浅田好未サンのブログ☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16114件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/28 21:26:09

    は?自分はハーゲンダッツのくせに子供はなんちゃってアイス?さすがだなーーー

    • 6
    • 17/06/28 14:08:06

    >>9165
    ありがとうございます。
    本当だ、よく見たら温泉での写真みたいですね。

    • 3
    • 17/06/28 10:37:22

    アメーバから毎日最低2本は記事を
    かいてください、とかノルマがあるんだろうけど、苦し紛れの更新やめたらどうなんだろうね。

    • 6
    • 17/06/28 10:31:13

    >>9163 いや、あれは自宅か週末の温泉での写真じゃない?幼稚園は制服だし、お誕生日会は基本立ったままでいろいろ話をしたり質問に答えたり、歌を歌ったりですよー写真やビデオ撮影はOK

    • 5
    • 17/06/27 21:14:53

    娘肩出しかぁ…今更顔隠さなくてもね…

    • 3
    • 17/06/27 20:58:09

    れいさーん
    お誕生日会にあんな服着たり、写真撮ったりするのはアリなの?

    • 5
    • 17/06/27 12:12:53

    そういえば上原さくらと全く交流なくなったよね。

    • 4
    • 17/06/27 09:55:47

    >>9160
    元がブサだから整形して綺麗になったと勘違いしてるんじゃないの?困っちゃうよねw

    • 9
    • 17/06/27 09:44:35

    浴衣姿の写真見るたび…
    この人、なんで自分に自信があるの?
    不思議だわ。

    • 7
    • 17/06/27 05:27:48

    さくら 海老 で
    検索にかかりやすいようにしてたよね、前にw

    • 5
    • 17/06/26 21:53:20

    旅行から帰ってきた日は夕飯アップなしにして、トンテキを今日にした方がよかったんじゃない?w

    • 7
    • 17/06/26 20:48:54

    成長期の息子に、カツとかハンバーグとか肉炒めとか食べさせてるうちがおかしいのか?と思えてきた…。

    • 4
    • 9156
    • とくしまバーガー
    • 17/06/26 20:45:58

    梅干しがあるとほっとするわーw
    誰も期待してない夕飯写真ごくろうさん

    • 4
    • 9155
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/26 20:14:29

    すごい、朝食みたいな夕飯だね。
    子供も旦那も足りないでしょう。

    • 6
    • 17/06/26 19:42:16

    バタバタな一日だったから簡単ご飯?
    いつもと一緒だよ!

    • 5
    • 17/06/26 15:00:03

    「肌蹴る」ってなんだよ。
    字面で違うって分かるでしょ。

    • 4
    • 17/06/26 14:13:39

    自信満々に載せているようで加工しまくりだよね~

    • 3
    • 17/06/26 09:41:19

    >>9150
    きっと撮りだめでしょう

    たかが温泉の浴衣を着た自分に酔うとか
    勘弁してよ

    • 7
    • 17/06/25 20:51:43

    一泊旅行から帰って本当にあの夕飯作ったのかな?
    夕飯記事の後に浴衣姿の自撮りをアップとかw

    • 5
    • 17/06/25 19:46:57

    どれもまずそう、

    • 2
    • 9148
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/06/25 18:48:11

    >>9147
    思った!ハンバーグにミートボールって…w
    せめて海老フライかウィンナーあたりだったら…

    • 2
    • 17/06/25 18:40:45

    真っ赤なワンピに斜め掛けバッグ、子供みたい(褒めてない)
    お安い宿しか泊まったことないけど、あんなしょぼい子供ご飯見たことない

    • 5
    • 17/06/25 14:30:15

    今年の4月にオープンしたばかりみたいだしアメブロ絡みの宣伝だろうね。
    旦那も一緒とか一切記載がないけど。

    • 7
    • 17/06/25 04:17:41

    熱海 けいえん?HP見たら熊田曜子とか泊まりにきてて、口コミ書いたら割引あり、とか完全にステマだね、、、

    • 5
    • 17/06/25 01:45:03

    >>9137
    あの腕、、、どうなっているの、、、

    • 5
    • 17/06/25 00:09:16

    お察しください

    • 2
    • 17/06/24 22:46:50

    『うちは』幸せなの!ってアピールにしか見えない…

    • 5
    • 9141
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/24 22:45:17

    私の周りは4年生どころか1年生からもう母親とはお風呂に入ってない子がいる。手を繋ぐなんて勿論無いわ。

    • 4
    • 17/06/24 22:43:37

    また温泉旅行自慢。
    世の中、麻央さんのニュースで
    悲しみ、嘆いている。
    少しくらい、気遣えない?

    • 9
    • 17/06/24 20:19:06

    どーでもいいのよ♪

    • 2
    • 17/06/24 18:19:57

    真っ赤なワンピースってすごいね。
    ユウト4年生だっけ?
    まだ手繋ぐんだ…
    にしても「私が右手で向こうを指差して何かを教えてる感じで撮って!」って指示して撮らせたような不自然な写真だね。

    • 8
    • 17/06/24 17:38:16

    3人後ろ姿の写真、ユウトの左腕がなんか怖い。
    何年生だっけ?まだ手を繋いでるの?

    • 10
    • 17/06/23 23:15:02

    外食のブログ、今日あげるのはちょっと無神経だね。麻央さんや子供達を思うと。

    • 10
    • 17/06/23 22:46:32

    子供たち、やっとまともなご飯食べられたんだね~

    • 3
    • 17/06/23 21:41:03

    >>9131
    ただで何かもらえるし
    夕飯は作らなくていいし
    明日は早起きしなくていいし、最高ねw

    • 3
    • 17/06/23 21:38:54

    すごい!家族思いのよしまつちゃん
    家の鍋と量が全然違うねーw

    • 3
    • 17/06/23 21:30:58

    これから鍋(たぶんメイン)のタイミングで、何でユウトは
    デザートフォーク握ってんの?

    • 3
    • 17/06/23 20:01:11

    自分自分自分、時々娘、ゆうとの出番なし
    そして大好きなフライデー

    • 6
    • 17/06/23 19:55:12

    100均でいいから、友斗にもディズニーのパチもんじゃなくて、いい感じのキャップ買ってあげてねw

    • 4
    • 17/06/22 22:30:15

    犬の餌より酷い。

    • 3
    • 17/06/22 21:21:05

    >>9126
    すごい手が込んでる気がしてくるw
    タンパク質が手羽元2本と豆腐の欠片だけ…

    • 3
    • 9127
    • バクダンおにぎり
    • 17/06/22 19:56:42

    老人ホームみたいな献立

    • 3
    • 17/06/22 19:31:58

    名前ばかり立派な夕飯だこと…
    あんまりだわ…

    • 5
    • 17/06/22 15:32:20

    ゆうともうおやつ食べたのかな?家帰るの早いね

    • 3
    • 17/06/22 13:23:09

    顔丸出しだね

    • 3
    • 17/06/22 08:08:11

    すごく暖かそうなパジャマだなぁ

    • 6
    • 17/06/21 22:06:10

    ま~た娘自慢

    • 4
    • 17/06/21 12:15:43

    子供用には辛くないおかずを別に作っているって言い訳してたよね。
    夕飯作りも億劫、スーパー行くのも面倒な浅田さんが子供用に別に作るわけがない。

    • 5
    • 17/06/21 11:28:58

    前に「子供が辛いものを食べられないのは当然なのでわざわざ書きません」とか書いてなかったっけ?設定ブレブレw

    • 4
    • 17/06/21 08:50:58

    盛り付けにどんだけ時間がかかったことやらw
    とにかくお洒落に見せないと気が済まないのね~
    うちの子たちはお子様ランチなんて喜びません!てか?ハイハイw

    • 2
1件~50件 (全 16114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ