あそこの毛の処理

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/05/15 15:09:11

    ありがとうです☆中はほっときます。ビキニラインを丁寧にやってみます。

    • 0
    • 13
    • えみ
    • KDDI-KC33
    • 05/05/15 14:40:00

    中はしない方がいいよ!えっちするのに旦那さんがちくちくして痛くなっちゃいから!
    ビキにラインは1回目そって2回目からは抜く方がおすすめ。
    毛が濃いと2回目も剃ると痛くて血がにじんでくるかもです
    ぬいて赤くなるのは刺激で赤いだけだと思うから後々ひくとおもうよ

    • 0
    • 05/05/15 14:25:18

    あっ中まではなにもしてないよ。風呂でわしづかみにして抜いてるくらい(笑
    切った事もないわ。。

    • 0
    • 05/05/15 14:24:51

    ビキニライン、処理したことない。はみ出るほど毛がない(>_<)楽だけど、男から見たらどーなんだろ。

    • 0
    • 05/05/15 14:23:24

    私も混ぜて~かなりボゥボゥで困ってるんだ。。ビキニラインははみでるし、剃ると黒く残るしかゆい、抜くと赤くなるで最悪ーーソイエ?とかいいのかなぁ(´Д`)

    • 0
    • 9
    • う~ん
    • P900i
    • 05/05/15 14:23:06

    どれだけボーボーかはわからないけど、中心までは気にしなくてもいんじゃないかな?
    あたしの友達も、あそこがジャングルでエステで永久脱毛したけど、かなり痛いって言ってた。
    でも中心なんて旦那が見るぐらいだし平気じゃない?笑

    • 0
    • 05/05/15 14:17:26

    でもボーボーなんですよねぇ&#x{11:F998};

    • 0
    • 7
    • あたしは
    • P900i
    • 05/05/15 13:48:20

    中は何もしないよ。
    基本的にはみ出してるとこだけ剃ってる。
    中いじくるの危なくない?切ったら大変だよ。

    • 0
    • 05/05/15 12:54:15

    あたしの毛は剃ると黒く残って、抜くと赤くなってしまうんです&#x{11:F9D3};中の方はどうすればいいんですかね?

    • 0
    • 5
    • ゲスト
    • P900i
    • 05/05/15 12:34:15

    子供と一緒にお風呂だからカミソリは危ないのでつかえません。
    子供怪我してもあそこが切れても嫌だから…
    それまではカミソリで形整えて少し生えてくるとチクチクするから毛抜きとか脱毛器で抜いてました。

    • 0
    • 4
    • あたしも
    • P900i
    • 05/05/15 12:23:22

    はみ出てるよ。笑
    たまに失敗すると悲惨だよね…

    • 0
    • 05/05/15 12:18:38

    あたしも全然してないんですけどパンツからはみ出すくらい剛毛なんで悩んでます、、、

    • 0
    • 2
    • 子供産んでから
    • P900i
    • 05/05/15 12:07:24

    一回も処理してない…
    子供と毎日お風呂入るから、ゆっくりする暇なくて。

    • 0
    • 1
    • ニャン
    • KDDI-TS31
    • 05/05/15 12:02:58

    ビキニラインて処理するもんなのですか
    (゜ロ゜;)
    ぁたししてなぃです~・゚・(PД`q)・゚

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ