&#x{11:F9A1};叩いちゃダメだぁ&#x{11:F9A1};

  • なんでも
  • ぬしぃ
  • N505i
  • 04/09/24 13:29:19

一歳一ヵ月♂です。一歳前から義父は息子が泣くと義妹の頭を“ダメよしなさい!”とか言って叩かせてた。もちろん良くないからやめさせたくて、義父にしつこく言ってたけど効果なし。最近案の定、息子はよく私の頭や顔を叩くので昨日息子の頭をすごく軽く叩き『頭叩かれたら痛いでしょ&#x{11:F9A8};やめてね』って言ったら義父が『絶対頭を叩くな&#x{11:F9A9};人の頭を叩く子になるから&#x{11:F9A1};』だって。どんなに止めても頭叩くように毎日教えてたのは自分なのに。義父は何考えてるのかね&#x{11:F9A1};&#x{11:F9C9};&#x{11:F9A1};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/09/25 00:30:51

    義父は独裁者みたい人なので、姑も“はいはい&#x{11:F9AC};”ってな感じです。旦那には言ってもらいましたが、義父は自覚がないから言っても無駄だったみたいです。旦那の実家が徒歩五分くらいのトコで土日は必ず呼び出されてたけど、今回は行かないつもりです&#x{11:F9A3};

    • 0
    • 3
    • まな
    • N2102V
    • 04/09/24 23:36:39

    でも義父がどぅ育てられようが、息子さんは主さんが育ててるんだから義父は関係ないですよね!姑さんとは仲悪いですか?普通に話せるならちょっと言ってみた方が良いかも!後旦那にも!

    • 0
    • 04/09/24 16:08:31

    まなさんありがとうございますm(__)mホントむかつきます&#x{11:F9C9};旦那は小さい頃、親戚に預けられてたみたいだけど、義父といる時は叩かれて育ったそうです&#x{11:F9C7};あっはっは&#x{11:F9AE};&#x{11:F9A1};まったく意味がわからなぃ教育方針です&#x{11:F996};旦那とは腹違いの義妹はまだ小学生で、その子をみてるととても義父の子育ては成功してるとは言い難い&#x{11:F993};

    • 0
    • 1
    • まな
    • N2102V
    • 04/09/24 13:38:37

    話聞いてるだけでも義父むかつきますね&#x{11:F9A1};また叩かせるような真似したら同じ事そっくりそのまま言って上げればどうですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ