浅田好未サンのブログ☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16118件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/04/20 07:46:39

    超久しぶりのミニスカート姿、若い頃より足が細くなっている。

    • 3
    • 23/03/28 12:35:51

    >>16034
    Yes
    レベル違い&桁外れのパーティーメニューやテーブルセッティングのママ友の存在をアピールして、過去に、質問に答える形で、そのママ友のインスタを紹介していたからねー。
    ママ友は、プロの料理人のアシスタントさんやりつつ、色々と発信している方でした。

    • 9
    • 16034
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/03/28 12:19:49

    卒業祝もお泊まり会も、全てが嘘っぽい
    高校生になる子が、友人の家にお泊まりする?
    幼稚園児や小学生低学年じゃないんだから
    料理のPRじゃないの? ワインやシャンパンに合いそうな料理ばかりだし

    • 15
    • 23/03/24 10:44:27

    >>16031
    同感。
    あのラーメンを本当に完食したとは信じられない。

    • 8
    • 23/03/23 12:33:34

    かつては同じマンションに住んでいて、浅田さんのお姉さん(上か下か、どっちのお姉さんか不明)と同じ短大だったという御縁で、一時期は親しくしていた美紀さん。

    アメーバ出戻りで、トピックスに取りあげられまくり。

    有料アメブロアクセスupサービス利用しているとしか思えず。

    アメブロアクセスupサービス
    https://ameblo-access.com
    当サービスではアメブロ集客支援サービスを提供しています。具体的には、アメブロを活用して集客や収益化を行いたい個人・法人を対象に幅広くサービスを提供させて ...

    料金プラン - アメブロアクセスupサービス
    https://ameblo-access.com › apply
    月額プラン ; スマートプラン. 4,980円 · アクセス数1日:5,000 月間:15万※目安水準 ; ビギナープラン. 9,800円 · アクセス数1日:10,000 月間:30万※目安水準.

    • 4
    • 23/03/22 15:37:42

    ラ一メンは食べてないだろうね。本当に息子さんと行ったかも謎 家族全員、少食設定じゃなかった?スタバもステマ 

    • 10
    • 23/03/22 08:15:09

    旧・塩崎美紀さん
    現・吉田美紀さん

    LINE BLOGがサービス終了になるからアメーバに移ってきた。(出戻り?)
    浅田さんとリブログして欲しい。

    • 2
    • 23/03/22 08:15:00

    旧・塩崎美紀さん
    現・吉田美紀さん

    LINE BLOGがサービス終了になるからアメーバに移ってきた。(出戻り?)
    浅田さんとリブログして欲しい。

    • 1
    • 23/03/08 10:41:57

    読売新聞オンライン

    「インフルエンサー」女性9人、計3億円申告漏れを国税指摘…8500万円追徴か

    https://www.yomiuri.co.jp/national/20230307-OYT1T50392/

    • 5
    • 23/02/20 14:17:35

    追加

    渡辺鍋美奈代も、アメーバ+メロンバン社長斡旋枠。

    • 4
    • 23/02/20 14:14:06

    初期の頃からのステマ枠のブロガー。

    熱海の旅館けいえん(○○漢字にない表記)のご紹介仕事では、
    熊田曜子と森本さやか、おかもとまり、浅田好未、後藤真希、はるな愛etc

    独自ルートの通称「メロンバン社長」からの斡旋だから。

    • 7
    • 23/02/20 13:06:51

    どこそこに食べに行ったは、全文ステマだよね。浅田さんが、殆ど、食べないだろうから
    でも、ステマはそんなに収入が良いのかな? 

    • 6
    • 16024
    • セルビア・ディナール
    • 23/02/19 12:07:03

    >>16021
    1日に何回アップとか規定があるんでしょう。
    毎日の生活でそんなにネタはないからね。

    • 5
    • 23/02/19 10:10:56

    一応ステマは違法らしいけど、実際は野放し状態。
    何かきっかけがあれば動くだろうな。

    • 9
    • 23/02/19 07:26:27

    いい加減、ステマを取り締まる法律が必要だと思う。
    野放しっておかしいよね。

    • 12
    • 23/02/18 22:58:10

    最近のブログは宣伝ばかりでつまんないね
    敢えて小さい文字の自虐ネタは全然笑えないし
    炎上も多かったけど生活感を見せてた昔の方がずっと良かった

    • 10
    • 23/02/08 19:20:23

    ゆ○と君は、このままエスカレーター式に高校進学?

    • 4
    • 23/01/08 09:18:43

    >>16017
    全体的に依頼が減ると思う。

    • 6
    • 22/12/28 14:17:59

    回転寿司もケ一キも全てステマだろうね
    提供された写真載せただけ 紅葉の写真もステマぽい クリマスパ一ティ一も、浅田さん殆ど食べないんだろうね。娘さん お母さん以上に体重増えないように気をつけないと。
    ママは30キロ台だから

    • 8
    • 22/12/27 06:31:38

    >>16016
    冒頭しか読めなかったけど、処分されるのは依頼主でステマした本人はお咎めなしなのかな

    • 3
    • 22/12/26 19:52:09

    ステマ広告、法規制へ 明示しない宣伝、依頼主を処分 消費者庁方針

    2022年12月25日 5時00分

    https://www.asahi.com/articles/DA3S15512009.html

    • 1
    • 22/12/20 08:10:54

    焼肉の記事 お店の前で写真だけ撮って後は、ステマ用の写真かな 体重30キロの浅田さんが食べると思えない。外観の写真は貰えなかったのかな? 

    • 4
    • 22/12/10 08:17:06

    競馬場のイルミネーションの写真、1枚目の写真はY君?
    体型的におとうさんではないよね。

    • 6
    • 22/11/20 14:38:02

    遊園地の記事 やけに薄着だけど最近なのかしら? 入試休みで行ったのかな?

    • 5
    • 22/11/15 09:50:57

    浅田さん、好き嫌いがなく何でも食べられるみたいだけど、
    鰻さんの宣伝記事のキモ、タレとワサビ、両方頼んで本当に食べたのかしら?
    ワサビのほうはボイルしただけのキモ?

    • 3
    • 22/11/14 19:31:11

    お誕生日料理 オシャレだね~ ワインやシャンパンのつまみ感 満載だけど
    映える料理じゃないとね 

    • 2
    • 22/11/10 20:58:48

    >>16009
    ニュースを見なくてネット情報で知り得ると思う。
    韓国好きなら、なおさら、知らないはずがないけど、
    饒舌で楽しそうな文章の時は、ほろ酔いで気分良くなっていると思うから、
    家族で韓国旅行に行く楽しそうな空想を、つい書いてしまったって感じ?

    • 3
    • 22/11/09 19:31:03

    浅田さん ニュース見てないのかな? テレビ見てなさそうだもんね。韓国であんな事有ったのに 行きたいんだね。浅田さん家族は、屈強で頑丈だから、事故や病気とは全く無縁だもんね。

    • 12
    • 22/11/06 23:21:55

    >>16007
    見てきた。
    教えてくれて有り難う。
    浅田さんは、もう芸能界から退いているから、いざとなったら一般人として
    免罪符が通用するかも。

    • 1
    • 22/11/06 22:50:58

    K田Y子さんのステマがネットをざわつかせてる
    対価をもらっているのにPRとか広告とかのタグを入れずに宣伝するとヤバいらしいよ
    浅田さん大丈夫?

    • 7
    • 22/10/31 11:57:44

    ハロウィンごはん、全体的に食器も含めてオシャレ。
    浅田さん宅は、不味そうなものや変なお料理は出てこないから、料理の腕や
    センスが良い。

    • 9
    • 22/10/22 21:38:53

    ヘアサロンの写真、優しい穏やかな表情で、パイレーツ時代より若返っている?

    • 8
    • 22/10/20 22:10:42

    前髪薄すぎー
    美容師さん泣かせの客だ

    • 8
    • 22/10/19 08:16:24

    お弁当、娘さんの分だけで、息子さんは学食で食べるのかな?
    久しぶりに人参のタラコ炒めが見られて良かった。

    • 4
    • 22/10/17 07:35:12

    >>16001
    アメーバ全体的に閲覧数が減って、昔ほどは稼げなくなっているはず。
    それで、あまりやる気がないような?

    • 8
    • 22/10/16 21:40:46

    最近のブログ雑だね
    ○○とか△△とか…とどうでもいいことをぐだぐだ書き連ねた後にアフィで〆
    有り難がって見てる人は少ないだろうけど
    運営から小銭はちゃっかり入ってくるからやめらいないのかね

    • 7
    • 22/10/15 10:05:10

    他トピでチラッと名前が出ていたけど、
    今では、(塩崎)美紀さんと仁香さんが繋がってみたいで、遡ると、浅田さんが間に入って紹介したのかしら?

    久々に登場した来栖あつ子さんは、もう長い付き合いだね。

    • 5
    • 22/10/13 08:33:32

    >>15998
    豊洲市場内でフォークリフを運転している人は遠目に小さく写っていない?。
    お寿司屋さんは、お店から提供された写真だけで行ってもいないし食べても
    いないでしょうね。

    • 6
    • 22/10/12 10:44:36

    お台場の記事 何故どの写真もスタッフやお客さん 写ってないの? 浅田さん親子の貸し切り? パンケーキもお寿司も駄菓子もステマで食べて無いし買っても無いだろうね 

    • 7
    • 22/10/07 19:36:29

    30kg台キ一プしてるのに、ラ一麺は食べないよ 浮腫むし太るし 旦那さんも巻き込んでのステマ ご苦労さまです 病院も嘘だろうね

    • 6
    • 15996

    ぴよぴよ

    • 22/10/07 19:30:53

    実際に食べたのは旦那さんだけ ワンタン麺は、ステマ用の宣伝写真と思われ 外観写真も提供されたステマ用の写真 浅田さんは行ってないか ラ一麺屋には旦那さんだけ行った 

    • 6
    • 22/10/06 22:39:22

    >>15993
    完全防備の姿を見ると、いつもの洋服姿より、かなり痩せている。
    ワンタン麺が好きなことは知っていたけど、あの格好で40分も並ぶとは。
    秋葉原のラーメン屋さん、ステマかな?
    行列店で、写真何枚も撮っていたら怒られそう。

    • 6
    • 15993
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/10/06 22:23:11

    浅田さんは、秋葉原は合わないよ
    やはり自由が丘で優雅に、お紅茶飲みながらステマ記事書いてないと

    • 3
    • 22/10/01 22:36:35

    >>15987
    ギリギリ150cmはあると思う。
    お子さん達は二人とも、母親の身長を超えて大きくなっていてビックリ。

    • 2
    • 22/10/01 22:28:41

    足首が細くて羨ましい。

    • 0
    • 15990
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/10/01 19:09:17

    浅田さんが、飯テロ言うのは凄い違和感ある。殆ど食べないくせに  よくそんな食生活で体調崩さないよね 不思議だよ

    • 9
    • 22/10/01 15:34:58

    増山さん身長かなり低いみたいだね。

    • 3
    • 22/10/01 15:34:54

    増山さん身長かなり低いみたいだね。

    • 2
    • 22/10/01 15:31:18

    増山さんって身長150ないのかな?

    • 2
1件~50件 (全 16118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ