浅田好未サンのブログ☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16114件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/17 23:55:27

    またホラー自撮り…
    何度も撮り直したんだろけど、
    お口モッコリはどうにもこうにも隠しきれてないよ、毎度。

    • 6
    • 17/08/17 23:10:54

    え、ゆうと何歳だっけ?
    まだ妹と風呂入るんだ…
    というか風呂入ってる写真なんか載せんなよ。

    • 13
    • 17/08/17 22:07:40

    ほぼ裸…そして友斗髪長いよ…
    好末もああいう泡々写真昔撮ってたよねw

    • 8
    • 9508
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/17 21:59:54

    え、なにあのお風呂の写真。
    あんなの載せなくたって。

    • 7
    • 9507
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/17 20:43:06

    敬子ちゃんとやらとも約束してたよね
    急に誘ってもらえたらいいねw

    • 3
    • 17/08/17 07:41:05

    仁香ともすっかり疎遠ですか?
    仁香しか友達いないの?ってくらい週末のたびに小沢邸?に食事行ったり、旅行したりしてたのに、どうしたのか
    あ、仁香はモデルの仕事や、書籍出版など、毎日忙しいのか。

    • 4
    • 17/08/17 05:57:29

    「しくじり先生」終わってしまうってー
    急いでー、浅田さん!

    • 5
    • 17/08/16 22:40:26

    整形ドヤ顔自撮りいらない
    乳が売りだったんだから
    顔じゃなくて乳出せばいいのに

    • 6
    • 17/08/16 21:04:50

    夕飯はまた外食?

    • 6
    • 17/08/16 20:22:09

    ただ自撮りを載せたいだけの記事。
    鼻筋が光ってて怖いね。

    • 8
    • 9501
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/16 19:31:58

    いつも流行りに乗り遅れてるくせにドヤ顔…

    • 4
    • 17/08/16 17:13:42

    何で息子や娘が選んだパンを我が物顔で食べてんの?

    • 7
    • 9499
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/16 15:26:32

    美容ランチ美容ランチで夜は外食
    子供はプールに放置?

    • 6
    • 9498
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/16 14:07:48

    「家でレタスをたっぷり足してたべたよ。こういう勝手なことができるからテイクアウトって好きなんだ。笑」

    出たな!レタスプラスw

    • 5
    • 17/08/16 07:16:39

    >>9495
    ポパイは外食のほうが嬉しいでしょ。
    お子さまも。

    • 7
    • 9496
    • 雨やまないかなー
    • 17/08/16 00:41:03

    バカだから仕方ないけど、テレサテン、呼び捨て

    内容も、テレサテンさんに失礼極まりない

    お前も同じ位の遠い昔に、乳出し下品でいっときテレビに出てただけじゃん、何様なの?

    整形しすぎで崩れてきてる顔が子供達にとっての母の顔だよね

    昔の写真見たら、これ誰?って感じで母親の本当の顔分からないだろうね

    • 10
    • 17/08/15 21:19:58

    >>9493
    だよね。カラオケで山ほど
    料理頼んで夕飯終了。
    チラッと写ってるのは、
    ご主人様じゃない?
    しょっちゅう外食で気の毒な
    ご主人様。

    • 3
    • 17/08/15 21:05:49

    レイさん、カムバッ~ク

    • 4
    • 17/08/15 21:02:56

    >>9492
    服装がなんか変だけど、たぶん友斗

    今日はカラオケで晩ごはんかな?w

    • 4
    • 9492
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/15 20:02:34

    久しぶりのカラオケって、そんなに久しぶりじゃないよね?
    そして体半分だけ写してる男性は誰かしら?
    ユウト?旦那にしては小柄だし細いよね。

    • 4
    • 17/08/15 14:25:25

    >>9483
    (笑)
    発言が古臭いよね

    • 3
    • 17/08/15 12:30:51

    >>9489
    しかも無表情だよね

    • 5
    • 17/08/15 10:45:52

    >>9468
    キメ顔がいつものっぺらぼう。
    凹凸無さ過ぎ。

    • 7
    • 17/08/15 10:08:05

    ここにレイさん?っていう浅田さんと同じ幼稚園のママさんいましたよね?もういないのかな?

    • 4
    • 17/08/15 10:04:15

    ホラー

    • 7
    • 9486
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/15 10:02:53

    顔が怖い…鼻とか作り物だし…自撮りはかなりぼかすよね…加工にお時間かける前に子供達のスイミング送迎しなよ…整形ナルシストBBA

    • 7
    • 17/08/15 09:28:24

    何年かぶりに見たけど、全くの別人になっててビックリ!本当に本人なの?目とか鼻とか口とか、もう全部違いすぎて驚いた~

    • 5
    • 17/08/15 07:41:44

    大人の階段というかもうオバサン

    • 2
    • 17/08/14 23:31:38

    H2Oとか
    全然面白くないから

    • 3
    • 17/08/14 21:43:28

    相変わらずお口モッコリでw

    • 7
    • 17/08/14 11:04:10

    自信満々だけど弄り過ぎて引きつったるのか顔が怖い
    <・> <・>←こんな目になってるし

    • 5
    • 9480
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/14 10:00:32

    目頭も目尻も切り裂いて常にカラコン?大変だね

    • 4
    • 9479
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/13 23:16:11

    何でもいいのよ

    • 3
    • 17/08/13 23:13:53

    >>9477
    もうね、設定がぐっちゃぐちゃで何が本当かもわからないわw

    • 3
    • 9477
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/13 22:06:15

    ぬいぐるみの名前は「にゃーこ」だったはず。
    今まで何回も記事にしてきたのに何で間違える??

    • 5
    • 17/08/13 20:46:26

    >>9474
    だよね。自分が楽する為なら
    何でもやれちゃうの。
    ここ数週間で外食何回?
    辻レベル(笑)

    • 7
    • 17/08/13 19:00:14

    え、あさだよしみ?顔違う!目も鼻も口も違うじゃん!

    • 7
    • 17/08/13 18:56:21

    思い立ったら即行動?笑わせるなw
    ならプールの送迎くらいしろよ

    • 9
    • 17/08/13 18:46:44

    ブラインドの件から
    今夜はまた外食ってすぐ分かった。
    本当、料理嫌いなんだね。
    食器選んで食事作るの大好きなんて
    よく言えるわ(笑)

    • 7
    • 17/08/13 18:43:45

    最近のブログの自撮りだと更に誰だかわかんなくなってきたね。
    面影ないよ。

    • 7
    • 17/08/13 18:38:29

    頭(顔)でかく、腕が太く見える。

    • 3
    • 17/08/13 15:57:16

    たらこ唇も切り取ったのだろうか

    • 4
    • 9469
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/13 10:54:35

    >>9467
    自分でボケてつっこんで、上手いこと書いてるつもりなんだろうね
    で、まるで娘しかいないみたい

    • 7
    • 17/08/12 23:05:37

    ホントだー
    目尻と目頭、整形してるの分かってはいたけど
    睫毛なくて、怖いーーーーーー!

    • 5
    • 17/08/12 22:37:09

    串カツの記事はいつもにも増してひどいね笑
    書きたいことを、とりあえず思いついたままに書いちゃうという、中学生以下。
    起承転結どころか、もうブログとしてもダメでしょ

    • 6
    • 17/08/12 22:10:03

    ほっぺたパンパンだけど、また何か注入したかな?

    • 4
    • 17/08/12 21:33:49

    >>9463
    ピンポーン!
    またまたまた外食。
    呆れる。

    • 4
    • 17/08/12 21:08:20

    二日連続で麺類のお昼ご飯載せてるけど、夕飯と明るさが同じだよねw

    • 4
    • 9463
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/12 20:32:56

    今夜も外食ね。ブログ更新しないから(笑)
    祭りで買い食いやら外食やら
    子供まだ小さいのに手抜き過ぎ。

    • 4
    • 17/08/12 14:53:36

    旦那のこと全く触れなくなったね

    • 5
1件~50件 (全 16114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ