*るみりんご*アメブロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11669件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/01/16 20:36:57

    これは二人が付き合う前?だったかな

    • 0
    • 11/01/16 19:10:17

    クレープ食い過ぎだしまずそうだし何なのあれwキツいわー。豚が餌漁ってるとしか思えない。下品というかとにかく汚い。グロ画。

    • 0
    • 11/01/16 18:29:45

    >>1791
    似てるね。この人が暴走族… なんかパッとしない族だったんだろうな。

    • 0
    • 11/01/16 18:26:08

    30代に見えるね。
    昔のプリでは痩せててかっこよかったよねー

    • 0
    • 11/01/16 18:12:21

    >>1794
    鼻もるみ似

    • 0
    • 11/01/16 18:06:25

    写真だと目とか口は母親に似てると思ったー

    • 0
    • 11/01/16 17:53:07

    果物だけクレープに巻いて美味しいのかな…?

    • 0
    • 11/01/16 17:02:33

    せら何個クレープ食べたんだろう?

    • 0
    • 11/01/16 16:47:30

    >>1787
    シンヤみたい(笑)

    • 0
    • 11/01/16 16:44:47

    >>1787
    旦那さん年齢より老けて見える。板橋とつりあわない。

    • 0
    • 11/01/16 16:33:10

    >>1787旦那さん今より痩せてたんですね。

    • 0
    • 11/01/16 16:18:35

    おまけ
    山田花子みたいなセラ

    • 0
    • 11/01/16 16:17:29

    >>1781
    見つけてきたよ。
    隼人

    • 0
    • 11/01/16 16:11:58

    >>1781せらちゃんを大きくして眼鏡かけてヒゲ生やした感じ。

    • 0
    • 11/01/16 15:54:36

    最新記事、娘をハイエナよばわりするって酷いね…。
    ストレスからくる過食症なのかもしれないのに。。

    • 0
    • 11/01/16 15:41:20

    手抜きが必要ってさ、手抜きするところ間違ってるよ。
    掃除機くらい毎朝パパッとかけろや

    一日かけないだけでもホコリ目立つのに週1とかやばそう。

    • 0
    • 11/01/16 15:40:48

    >>1782
    うそーせらとるみ激似だと思ってたけど旦那も似てんの?笑
    てことは旦那、目がでかくて鼻が上向きでほっぺたぷっくりしてるの?

    • 0
    • 11/01/16 15:34:19

    セラが小さいオッサンだとすると隼人はただのオッサン
    そっくりだよ

    • 0
    • 11/01/16 15:24:32

    >>1779
    えっ夜掃除機はどうかと思う…一戸建てならいいかもだけど。

    とりあえずるみは出来婚の失敗例代表みたいな生活に見える。旦那って見たことないけどかっこいいの?

    • 0
    • 11/01/16 15:19:45

    掃除機じゃなくてもクイックルワイパーとかなら夜遅くても近所迷惑にならないのに…
    いくら普段保育園、義母宅に預けっぱなしだからって週2、週1に掃除を大々的に書かれても…

    • 0
    • 11/01/16 15:14:29

    夜でも掃除機かければいいのに…ありえない

    • 0
    • 11/01/16 14:36:53

    2歳の子がいるのに、掃除機を週2しかかけないってひどすぎない?

    • 0
    • 11/01/16 13:29:38

    母親どころか人間失格だね

    • 0
    • 11/01/16 10:48:27

    ベイビーリッチの熊のイラストは、ケアベアの頭にソフトクリームくっつけただけにしか見えない。
    デザインも盗作っていうか真似っていうか新しくないしオリジナリティがない。
    プロデュースって一体なんなんでしょうね。

    • 0
    • 11/01/16 09:47:30

    >>1768
    ほんとその通りだよ。ただ安くて、デザインもそこそこかわいいってだけで選んできたのに。子どもの足の事なんて考えてないよ。まだ、ヨチヨチ歩きの時ムートンブーツはかせてたよ。

    • 0
    • 11/01/16 09:39:43

    よく遊んでるよね~。家庭もつ資格なし。

    • 0
    • 11/01/16 09:31:35

    この人にプロデュースなんて、させないで。絶対買わない。

    • 0
    • 11/01/16 08:40:21

    >>1738
    踏ん切りつけれないのは隼人ママがいつでも都合よくセラを預かってくれるから。

    • 0
    • 11/01/16 07:36:39

    まぁ親と同じ生き方しかできないだろうから、世良もろくな生き方しないでしょ。親子揃って哀れとしか言えない。
    脳みそ腐ってる

    • 0
    • 11/01/16 06:58:05

    >>1766
    目の下のたるみは遺伝だよ。
    るみも、めちゃくちゃたるんでる。今は厚塗りして光とばしてるからか、目立たないけど
    エッセイ本?のマンバ時代の写真たるみまくってたから。

    • 0
    • 11/01/16 06:43:18

    子供を産んだら犠牲にしないといけないことって出てくるけど
    この人自分を犠牲にはしないで子供を犠牲にしてる。
    母親居なくても、夜とかいい子にしてる娘は
    いい子とかじゃなくて
    どれだけの事を我慢してるのかな。

    blog見る限りだと相当いい子だもんね。娘。

    • 0
    • 11/01/16 03:58:31

    色々なメーカーから板橋さんにプロデュースのオファーしてるけど、せらちゃんて歩き始めた時から激安店で買った500円位の靴しか履かせて無かったのにプロデュースなんてできるのかな。
    今まで幼児や子供の成長と靴の関わりについて、なんの知識や興味も無かった素人がどうしてプロデュースできるのか不思議。
    しかもまたアイデア募ってるし。
    一般のママ達の方が子供靴について知識あると思う。
    それに既に、アシックスやNBが調査研究の結果、成長過程の子供に履かせるのにベストなスニーカーをずっと以前から発売してるから今更って感じ。

    • 0
    • 11/01/16 03:24:47

    最近夜遊び(ライブ、舞台など)指摘されてるから来週あたり公園やおでかけ~と育児してますアピールするんだろうね…

    せら預けられてばかりでかわいそう。

    • 0
    • 11/01/16 01:39:54

    世良の目がむくんでるのすごすぎ…
    保育園いきたくないって大泣きしたとか?

    • 0
    • 11/01/16 01:10:41

    お母さんが夜いないことに慣れさせちゃうってどうなんだろうね。

    • 0
    • 11/01/16 00:54:10

    初めは応援していたけど、今はがっかりだよ…

    母親っていうか、お遊びじゃん。

    育児のいいとこ取り

    • 0
    • 11/01/16 00:54:07

    たまの息抜きならいいけど、この人の場合は子供といる時間より1人で遊びに出掛けてる時間のほうが長いんじゃない?これで得意気に育児語るなんて頭おかしいとしか思えない。

    • 0
    • 11/01/16 00:41:03

    土曜日なのに保育園に預けた上に夜は遊びに出かけるんだ
    いい身分だなあ

    こんなに子供をほったらかしに出来る母親が子供用品をプロデュースて…
    絶対に買わない
    タダでもいらない

    同じ母親として本当にこの女は許せない

    • 0
    • 11/01/16 00:20:39

    >>1759
    今夜は埼玉スーパーアリーナだから、義母さんの家が近いから義母さん宅じゃない?二日連続?

    • 0
    • 11/01/16 00:05:52

    >>1758
    ほんと、こんな嫁嫌だなぁ。
    仕事でいつも見てもらってるなら、遊びでは遠慮しなよ…
    いつもなんて言ってお願いしてるんだろ

    • 0
    • 11/01/16 00:05:45

    >>1758
    よく遊んでられるよね。せらちゃん心配じゃないの? 絶対 義母か実母の家にいるよね。旦那さん1人じゃ見れないっぽいし。夫婦でそれぞれ遊んでるんじゃない。

    • 0
    • 11/01/15 23:49:35

    >>1755
    女子会だって~。
    寿司食べてジャニーズのコンサートって…。
    昨日も展示会やなんかで夕飯作ってないのに。何日も続けて夕飯時にお母さんがいないってかわいそうだね。
    今日も義母さんがお迎えに行って、夕飯もお風呂も義母さんだね。

    • 0
    • 11/01/15 23:40:04

    >>1753
    辻希美の事ならちょこっと知ってるよ(笑)
    辻は、出産前に板橋サティで何度か見かけたことある。

    3才過ぎてる娘は、いつもベビーカーに縛り付けられてる。
    辻希美は、いつも左手でベビーカー押しながら、右手はずーっと携帯をカチカチいじり続けてるよ。 完璧な携帯依存症。
    娘が話しかけても携帯に夢中で上の空だ。
    声かけられるとあからさまに嫌な顔をする。

    • 0
    • 11/01/15 23:30:15

    土曜日もみっちり保育園なんだね…すごくかわいそう。つか今何歳?ホシア。
    保育園行く時の写メ見た?あの目の腫れは尋常じゃないよね?むくみどころの騒ぎじゃない。異常だよ異常!!
    やっぱりちょっとおかしいのかな。ずっとヘラヘラしてんのかな。気持ち悪い…本当に不細工。

    • 0
    • 11/01/15 23:26:11

    今日もライブに飲み会。独身の生活だな。

    • 0
    • 11/01/15 22:58:12

    >>1753
    ムキになりすぎだね(笑)

    • 0
    • 11/01/15 22:54:20

    >>1735
    あなたは知ってるの?
    知らないでしょw
    辻にしても瑠美にしてもアンチは憶測で言い過ぎ。

    • 0
    • 11/01/15 17:10:28

    >>1738
    旦那さんってそんな人なんだ。しっかりしてないね。義母はブログで結婚の事とか語ってるけど、まず息子の教育ちゃんとしなよ。

    • 0
    • 11/01/15 16:41:56

    >>1745
    ほんとそう思う。

    • 0
    • 11/01/15 16:09:13

    親からの愛情不足を食べる事で埋めようとする事があるみたいだね。
    食べる量なんて個人差あるし星愛ちゃんがストレスで食べてるかはわからないけど。でも周りで2歳であんなに食べる子は見た事ない。

    • 0
1件~50件 (全 11669件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ