玉置浩二&石原真理子熱愛

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 497件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/09/04 07:50:40

    >>478
    その芸人知らない

    • 0
    • 09/09/04 07:11:28

    • 0
    • 09/03/18 19:12:36

    よく意味がわからん…

    • 0
    • 09/03/18 17:31:26

    転載。

    • 0
    • 09/03/18 17:30:01

    >>491
    石原に問い合わせると「ある若手芸人二人組SSのSさんからは、当時S助さんは石原さんとは関係ないところで他の女性関係で奥様ともめてメルアドを変えたそうでした」
    紳助は事務所を通して「2か月前にメールアドレスを変更した事実はありますが、その理由は全く別のところにあり、ご指摘のような事情(石原の件)によるものではありません。後輩のタレントを介して石原さんにご連絡をとらせて頂いたことがあると聞いております」
    和田の事務所に問い合わせると「番組を盛り上げるために、連絡をもらったアドレスの変更の理由を、今回の芸能ニュースと結びつけて話してしまったんだと思います」

    • 0
    • 09/03/17 09:55:09

    真理子、ブログであらゆる報道を否定してるみたいだね。しかも玉置と連名。気持ち悪いね。

    • 0
    • 09/03/02 15:35:58

    さっき知ったけど、今年1月に紳助の沖縄の店に行ったりメールしたりストーカーしてたんだね。
    やっぱり奇行…

    • 0
    • 490
    • &#x{11:F8D7};軽部穴&#x{11:F8D7};
    • SH703i
    • 09/03/02 15:33:56

    真理子は期待を裏切らないわね(笑)

    • 0
    • 09/03/02 15:20:28

    石原まりこって離婚成立してないし、紳助や外国人にストーカーまがいな事して逮捕歴あるし、なんか変な人。

    • 0
    • 09/03/02 09:24:15

    >>486
    まだ外国人と離婚成立してないかも?じゃなかった?完璧離婚成立してないの?

    • 0
    • 09/03/02 08:48:46

    >>484おかしいんだ、この人。


    まぁ、お似合いだわね

    • 0
    • 09/03/02 08:36:28

    婚姻届が受理されなかったのは、
    石原がまだアメリカ人との離婚が成立してないからなんだってね。

    • 0
    • 485
    • しんすけじゃなく
    • W53T
    • 09/03/02 07:59:04

    和田あきこが暴露したんじゃない?

    • 0
    • 484
    • 石原さん
    • SH903i
    • 09/03/02 07:01:39

    しんすけさんにストーカー紛いのメールを送ってたと しんすけさんが暴露したらしいね。
    しんすけさんがメルアド変えて一ヶ月ほどして、玉置さんに乗り換えたと芸能ニュースで言ってた……。

    • 0
    • 09/03/02 02:45:11

    >>472
    COWCOWか(笑)

    • 0
    • 09/03/02 02:42:20

    >>473
    ワロタ

    • 0
    • 09/03/02 02:02:30

    いつか離婚のニュースが出ても驚く人は誰ひとりいないだろうね。

    • 0
    • 09/03/02 01:46:16

    >>464
    打ち間違いと分かっていても、あまりの金額の少なさに笑っちゃった

    • 0
    • 09/03/02 01:45:43

    この女の人、アメリカで2回もストーカーで逮捕されたんだってね。
    怖いね…

    デヴィ夫人のブログ見て、あらあら…と思っちゃった。

    • 0
    • 478
    • 伊勢丹の紙袋
    • W65T
    • 09/03/02 01:22:11

    >>473

    売れてない芸人て…

    COWCOWかわいそう(笑)

    • 0
    • 477
    • 天のお母様
    • P905i
    • 09/03/02 01:18:07

    別れると思う。たぶん。


    お互いが充実してない時期に再会した元恋人…。

    寂しさや空虚を埋め合っても生産性がなければ無理な気が。お互いが昔と性質が変わっていれば別だけど人間てそうそう気質は変わらないから。

    • 0
    • 09/03/02 00:50:05

    451まじ?水沢アキって人の初体験もレオだった気がする。何年か前に暴露されてた。レオ最悪だね…

    • 0
    • 475
    • お似合いぢゃぁぁぁん
    • N905i
    • 09/03/02 00:40:41

    末長く幸せになってほしいヽ(´▽`)/

    • 0
    • 09/03/02 00:26:07

    幸せそうやった

    羨ましい(´|)

    • 0
    • 09/03/01 23:52:28

    >>472アッコにおまかせに出てた、売れてない芸人が同じ事言ってた…w

    • 0
    • 09/03/01 23:44:19

    タマキンはDVしそうな感じするよ。
    真理子の浮気を疑って、夜叉みたいな顔して殴るんだってよ。
    恐いねー
    どこが安全地帯やねん┐('~`;)┌

    • 0
    • 09/03/01 23:42:21

    >>255なんか良い台詞だね。

    • 0
    • 09/03/01 23:26:15

    6000万円と4000万円です。

    • 0
    • 09/03/01 23:24:14

    おそろいのダウンは2990円らしいね(笑) 

    • 0
    • 468
    • 金持ちなのに
    • W45T
    • 09/03/01 23:16:40

    ニトリで買い物って庶民的だな

    • 0
    • 09/03/01 23:15:42

    >>464
    6000円?4000円?

    • 0
    • 09/03/01 23:15:15

    >>464
    6000円とか4000円って(笑)少なすぎでしょ(笑)

    • 0
    • 09/03/01 23:15:12

    >>464
    6000円4000円て…(笑)

    • 0
    • 09/03/01 23:12:51

    年間6000円も印税入ってくるんだと。
    真理子もあの暴露本で4000円儲けたんだと。金持ち羨ましいわ。

    • 0
    • 463
    • スゴロク
    • W54T
    • 09/03/01 23:12:41

    あ<<o(>_<)o>>
    間違ってました。


    ひどい病気じゃないといいんだけど。

    • 0
    • 462
    • 腎炎じゃなくて
    • W61CA
    • 09/03/01 22:58:15

    >>461慢性すい炎だよ

    • 0
    • 461
    • スゴロク
    • W54T
    • 09/03/01 22:57:00

    玉置サン好き。
    …だからあの手の震えが気になった(ノ_<。)


    慢性腎炎って怖い病気なのかな。
    しゃべり方は昔からちょっとあんな感じだったよね。でも足取りとかも多少ふらついてた気がする。

    • 0
    • 460
    • 玉置さんの
    • 923SH
    • 09/02/27 18:18:26

    『田園』って曲好きだったなぁ。懐かしい。
    ところで石原さんは田園調布出身のお嬢様なんだね。

    • 0
    • 09/02/27 11:21:09

    結婚届にサインして提出すればオッケーと思ってたのかな? タクシーで記入してたけど、書類とかも揃えてなかったんか?

    • 0
    • 09/02/27 09:03:39

    >>451さん


    そうなんだぁ~
    教えてくれてありがとう。

    森本レオっていい人そうなのにね…わかんないもんだね。

    • 0
    • 09/02/27 09:02:41

    レオって最近見ないな。干されてるの?

    • 0
    • 09/02/27 09:00:05

    レオ最悪


    泣き寝入りしてる人もたくさんいそうだし、被害者何人いるんだろ?

    • 0
    • 09/02/27 08:52:05

    玉置&真理子よりレオが1番キモイわ。

    • 0
    • 09/02/27 08:47:56

    このふたりの婚姻届が不受理だったってニュースにあった
    原因は書類の不備だって

    • 0
    • 09/02/27 08:38:19

    あの歳で、あんなラブラブな恋愛できるなんて羨ましいよ!
    私なんてもう終わってる…真理子の半分しか生きてないのに

    • 0
    • 09/02/27 08:04:53

    >>447
    同意。
    人からどう思われようが関係ないって思ってるんだと思う。
    すぐ離婚しても悔い無しなんだろうね。
    ある意味幸せだし、羨ましい。

    • 0
    • 09/02/27 07:27:03

    >>448
    まりこの初体験の相手は レオだよ

    • 0
    • 450
    • すいません
    • W53S
    • 09/02/27 06:48:31

    >>449

    『田園』という歌でした。急に思い出したので自己完結してすみません。

    • 0
    • 09/02/27 06:45:32

    『生きて~いるんだ~』という歌詞の曲は玉置浩二ですか?

    • 0
    • 09/02/26 22:35:39

    森本レオの被害、真理子もだっけ?

    • 0
1件~50件 (全 497件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ