【アイシテル~海容】水10 へのコメント(No.2876

  • No.2824 ニャンプロ

    P905i

    09/06/17 23:21:44

    >>2786

    いや、んなこたぁ、わかってるよ、だからそれが卑怯。

    何歳だろうが守られる必要はない。守るのはその子を本当に愛してる家族のみでいいじゃない。社会が守るの?人殺しを。おかしいよ。

    でも2人目が産まれたことは別に何とも思わない。2人目は犯罪者とは別の人間だから、その子を迫害する社会ならそれは間違い。ただ犯罪者は一生迫害されるべきだよ、十字架を背負い血を流しながら生き抜く、それでも0にはならないのが殺人しょ。


    ほんと、間違いを美化するドラマは問題あるわ、幼い母といい今回も。やるなら闇を描けよ、と思う。ドラマの質も国民の質と比例すんだね。

  • No.2876

    W53K/W64K

    09/06/17 23:48:20

    >>2824

    ドラマの質も国民の質と比例するって…

    あなたもその国民だよ…

    熱く討論するのは結構だがわざわざ自分を卑下するような事になってかっこ悪いよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.2879 ニャンプロ

    P905i

    09/06/17 23:52:51

    >>2876

    うん、わかってるよ。私も含め、情けない。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。