浅田好未サンのブログ☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16114件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/12 21:33:49

    >>9463
    ピンポーン!
    またまたまた外食。
    呆れる。

    • 4
    • 17/08/12 21:08:20

    二日連続で麺類のお昼ご飯載せてるけど、夕飯と明るさが同じだよねw

    • 4
    • 9463
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/12 20:32:56

    今夜も外食ね。ブログ更新しないから(笑)
    祭りで買い食いやら外食やら
    子供まだ小さいのに手抜き過ぎ。

    • 4
    • 17/08/12 14:53:36

    旦那のこと全く触れなくなったね

    • 5
    • 9461
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/12 14:23:15

    >>9457
    目尻に睫毛が無いもんね、こわっ

    • 4
    • 9460
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/12 14:21:57

    ツルピカ肌?
    ママーうーちゃんの楽しい夏休みはどこーーーーーー!

    • 5
    • 9459
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/12 11:43:52

    で、何?また娘自慢?
    にゃんこがどうした?
    あ、去年行ったハワイ自慢
    まだしたいのね。

    • 6
    • 17/08/12 06:27:12

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170805-00003586-bunshun-soci
    この記事読んで、14歳でジュニアアイドルでおめざしちゃった浅田さん思い出したんだけど

    • 3
    • 17/08/11 23:27:32

    目尻怖いね…
    ググったら、下眼瞼下制法(たれ目術)っていうのやってるね。

    付け鼻も曲がってるのに、地鶏。
    直視出来ませんよ。

    • 6
    • 9456
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/11 16:54:34

    子供の習い事の送迎は面倒でも、
    自分の事には労力惜しまない方。
    スッピンも美人だと思ってるの?
    きゅうりの為に買い物行けるなら
    送迎くらいしたらどう?

    • 9
    • 17/08/11 14:34:29

    食べられない食材の写真何枚もいらないよ

    • 5
    • 17/08/11 14:17:19

    きゅうりの話もわざとらしいなぁ

    • 4
    • 17/08/11 01:38:12

    ホント偉そう

    • 2
    • 17/08/10 23:29:57

    いつも老人食みたい。
    自分が子供の頃、この家の子なら食事の時間が憂鬱

    あとさ、もう顔面アップ止めようよ。
    自分的にイケてると思ってるのかもしれないけど
    アラフォーなんたからさ。

    かなりの画像加工 嘘ばかりのblogにわをかけてる

    • 13
    • 17/08/10 19:01:20

    >略してマイクラっていうんだって~。
    え、今頃?

    ハーブオイルも自分が考案したみたいなノリだし、なんかズレてるねこの人

    • 9
    • 9450
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/09 19:23:55

    ネーミングは立派だけどほぼ野菜
    育ち盛りの子供や働く旦那のこと考えてるのかな

    • 6
    • 17/08/08 20:25:28

    >>9446
    PASSマーク付きの記事だったけど、あの巨大プールを設置するほど浅田さんの家の旗地部分にスペースあった?

    都立大の同じマンションに住んでいた関係で一時期は親しくしていた塩崎美紀さんが娘さん連れて遊びに来ていた頃、庭でバーベキューしたいたけど、あんな巨大プールを置けるほどのスペースは
    無かったと思うけど・・・

    • 4
    • 17/08/08 20:12:32

    は?記憶力がいいって誰が?w
    設定むちゃくちゃだよw

    • 6
    • 17/08/08 18:16:39

    相変わらず本当の家族といる時はテンションが高い

    • 0
    • 9446
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/08 07:28:07

    >>9445
    自分がダラダラゴロゴロ出来るからあんな巨大なプール買ったんだろうね!

    • 5
    • 17/08/07 22:05:48

    >>9444
    庭のプールに浸かるだけだよね
    友斗かわいそう

    • 6
    • 17/08/07 21:17:09

    宿題を早く終わらせたら、本当にゆうと君は残りの夏休みを思い切り楽しめるのでしょうか?
    よしみのやる気の問題のような気がするんだけど…

    • 5
    • 17/08/07 06:41:58

    ~たよ。
    ~たよ。
    ~たよ。

    • 4
    • 17/08/06 18:24:21

    荷物番したから夕飯は外食です!

    • 4
    • 9441

    ぴよぴよ

    • 17/08/06 17:30:58

    これ旦那も行ってるのかね…

    • 3
    • 17/08/06 16:02:57

    >>9438
    何しに行ってんだろうか、水着まで着て、
    ビール飲みながら荷物の見張りって笑
    幼稚園児もいるのに、一緒にプール入って楽しもう!って気はさらさら無いんだ。
    つまらない母親。

    • 10
    • 17/08/06 15:16:43

    プール行って荷物番でビール飲みながら1人で自撮り?
    バカじゃないの(笑)
    顔がパンパンでもはや誰だかわかんないね。

    • 11
    • 17/08/06 06:19:43

    徒歩圏内のスイミングへは送迎面倒くさいけどエステへはいくと、、、誰需要で綺麗になりたいんだろうね、、、 もうそろそろ諦めて子育てに専念したらどうなんだろう ジタバタ感が嫌

    • 14
    • 17/08/06 00:17:44

    >>9430
    毎日昼から呑んでそう

    • 7
    • 9435
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/05 21:28:13

    手羽、胸肉好きだねー
    安いから?

    塩崎さんは、2ヶ月のハワイ滞在から帰国して
    1日後にはまた海外旅行に出発したよ?
    須藤家は金コマなの?

    • 6
    • 17/08/05 19:32:23

    連日鶏肉…

    • 7
    • 17/08/05 17:45:04

    スイミングの送迎は面倒くさいのにエステっすか…

    • 12
    • 17/08/05 08:35:09

    ほんと、何人分なのかしら?

    • 6
    • 17/08/05 07:55:36

    >>9430
    曜日関係ないよねw
    唐揚げ、そのまま食べさせてあげたらいいのに。惣菜臭がするけど。

    • 7
    • 17/08/05 06:38:14

    金曜日だからちょっと飲みたい、とかまだ言ってるw
    夏休みで子供の送迎もサボってるくせに

    • 7
    • 17/08/05 00:12:33

    >>9428
    伸ばしっぱなしで毛先揃ってないよね。

    • 6
    • 9428
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/04 22:23:36

    娘可愛いと自慢したいなら
    娘の髪型なんとかしてあげなよ。
    いつもボサボサ。
    結くぐらい面倒くさがらないで
    やってあげたら?

    • 9
    • 17/08/03 19:56:55

    インスタ見ても夏休み感ゼロだね笑
    安定の独身OL

    • 4
    • 17/08/03 19:23:59

    カレーの鍋はわざわざ移し変えるくせに
    子供の送迎が面倒とか、愛情がないんだね。
    夕飯も子供を待たせて写真撮りまくってから冷めたやつ食べろ!って言われてもそりゃあイジケルよね。

    • 7
    • 17/08/03 16:13:52

    >>9417 自由が丘に住んでて、スイミングも自由が丘なのに面倒くさいってもはや病気?

    • 10
    • 17/08/03 11:37:22

    よく恥ずかしくもなく、ダラッダラな夏の過ごし方とか世界発信できるな(笑)
    ダラでおっちょこちょいで忘れん坊な私アピールが頻繁だけど、可愛いとでも思ってんのか

    • 12
    • 9423
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/03 08:28:32

    真の毒親。

    • 9
    • 17/08/03 00:22:37

    初めまして。
    「浅田アンチ」で検索させてもらったら、スケートのまおちゃんがヒットして、フルネームで検索したらこちらが出てきました。

    浅田さんの料理に興味があり、素敵だなぁと憧れており、ブログ読者だったんですが、スイミングの送迎がめんどくさいからお休みしてると言のを読みショックを受けてます。
    まだブログ歴浅いのですが、いつもそうなのでしょうか?

    • 8
    • 17/08/02 21:58:25

    夏休み、予定が詰まってて休ませるとかならまだしも、ドラマ見てるとか。
    あらためて凄いわ。

    • 12
    • 17/08/02 21:38:26

    それにしても親が中心の夏休みって凄いな

    • 9
    • 17/08/02 21:36:10

    >>9414
    てっきり子供の習い事の合間にランチしてるのかと思ったら違うんだね

    • 10
    • 17/08/02 21:03:27

    息子に謝ろなんて。
    何?優しい母親ぶって。
    話の内容じゃ、息子が悪いのに…
    デッカイプール見せびらかした割に
    送迎が面倒くさくてって。
    この人、面倒って何回ブログに
    載せてる?
    で、ランチ行ったり、エステ行く事は
    面倒じゃないんだね。本当呆れる!

    • 22
    • 17/08/02 20:54:44

    送迎が面倒くさいから家のプールにつけておけばいい?
    大切な子供たちじゃなかったっけ

    • 17
    • 17/08/02 20:54:30

    この夏はスイミングスクールを一か月お休みしている2人だけれど
    (夏休みなのに送迎が面倒くさいという私の勝手な理由で^^;)

    ひどすぎ。

    • 22
1件~50件 (全 16114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ