばさん、昔は職場いじめすごいしていた。
    今もしてるのかなぁ。

    • 0
    • 16/05/02 12:28:31

    阪神淡路の時は証明書なくて、それ以降必要に…ってことは、阪神淡路の時にいろいろトラブルあったのかな

    • 0
    • 16/05/02 12:53:49

    中国にある北朝鮮の店の従業員の集団脱北での北朝鮮側のコメントはそのまま北朝鮮に返してやりたい。
    組織的に日本人を誘拐して返してくれないし。

    • 0
    • 16/05/03 13:02:07

    最初82歳って書いてなかった?

    • 0
    • 7485
    • ホワイトシチュー
    • 16/05/04 13:31:45

    相変わらずデブな金正恩くん

    • 0
    • 16/05/12 12:48:58

    そういえば昔、ドキュメンタリーのテレビで原爆投下した後、アメリカ兵がデータを取るために広島長崎に行って地獄絵図を見て原爆投下したことを後悔したってって退役軍人のインタビューがあったな。

    • 0
    • 16/05/12 13:44:21

    日傘いいんだね。

    • 0
    • 16/05/12 13:50:02

    >>7487 日傘について何か言っていたのですか?

    • 0
    • 16/05/17 13:43:37

    バタバタ忙しいな。
    イヤホンつける人、大変だね。

    • 0
    • 16/05/20 13:36:41

    三田寛子うるさいな。

    • 0
    • 16/05/20 13:40:53

    この番組久しぶりに観たんだけど もう天気はAKB担当してないの?

    • 0
    • 16/05/27 11:23:01

    大家の顔ますます変わっていくね

    • 0
    • 16/05/27 11:24:46

    >>7492同じこと書こうとおもって来てみた。
    カバのままで良かったんだよ。

    • 0
    • 16/05/27 11:26:35

    >>7492

    整形してるの?

    • 0
    • 16/05/27 11:26:39

    >>7493
    前の方がまだマシだったよね。今日の顔はヤバかった(笑)

    • 0
    • 16/05/27 11:27:59

    >>7494
    してるんじゃない?化粧も髪型も前と違いすぎて変だった。

    • 0
    • 16/05/27 11:35:32

    >>7495THEいじりました!ってわかる顔になってるよね。
    とりあえず目が近すぎる。なんか細長くなってしまってる!

    • 0
    • 16/05/27 16:51:34

    >>7496

    痩せたから顔が変わったのかと思ってたよ(苦笑)
    整形できるほど稼いでないのにね(^_^;)

    • 0
    • 16/05/31 13:35:44

    後ろのライオンズキャップ怖い

    • 0
    • 16/05/31 13:35:46

    後ろの男こわい

    • 0
    • 16/05/31 13:36:28

    >>7499
    しかも、懐かしのライオンズ帽子!

    • 0
    • 7502
    • マカロニグラタン
    • 16/05/31 13:37:15

    後ろのキャップの男の人気持ち悪いな~

    • 0
    • 16/05/31 13:37:45

    他の局にもうつってる(笑)
    しかも眼鏡増えてるし

    • 0
    • 16/05/31 13:37:46

    >>7501
    小学生の頃持ってたわ(笑)

    • 0
    • 16/05/31 13:43:24

    この番組久し振りに観たんだけど、愛ちゃん大分雰囲気が大人っぽく綺麗になったね。

    • 0
    • 16/06/01 12:53:17

    都知事に対して、納税を納めてるのに、バカにされたとか言ってたオバチャンいたけど、納税を納めてるって日本語おかしいから

    • 0
    • 16/06/01 13:18:20

    MXで都議会中継やってるけど何いってるか分からない。

    • 0
    • 16/06/03 12:18:42

    中継のマツモトさん、しっかりしゃべってくれー!

    • 0
    • 16/06/03 12:19:52

    まつもとさん、この人何?もっとしっかり喋ってよ!

    • 0
    • 16/06/03 12:20:46

    ニヤつくのやめろ

    • 0
    • 16/06/03 13:01:07

    浅野って人 何?
    舛添擁護し過ぎ。

    • 0
    • 16/06/03 13:03:43

    >>7511
    だよね。

    • 0
    • 16/06/03 13:05:08

    >>7512
    こう言う人が多いから、舛添さん余裕しゃくしゃくなんだろうね。

    • 0
    • 16/06/09 13:38:31

    お天気のコーナー好きだ。

    • 0
    • 16/06/13 13:05:20

    元三重県知事の北川さんって水谷豊に雰囲気にてる。
    上品な感じ

    • 0
    • 16/06/17 12:06:40

    気象予報士の人がガリガリくん食べてるの笑った。

    • 0
    • 7517
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/06/17 13:39:18

    4人が死んでるんでしょ?
    って、恵もっと言葉考えろよ

    • 0
    • 16/06/17 13:44:00

    >>7517

    私も思った!

    • 0
    • 16/06/17 13:55:19

    99.9さっきまで撮影してたのか~編集も大変だ。

    • 0
1件~50件 (全 11928件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ